押してダメでも推してみる 〆

押してダメでも推してみる 〆

ストーカー  2022-01-24 22:27:28 
通報



:非募集:

行動力100点のストーカー × 苦労人気質の平凡




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名苦労人  2022-01-24 22:41:25 

移動させていただきました!自分を選んでいただきありがとうございます!
ただ、先ほど載せたものに色々と記載し忘れてた事項があったため改めて再掲させていただきますので、お手数ではございますがこのような背後で宜しいかご確認お願い致します(深礼)

当方スペック再掲(一部追加有)
背後:アラサー腐男子
掛け持ちトピ有(此処含め必ずレスムラの偏り出ないよう努めます)
背後会話有無不問(設定練りや展開相談等には意欲的に参加いたしますが、キャラ口調のみ希望の場合は背後は引っ込みキャラに会話を委ねます)
ロル数:ムラ有(大体50~※少なくなる可能性も有)※文字数はお互い無理の無い範囲で
返信速度:基本1日1レス以上を意識(遅くとも2日に1レス)遅くなる場合連絡必ず致します
リアタイ進行不可:即レスはタイミングが合えばする可能性はあるが可能性は低め

  • No.2 by ストーカー  2022-01-24 23:46:31 


(/ご移動ありがとうございます。当方も掛け持ちトピありますし似たようなスタイルですので問題ありません。改めましてよろしくお願いいたします。

早速色々と決めていきたいとおもうのですが、こんな感じのやつがやりたい等ありますでしょうか?
今のところ募集時に提示したような雰囲気の2人を動かせたらとまでしか考えていませんので何がご希望の関係・設定・雰囲気等ありましたら是非お聞かせください…!
)

  • No.3 by 匿名苦労人  2022-01-25 01:35:20 

(/そうでしたか、良かったです!改めて宜しくお願い致しますね!

そうですね……とりあえず舞台としては現代日本としたいです。互いのキャラの関係性や設定としてはパッと思い浮かんだ候補が幾つかありまして、【1,金銭面的な余裕のある家庭で不自由無く育ちなんでもこなせる優等生×毒親のせいで学費と生活費を稼ぐため年齢詐称しつつ夜のバイトもして頑張ってる苦学生】【2,推してる二次キャラに似てる人がいると知ってその姿を見に行ったら似てるどころではない程の瓜二つ具合にガチ恋してしまったゲーマー学生×とあるゲームのキャラに似てると言われるも貧乏な家庭育ち故にゲームをしたことがなく休みはバイトだらけの苦学生】【3,幾つもあるうちの一つの子会社のとある部署がかなりブラックになって何年も経過してるらしいと噂を聞いて潜入調査する親会社社長子息×まともに働かず指示や叱咤しかしない上司の元でボロボロになりながらも家の事情で仕事を辞めれないでいる社会人5年目社畜】(全て其方C×此方C表記)とか基本的に【裕福家庭育ちなストーカー君×金銭面で問題ありな苦労人君】な設定が思い浮かんでおりますがもし、主様の方でこんな設定にしたいなどのご希望などありましたら遠慮無く仰ってください!
それと2点質問もあるのでお手数おかけしますがお答え頂ければと!【募集のを拝見した際に両キャラ君づけだったので勝手ながらBLと思っていたのですが間違い無かったでしょうか?それともNLやGLをご希望でしたでしょうか?】【また、BLGLの場合攻受希望はございますでしょうか?当方受側メインでいたので受側希望ではございますが、主様が受側の希望であれば拙いながらも攻側を務めますので遠慮無く仰っていただければと思っております】)

  • No.4 by ストーカー  2022-01-25 18:33:23 


(/沢山のアイデアの提案ありがとうございます。どれも魅力的なのですが1番とちょこっと2番の要素を掛け合わせて【そこそこ名の知れた一家の次男で金銭的にも不自由無く育ちなんでもこなせる優等生(故にコネを持とうと近付く人も多くそんな中純粋に優しくしてくれた平凡君と仲良くなりたい→ストーカー化)×毒親のせいで学費と生活費を稼ぐため放課後や休日もバイト漬けで頑張ってる苦学生(青春の遊び方や娯楽等を知らない)】って感じはいかがでしょうか?

質問ですが、BLを想定した募集でしたので問題ありません。また、当方が攻めをさせて貰いますが、あまりに受け受けしい感じのキャラ・行動や全くこちらに矢印が返ってこないような態度の相手が少し苦手なので御協力頂けると嬉しいです。

関係性等が問題なければ早速簡単にではありますがpf作らせてもらいます。何か萌/萎等ありましたら参考にさせてもらいたいのでお教えください。

  • No.5 by 匿名苦労人  2022-01-25 20:22:40 

(/設定について了解致しました!優等生君に惚れられるような子になるよう張り切って設定練っちゃいます!

萎えに関しても把握致しました!基本的にそういったロルはしないよう努めますが、気付かずなってしまっていた場合はご指摘頂けると助かります……!
そうですね……当方は基本的に雑食ですのでどんな子でも美味しく頂けますので萌えは萎え以外、ですかね?萎えとしては会話が繋がらない程重度のナルシスト(某松さんの次男坊程度なら無問題)、会話が繋がらないほどの無口とかは萎えに該当しますね。主様が問題ないようですので此方もpf作成させていただきますので、萌えやご希望等御座いましたら仰っていただければと!それと設定作成に少々お時間頂く可能性御座いますのでご了承下さいませ!)

  • No.6 by ストーカー  2022-01-25 23:58:36 


(/萎について把握致しました。こちらも極端に無愛想やツンが多すぎるツンデレ、ヒステリックなどがなければ粗方問題ありません。強いて言うならストーカーが連れ出して何処か遊びに行く展開とかあれば楽しそうだと思いますので今の状況を仕方ないと受け止めつつも一般的な学生の遊び等に興味や憧れがある、みたいな子だと可愛らしいかなと思います…!

簡単ではありますがこちらのストーカーのpfが出来ましたので下記に貼らせていただきます。何か変更点や追記の希望がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!


結城 律 (ゆうき りつ)

外見/赤みの薄い茶髪でショートヘア寄りの軽めのマッシュ。切れ長のつり目だが、二重幅の広さと愛想良く浮かべている微笑できつい印象を与えることは少ない。身支度には人一倍に力を入れるタイプ。177センチの長身で程よく引き締まった体付き。 そこそこ整った顔立ちで本人も自覚済。

性格/自己肯定感が強く常にポジティブで前向きな性格。勉強や運動もそつなくこなせる優等生。更に何不自由なく育てられたことから若干自意識過剰の節もあり自己中心的な所も目立つ。思い立ったら即行動という考えで実家の財力も相まって暴走しがち。お気に入りの人・惚れた相手には一途で案外尽くすタイプ。本気で驚いたり予想外の事が起こるとフリーズする。

備考/結城家の次男。平凡君ラブ故に犯罪スレスレのストーカー行為をしているが本人は無自覚。

  • No.7 by 匿名苦労人  2022-01-26 13:52:19 

(/想像しただけでわかるイケメンな優等生君……!こんなイケメンが愚息の法律スレスレなストーカーになるとは……!設定に問題ありませんのでこのままの律君でお相手お願いいたします。
此方も一先ずpf完成いたしましたので載せておきますね。何かご不満な点が御座いましたら遠慮無く仰っていただければ幸いです。
それと確認し忘れたのですが、二人の年齢、学年等については如何致しましょうか?同い年のクラスメートや隣のクラスも良きですし、学年の違う先輩後輩関係も悪くないですし……あ、律君がストーカー化した理由としては【放課後、帰る際に律君の落とし物をうちの子が拾って手渡した後に「それじゃあ」と颯爽と帰っていった(実際はバイトに遅れないよう急いでただけ)】というのが思い浮かんだので同じ学校に通う生徒同士で考えてますが、どうでしょうか?主様のイメージ等も伺えればと!)


名前:篠花 涼平(ささはな りょうへい)

容姿:肩にかかる程度の長さの黒髪とダークブラウンの瞳。体格、顔つきは平々凡々でお世辞にもイケメンとも言えないし、不細工とも言えないザ・普通容姿で175cmの身長でありつつも体重はやや軽め。髪型や服装に拘りがない様子で櫛でとかしただけの髪型に私服もモノトーンのシンプルな服のみ。

性格:大人しく心優しい性格で自らの負担を一切気にしない代わりに他者の負担を担おうとする自己犠牲強めな性格。自己評価に対してかなりネガティブであり「俺なんか」が口癖化している。家庭環境の都合上愛情に餓えており好きなった人に依存しやすくなっている。

備考:学生マンションで一人暮らししている。家族構成は両親とイケメンで文武両道な2歳下の双子の弟たちがいるが、小学校入りたての頃から常に両親の愛情を受けれない環境で育った。誕生日プレゼントや遊び道具は勿論買って貰えず、弟たちより少ないお年玉もたまに忘れられる始末。更には両親から存在すら忘れられ家族旅行に連れてって貰えなかった事も幾度とあった。そして高校に上がる時に自分に対してのみ毒親化した両親から一人立ちをしろと言われ高校の初期費用や1ヶ月分の生活費だけで最終支援だと告げられ強引に実家を追い出され一人暮らしをスタートさせられた。それ以降は学費、生活費全てを自らのバイトで賄わなくてはならずそのために放課後は勿論、土日祝に加え夏休みやクリスマス、年末年始なども殆どバイトしかしておらず、遊びや娯楽、流行の知識が希薄となってしまっている苦学生。
ただ双子の弟たちとの仲は良好であり、毒親に家を出されて以降バイト入れまくりの関係で殆ど会えてないが時々連絡を取り合っている。また、最近では弟たちから出てくる娯楽の話を聞いてるうちに興味が湧いてきており、いつかは自分もそういった学生らしい遊び等が出来たらいいな、と憧れを抱いている。
最近学校の人気者がストーカー化しておりどうしたものかと思いつつも、自分へ優しさを向けられ慣れてない為に人気者のグレーな行動も受け入れている。

  • No.8 by ストーカー  2022-01-26 15:13:19 


(/気に入って頂いたようでなによりです。ではこのまま進めさせていただきます。
涼平君のpfも確認しました。全てがツボで完璧です、好きです!全力で甘やかしたり好意を向けたりして絡むのが今から楽しみで仕方ないです。

ストーカーを始めた理由もそれで行きましょう。また、同じ学校の生徒を想定しておりました。同学年で体育や選択授業で一緒になる隣のクラス同士っていうのはいかがでしょうか?一応顔は見掛けたことがある程度→ストーカー化で一気に距離を詰めてきたって感じで。学年に関しては1年の後期か2年の前期辺りはどうかなと考えております。歳だと16、17ですね。)

  • No.9 by 匿名苦労人  2022-01-26 15:37:18 

(/主様のお気に召したようで何よりです(笑)もしかしたら設定が追加で生えてくる可能性もありますがご了承下さいませ。
そうですね、関係性や年齢に関してはそれで問題ありません。では、2年前期(年齢:誕生日経過してるかどうかで16or17)で始めましょうか。1年の秋ごろにストーカーの起因となった事があり、律君が金銭面の補助を打診するも涼平がそれを固辞、それから律君による昼食提供や時間把握が始まり2年になっても変わらずそれが継続してる…というイメージで如何でしょうか?)

  • No.10 by ストーカー  2022-01-26 17:15:34 


(/年齢等も把握しました。状況もそんな感じを想定していましたのでそんな感じであとはやり取りの中で色々と固めていけたらと思います。

基本的なことは決まりましたので早速動かしたいなと思うのですが希望の開始シチュ等ありますか?
ぱっと浮かぶのは涼平君が登校の為に家を出たらいつもの様に待っているとかお昼休みに弁当渡しに行く、みたいな状況ですが何かご希望あればお聞かせください。

  • No.11 by 匿名苦労人  2022-01-26 18:40:05 

(/そうですね、此方としても登校時に涼平がマンションを出る時にエントランスの所で律君が待っている、みたいな感じのを想定していたのでその流れで行きましょうか。ロル開始時にニックネームも涼平の名前に変更しますね。
それと決めておく、というよりもひとつご提案なのですが、涼平は設定の都合上学校にいる時間以外の殆ど(バイト出来る時間制限ギリギリまで)をバイトしてますし、律君も連れだそうとして失敗してる時もあると思うのです。なので、【律君のストーキング…もとい行動力により涼平の翌月のバイトのシフト決定時期を大まかに把握してる】と言うのは如何でしょうか?要するに「○日にはもうシフト決まってるみたいだったからこの日より前に提案しよう」みたいなのを何度か繰り返してるうちに把握した、と言った具合です。恐らく出会ってから間がなくても連絡先(LI○EのID含む)も入手はしてるでしょうし、バイト時間も把握はしていても、シフト決定時期は時間をかけないと難しいと思い、つい最近大まかな予想が出来るようになったという形ならいけるのでは、と考えた次第です。如何でしょうか?すぐ活用しない場合でも設定としてはアリだと思うのですが……)

  • No.12 by ストーカー  2022-01-26 20:01:07 


(/了解しました。僭越ながらマンションから出てくる初ロルを回して貰っても宜しいでしょうか? そこに声を掛けるって形で始めさせて貰えたらと思います。

そうしましょう。最近漸くこの時期だろうというのを掴めるようになったので前もって予定を押さえて遊びに誘うってのが出来たら楽しそうです。
それとこれはフレーバーとしてなのですが、涼平君の好きな食べ物とかあればお弁当に毎回入ってるみたいな描写がしたいので教えてもらいたいです!)

  • No.13 by 篠花 涼平  2022-01-26 21:24:09 

いってきます…(平日の朝、いつものように小さくアクビをしつつも学校へ行く支度を整え、洗濯物を乾燥機付き洗濯機に任せ玄関で靴を履き特に誰にいうわけでも無いが何となくで出発の挨拶を紡ぎ自室を出て。学校以外で勉強出来る時間がバイト終わりや朝起きてからこうして出るまでしかないからこそ眠い目を擦りつつ階段を降りていき。そして階段を降りきると今日もいるのかな、なんて考えながら入居者や入居者の許可がないと入れない部分から誰でも入れるマンションのエントランスを繋ぐ自動ドアの先、エントランスにいるであろう相手の事を考えながら自動ドアの開閉と共にエントランスへ足を踏み入れ)

(/畏まりました、では、此方から回させて頂きますね。もし絡みにくい等ありましたら遠慮無く仰ってください!
ですね、二人が話せる時間も学校にいる時や22時以降(バイト時間制限)位なものですから序盤はそういった場面やバイト先に律君が来るとかの描写メインになるかと思いますが、遊びに誘うシーンも何処かで挟みたいですよね!あ、涼平のバイト先についてですが、土日合わせて週3でハンバーガーチェーン、週4でコンビニ。それに加え土日祝の朝から限定でとある会社の事務(データ入力のみ)となってますので良ければご参考までに!
好きな食べ物ですね、涼平は割と好き嫌いなく食べますがおかずで好きなのが唐揚げ等の揚げ物になります!涼平にまつわる設定に関しては積極的に開示しますのでいつでもご質問くださいませ!)

  • No.14 by 結城 律  2022-01-26 23:16:59 


……、涼平君、おはよ。 眠そうだけど勉強でもしてた?(平日の朝、いつも通り完璧な身支度を終え、日課になった想い人の好物を詰めた手作りの弁当を二つカバンに入れれば家を後にして。万が一のことも考えて相手がいつも家を出る時刻の20分前に相手のマンションのエントランスにたどり着けば今日は寝癖が付いているだろうかなど妄想を膨らませつつスマホ触るなどして時間を潰して。予想時刻ほぼ丁度に階段から足音が聞こえてくるとスマホをポケットにしまい、お目当ての相手の姿を視界に捉えると途端表情明るくして近付き挨拶交わして。眠そうな目から昨日の相手のクラスは課題が多かったこと思い出しつつも当然の様に横に並んで)

(/初ロルありがとうございます。やり取りの中で何かありましたらお声がけください。
涼平君の情報ありがとうございます。ぜひぜひロルの中で活かさせて頂きます。お互い色々と会話を重ねる内に仲良くなれたらと思いますので改めましてよろしくお願いいたします!)

  • No.15 by 篠花 涼平  2022-01-26 23:51:29 

あぁ、結城君おはよう。うん、バイトから帰って寝る前にね。ただ結構多かったから終わったら1時過ぎてたよ…ふぁ…(明るい表情と共に挨拶をしてくれる相手の姿を見付ければいつも通りカッコいいんだなぁと思いながらも何故相手から毎日学校のある日はこうして迎えにきてくれるのだろう、なんていつもの答えのでない自問をしつつ当然のように横に並ぶのを止めずに質問に返しつつもまた小さくアクビをしつつ相手と共に歩いて学校へ向かいながらも相手は自分なんかといて楽しいんだろうか、なんて新たな答えのでない自問をしていて)

(/はい、分かりました。主様も何か有りましたら遠慮無く仰って下さいませ!では一度背後は引っ込みますが此方こそ宜しくお願い致します!/蹴可)

  • No.16 by 結城 律  2022-01-27 20:20:59 


俺がその状況なら絶対寝ちゃうだろうし、涼平君ほんと偉いよね。…そんな涼平君の為に今日のお弁当は好きな物多めにしてみました! (朝一番に相手の顔が見れた幸せを噛み締めつつも最近では横に並んで登校することに慣れたのか何も言わない様子につい口角が上がり。昨日の見守りという名のストーキング行為からおおよそ予測は付いていたものの眠そうな相手の顔をつい観察しつつも自然と褒める言葉口にして。そんな状況でも課題に取り組む姿勢にますます尊敬と好意覚えつつもカバンから今朝作った弁当の片方を取り出せば少し得意気に差し出して)

  • No.17 by 篠花 涼平  2022-01-27 21:05:03 

ふふ、ありがと。勉強する時間、帰ってからか朝起きてからじゃないと無いからねぇ…(相手からの褒め言葉に嬉しくてついつい頬が緩み感謝の言葉を伝え。これまで親から褒め言葉を掛けてもらった事なんて記憶の中には一切無くあるのは、無能や穀潰し…そんな否定的な言葉しか親から受けず、今でこそ時々LINEで連絡を取り合ってる弟らとは両親からの関わりを持つなという厳命により実家にいた頃は殆ど会話すら出来ず。だからこそ相手からの褒め言葉は嬉しくて仕方なく)

わぁ…いつもお弁当持ってきてくれて助かるよ、ありがと、結城君(そうしてれば、相手からお弁当を差し出され、しかも自分の好きなものが多めだというそれを嬉しげな笑顔を浮かべ再びの感謝を伝えながら受け取り鞄に入れて。自分の好きなものについて言ったっけ、なんて思いながらも相手がお弁当を用意してくれるまでによくコンビニで買ってたお昼ごはんは大抵好きな弁当ばかりだったしなぁ、なんて思いつつふと頭を過るのはお金のこと。一応浮いた額は貯金してるため急に全額だしてと言われても出せないわけではないが、やはり気になってしまいいつも同じ答えであるのは知ってるが申しわけ無さげな表情と共に問い掛けて)

…なぁ、本当に弁当のお金良いのか?

  • No.18 by 結城 律  2022-01-27 22:00:21 

…俺が養ってあげられたら良いんだけど。 どういたしまして。いつも言ってるけど涼平君が喜んでくれたり健康でいてくれたりするだけで俺には十分過ぎるんだって。色々涼平君の好きな物知ることが出来るし(相手の家庭状況などおおよそ予測したり教えてもらった身とすれば何とか援助したいもののまだ学生の身で流石に大掛かりな事は出来ないだろうし、相手も遠慮することが想像つけば根本的な解決が出来ないことに歯痒さを感じぽつり呟いて。それはそれとして推しが嬉しげな笑みと共にお礼と自らの名を呼ばれると幸せが満ちてきては気持ち悪いくらいニヤつきたくなる口元を何とか抑えて言葉返し。かも思えば申し訳なさそうな表情で何度目かの問いかけがされるとさらっと前回と同じ答えを返して。ある意味相手の喜んだ表情が見たいしあわよくば自分のこと必要にしてくれたらという利己的な行動なのにと思いつつ笑み見せ)

  • No.19 by 篠花 涼平  2022-01-27 22:55:13 

…?そっか、ありがと。ならその好意に甘えるね…いつかは結城君にお返しできると良いな…(相手のポツリと呟いた言葉は運が良いのか悪いのか聴こえず若干不思議そうにしていたものの、あまり自分に関係ない事かなと決め付け気にしないことにして。そしていつものように返される同じ言葉と笑顔の裏に相手の欲があるなんて分かる訳もなく笑顔で相手の好意に甘えると話して。稀にする寝坊しかけの時にはモーニングコールで起こしてくれるし、毎朝迎えにきて昼御飯も用意してくれる相手、そんな相手に今はほぼ無理ではあるが、いつかは恩を返したいという願いを思わず口からポロリと溢して)

  • No.20 by 結城 律  2022-01-28 20:20:49 


ん、幾らでも好きなだけ甘えてくれていいから。 っ、なら、今度どっか遊びに行かない?次のシフトまだ提出ないよね、
(都合よく聞こえてなかったようでこれからも好意に甘えてくれるといった旨の言葉に嬉しそうな表情滲ませると甘やかす言葉紡いで。朝から大好きな人にお礼を言われたり喜んで貰えたりと今日も一日幸せな日だと噛み締めていると不意に聞こえてきた呟きに思わず足が止まる。ぐらりと欲望の天秤が揺れてその勢いのまま距離を詰めて誘いをかける。放課後も休日もバイトで埋め尽くされている相手の予定だが、そのシフト希望の締切の日は漸く最近掴めてきた。今日はその締切より前であり、不意に転がってきた機会を逃す訳にはいかない。若干前のめりになりつつもさらに確認するように問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック