【 相互NL 】絶賛恋人募集中!【 登録制 】

【 相互NL 】絶賛恋人募集中!【 登録制 】

2022-01-22 22:09:45 
通報

※ うちのこの恋人になってください ※

●ロルは豆、短でゆるゆると。
●指名被り有り。
●恋愛はNLのみですが、同性同士でまったりお話も大歓迎。
●参加者様同士の絡みも歓迎、移動も可です。強制ではないので、自分の状況に合わせて絡む人数を調節してください。
●CCや指名変更はいつでもご自由に。一旦絡みをリセットして別シチュエーションがしたい等もお伝えくだされば対応します。

お声掛けの際は提供pfを参考に、男の子と女の子、それぞれ1人ずつのpfの提出をお願いします ( 創作のみ )

完也で指名したいキャラクターを呼ぶと、OKの場合はその子が、相性不安やpfの不備によりお相手をお断りする場合は他の子が応対します。

一時的に特定キャラクターが何の理由もなく指名不可になる場合もありますが、背後が飽き性なだけです。あなたに一切の非はないのでお気になさらず。

相性が良いと感じるお相手様には〝そのキャラクターを〟公認彼氏・彼女として固定させていただく場合があります。公認の恋人がいる提供は他の方からの指名不可 ( 同性は可 ) となり、お相手様も指名変更の際は友達としての絡み、もしくは固定解除となります。キャラクター単位での認定ですので、CC後のキャラクターにはそういった制約はございません。一ヶ月、そのキャラクターでの音沙汰なしでリセット。認定されたくない方 ( またはキャラクター ) は、認定不可の期間だけ筆名の前に×印をつけていただくようお願いします。

指名表:
https://m.saychat.jp/bbs/thread/676554/

※使用経験のある子もいるので、使い回しNGの方は記述を見落とさないようご注意ください
※ご要望があれば、ある程度の年齢操作や設定変更は可能です!

萎: 品がない / 会話のキャッチボールができない / 悲愴設定 / 仄暗い関係 / 爛れた関係 / 離れ過ぎた年の差

コメントを投稿する

• No.28 by 早乙女夏梅 / 一条白亜  2022-02-03 18:12:48 

>彩里

ふふ、正直でよろしい。正直な子にはご褒美をあげなくちゃね。何が欲しい?( 首傾げ )

>美彩

…ふ、はは!冗談だよ。…それともしてほしかったか?( 楽し気に )

• No.29 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-03 21:24:44 

>久瀬くん

うん、頑張る。…久瀬くんはなにが好き?( 歩調合わせてくれる相手の横に並び歩き )私の足が短いんじゃなくて、久瀬くんの足が長いせいだと思うの。…まぁ、歩くの遅いのは認めるけど。

>有紀

うん、俺もこうして有紀と一緒にいるのが心地いいから、ずっとこうしていたいと思うよ( 繋いで揺れる手に合わせて己も揺らし )いったことないからね…知りたい?

• No.30 by 柏木 彩里 / 日南 美彩  2022-02-04 20:38:47 

>夏梅
…デート。( 少し考えた後にぽつり )

>はっくん
ご想像におまかせする… ( 落ち着きなく視線彷徨わせ / もごもご )

• No.31 by 久瀬 晴斗 / 立花 有紀  2022-02-04 20:39:58 

>森山
…服? …と、動物、木でちょっとしたもん作ったりとか…ああ、あとあれだ。いちごオレ。( 一歩踏み出すごとに一つ好きなものを挙げて ) いつも呑気にしてっからなー、お前。( 言葉のわりに語る表情は柔らかく )

>怜くん
不束者ですが末永くよろしくお願いします。…なんて。( 唐突に立ち止まると向かい合ってぺこり / やった後に恥ずかしくなってほのかに頬染めながらはにかみ笑い ) 知りたい! ( ずい / 前のめり )

• No.32 by 早乙女夏梅 / 一条白亜  2022-02-04 21:32:18 

>彩里

うん?デートくらいいくらでもしてあげるよ!どこに行きたいのかな?( 少し嬉しそうに )

>美彩

…してほしいならするけど…?( 顔近づけ / 首傾げ )

• No.33 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-05 00:42:57 

>久瀬くん

服と…( 彼が教えてくれるものを、ひとつひとつ繰り返しては、記憶に刻み )私ね、猫が好き。そして、いちごオレも大好き!ーー行動遅いから、日誌書くの時間かかったけど、おかげで、今日は久瀬くんと一緒に帰れてるから、遅いのもいいと思うの。

>有紀

こちらこそ、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします…本当にプロポーズしたみたいだ( はにかむ彼女の笑顔が可愛くて、抱きしめそうになるのを辛うじてこらえ、かわりに頭撫で)それはね…今は教えない。今夜作るアクアパッツァ食べて、考えてみてよ。

• No.34 by 柏木 彩里 / 日南 美彩  2022-02-05 16:59:46 

>夏梅
…水族館とか好き? ( ちらりと表情窺いながら )

>はっくん
…っ、奥義目瞑り! ( 大声で叫び / ぎゅっと目瞑る )

• No.35 by 久瀬 晴斗 / 立花 有紀  2022-02-05 17:06:59 

>森山
へえ…、話してたら飲みたくなってきたな。そこのコンビニ寄ってくか。( 目についたコンビニにふらりと足向け ) 物は言いようだな。合わせる俺の身にもなれっての。( わしゃわしゃと髪乱して )

>怜くん
…あの、怜くんは… ( 撫でる手の下から目覗かせ / おずおずと切り出し ) …や、やっぱりいいや! 何でもない。( ゆるりと首振り ) …え、ええー…? 分かるかしら、怜くんと出会ってから他のアクアパッツァなんて食べてないし… ( 大人しく離れ / ぶつぶつ )

• No.36 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-05 21:19:58 

>久瀬くん

わわ…じゃあ今度は私があわせる!( 首竦めつつも撫で受け、繋いでない方の手で頭押さえ / コンビニ向かう彼に頷きついていき、店に入りドリンクコーナーの前に行くと視線巡らせ )いちごオレ、いちごオレ……どこ?

>有紀

ん、なにかな?…とても気になるんだけど、ちゃんと、教えて?( 彼女の様子に首傾げつつ、上半身傾け彼女の瞳覗き込むように、視線合わせ )…へぇ、そうなんだ?お店とかで食べる機会なかった?

• No.37 by 早乙女夏梅 / 一条白亜  2022-02-05 22:43:36 

>彩里

うん、好き。魚おいしいから。( こくん )

>美彩

…えっと…それはしてほしくて目を瞑ってるのか?それともされたくなくて目を瞑ってるのか?( 戸惑い )

• No.38 by 久瀬 晴斗 / 立花 有紀  2022-02-07 12:51:15 

>森山
は、出来ねぇだろ。慣れないことはすんな。( 頭の上から手退ける途中で額に軽くデコピン ) …ここ。目の前にあるだろ。( 肩越しに商品へと手伸ばして / 懐に抱くような姿勢 )

>怜くん
れ、怜くんが未熟者だなんてとんでもないなって思っただけ。本当に! ( 覗き込まれると少し仰け反るように距離取り / 焦 ) うん、怜くんの作ってくれるアクアパッツァ以上のものに出会える気がしなくて、お店でも食べなくなったかな。( 記憶辿りつつ )

• No.39 by 柏木 彩里 / 日南 美彩  2022-02-07 12:52:14 

>夏梅
水族館を巨大な生け簀だと認識してる人初めて見たわ… ( 脱力 / 本当に楽しんでくれるのか?という目 )

>はっくん
…瞑ったらするって言ったのに。( そろりと目開け / 恨めしそうに )

• No.40 by 早乙女夏梅 / 一条白亜  2022-02-07 20:58:40 

>彩里

あはは、冗談だってー。私は彩里と一緒なら基本どこでも楽しいから大丈夫だよ。( にぱっ )

>美彩

…ちゃんと言ってくれないとわからない…つまり、してほしかったってことだな?( ちゅ )

• No.41 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-08 00:11:16 

>久瀬くん

っ!…でも、頑張らないと、おいていかれるかもしれないじゃない?( 額さすり、ぽそっと呟き )あ、ホントだ。こういうの、灯台下暗しっていうの?…ありがと、ぅっ!( 商品に手を伸ばしつつ、振り向けば思いのほか近くにいた彼に驚き、フリーズし )

>有紀

ありがとう。でも、店長に言わせるとまだまだなんだよ。実際、カフェの方はなんとかなるけど、花のアレンジなんかは全然だからね( 軽く肩すくめ / 料理の材料、品定めしつつカゴに入れていき )そんなに気に入ってくれてるなら、今日のも気合い入れて作らないとだね。

• No.42 by 柏木 彩里 / 日南 美彩  2022-02-08 12:37:31 

>夏梅
…うん、俺も、夏梅とならどこにも行かなくてもいいしどこでも行きたい。( ふと目許緩め / つまり何でもいい )

>はっくん
言ったもん、ちゃんとテレパシーで脳内に直接──… ( 往生際悪く言い訳 / キスされると大人しくなって )

• No.43 by 久瀬 晴斗 / 立花 有紀  2022-02-08 12:41:55 

>森山
そんなの捕まえておけばいいだろ。( 何でもないことのように ) お──…っ、難しい言葉使うな。( ふいと顔逸らし / バカ )

>怜くん
…ふふ、怜くんに苦手なものがあると何だか安心するわ。( 横顔ちらりと見て / くすくす ) 私専用の味つけで? ( 彼の言葉引き取るように / 少し悪戯っぽく )

• No.44 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-09 00:34:42 

>久瀬くん

捕まえる……えいっ、捕まえてみた( 彼の制服の裾、きゅっと握りしめ / 顔逸らされればフリーズ解け )…いちごオレ、見つかってよかったね。はい、久瀬くんのぶん。

>有紀

ちゃんと上手くなりたいから…頑張らない方がいい?( 真面目な顔で首傾げ )そ、有紀が美味しいと笑ってくれるように作るよ。

• No.45 by 久瀬 晴斗 / 立花 有紀  2022-02-09 12:57:46 

>森山
しょぼい拘束だな、こんなのすぐに振り解けるだろ。( くいと身体の中心の方へ掴まれた腕動かし ) …そっちも貸せ。( いちごオレ二つ奪い取り / レジへ )

>怜くん
そんなところまで合わせてくれなくていいの。何をしててもあなたは私の大好きな怜くんよ。( やや目丸くした後、ふと表情緩めて ) 怜くんと居るといつも笑顔にさせられちゃう… ( 緩む頬押さえながら )

• No.46 by 早乙女夏梅 / 一条白亜  2022-02-09 17:20:47 

>彩里

いや行かなかったらご褒美のデートの意味が無くなるでしょーが。なんでもいいのが一番困るんだけどなぁ。( ふふ / 悩 )

>美彩

はは、そうか…じゃ、今度からはちゃんと言葉で教えてくれ…。( 頭撫で )

• No.47 by 森山 結月 / 佐久間 怜  2022-02-09 21:29:48 

>久瀬くん

あっ!( 振りほどかれ、空を切る手をじっと見つめ / 持っていたいちごオレも奪われ、空いた両手をどうしようと悩む間もなく、レジへ向かう彼を追いかけ )え、あ、待って、待って。

>有紀

…有紀には、かなわないな( 呟きふっと笑うと、彼女の頭に顔寄せ、髪に口付けし )好きな人には笑顔でいてほしいからね。…アクアパッツァの材料は選び終わったよ。他に買うものある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック