oO 加護を受けし者。 Oo / 再建 /3L

oO 加護を受けし者。 Oo / 再建 /3L

語り部さん  2022-01-22 16:42:23 
通報

それは、本当に正義ですか。

>>1 世界観

>>2 マナー

>>3 募集

帳の合間はお静かに。

コメントを投稿する

• No.4 by 梅雨  2022-01-22 16:45:54 

○六月の加護者

名前:六笠 つゆ(ムカサ ツユ)
性別:♀
年齢:20歳
星座:蟹座
誕生石:ムーンストーン

容姿:卵型の顔立ちにまろく白い肌を持つ。アーモンド型で少し垂れ目気味の瞳は僅かに青く光るムーンストーンの如き乳白色。奥二重気味だが大きめで、左目の下には縦に連なる黒子が二つ。眉尻に行くにつれ落ちていくような眉の形をしている。右目が完全に隠れるように流した前髪、ストレートで胸元まで伸びた後髪は生れながらに紫陽花の如く深い青色。両耳に大きい輪状のピアスを嵌めている。
女性らしく凹凸のある身体つきで、身長は165cmとそこそこ。

性格:暢んびりとした喋り方をする穏やかな性格。自ら戦火の渦中に飛び込むような真似は決してせず、特別防衛課の中でも比較的目立たない存在。
然し、一度敵だと認定した相手には鬱陶しい程に執念深く、正に梅雨にしとしとと降る雨の如く生かさず殺さずと長期的に攻撃を加え続ける。

六月の加護者だけあり、恋愛ごとに関する相談をすると上手くいくと評判が良く、様々な人間の恋のキューピッドとして活躍。自分に関する恋愛ごとはてんで駄目らしく、私も恋をしてみたあいと呟いている所を頻繁に目撃されている。
晴天の七月や八月に憧れを抱いており、凍えるような十二月や一月が苦手。

能力
○局所的な豪雨から全般的な霧雨まで、雨を降らすことが出来る。但し止ませることはできない為、「止むまで待ってぇ。」と言う言葉とセット。

●夜道を照らす月明かりの如く、暗闇の中を照らす事が可能。

○危険察知能力が高く、瞬発的な判断に優れる。但し戦闘能力は高くない為、後方から戦況を確認する事が多い。

●巨大な蟹のハサミを召喚して攻撃を行う事が可能。余計なものを巻き込んでしまう事が多い為、広い場所や敵を一網打尽にする際に有効。

oO 関係性のご提案などお気軽にどうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック