[ 相互夢也 / NL ] 恋煩い [ 御相手募集 ]

[ 相互夢也 / NL ] 恋煩い [ 御相手募集 ]

通りすがり  2022-01-23 22:35:47 
通報

注意事項 etc… …>1
提供可能キャラ & 優遇キャラ …>2

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.26 by 華園鈴鹿/夏油傑  2022-02-16 07:35:21 

【華園鈴鹿】
…そう、ですね…。ありがとうございます、卯木さん。やっぱり、卯木さんは頼れる上司です
(彼の言う通りだろう。自分で自分が素直、なのかは分からないが、彼の様に考え方を変えると言うのは見習うべきだ。ミステリアスな人で、先程の言葉は嘘かもしれないが、きっと本当だろうな、と微笑んで。やはり、人としてはまだまだ未熟だな、と思いつつ彼にお礼を述べては、上記を。彼の反応を見ては他の男性社員とは違うな、と、思いつつ「そうかもしれないですね。仕事は出来るし、演劇をしているし…」と述べては、見つめられている事に気付き「?私の顔に何か付いてますか?」と自身の頬を触りながら尋ね。演劇は好きかと尋ねられれば、首をひねって「うーん…まぁ、見る分に好きですね。…演るのは嫌ですけど」と見る分には好きだと答えては、演じるのは嫌だと答え。感心したような声を上げては、「稽古と仕事を両立してるなんて凄いですね。…スパイスやカレーって事は…辛いものお好きなんですか?」と尋ね)

【夏油傑】
明日か…。うん、任務は無かったはずだよ。
(キッチリとしたお母さんだなと思いつつ、明日かと呟いて。考える素振りをしてみせては、確か任務は無かったはずだ。急な任務が来たとしても、多分今日休みの悟の方に行くはずだ。そう考えては、上記を述べ。彼女の方を見れば、僅かに頬が赤くなっており。自分が彼女に、そんな表情をさせたかと思うと嬉しくて仕方がない。彼女が上着を着ているのを見ては微笑んで。やはり体格差はあるな、と思いつつ、彼女の格好を見て目を細めて。彼シャツ、と言うものだろう。まだ、彼女の彼氏では無いが、こう心にくるものがある。グッ、と平常心を保っては「それは良かった。君に風邪を引かせてしまったら、硝子や七海に怒られてしまうからね。…私は大丈夫だよ。これでも、ちゃんと鍛えてるから」と述べ。彼女が指さした方向を見れば、小屋があり。彼女の方を向いては「確かに。早く行こうか。これ以上体温を下げたら危ないからね。雨が止むといいんだけどね」と提案しつつ、雨が早く止むと良いなと独り言のように呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック