株式会社:ハッピー地獄ライフ!! / 3L  

株式会社:ハッピー地獄ライフ!! / 3L  

会社窓口  2022-01-22 05:03:37 
通報

当社では地獄"らしく"福利厚生に基づき
   清く正しく運営する会社とお約束します!

>1 入社案内
  >2 社則について
  >3 履歴書

コメントを投稿する

• No.5 by  樒   2022-01-22 06:16:26 

「 初めまして、私は樒と申します。仲良くしていただけると嬉しいです。趣味は…特にないですけど、ついつい手や足が出てしまう癖はありますね。 」
 「 私が従うのは閻魔大王様だけ…ですよ?私の上司ですから。上司以外のものが私に命令を下す時は気を付けて下さい、ね? 」
 「 この地獄の規則を破ろうとする輩は何方でしょうか?仕置をせねばなりませんので早く前に出て下さい。なぁに、痛み等は一瞬なので大丈夫ですよ。 」
 「 ふふ、本日もお疲れ様でした。甘い物や色々な物を用意してありますので、ご一緒にどうですか?ご要望があれば言ってください。 」

名前: 樒 ( しきみ )
 性別: 不明。身体など雄寄り
 年齢: 2025歳( 見た目年齢25歳 )
 妖怪名: 九尾の狐

性格: 一人称は私。基本に笑顔で敬語。穏やか、と見せかけて手やら足やら出るのが割と早い。身長ほどある金棒をぶんぶん笑顔で振り回す。仲間意識は強めで甘やかしたりするのは結構好き。流行りものに疎く知らないものに対して好奇心旺盛。甘い物にも目がなく、休みの日の楽しみはお菓子作り。大量に作っては食べて消費しきれない時は職場に持ち込んだり、上に諌められない限り好き過ごしている。仕事とプライベートのON/OFFはしっかりしているので、休みの日は仕事は一切しない。命令でも笑顔しか返さない。平穏無事に仲間が過ごせることは常に願っている。

容姿: 血のような紅い瞳で少しタレ目気味。女性よりは目は細いが、男性よりは大きい。爪は長く黒く塗っている。毛先にいくほど青みがかったグラデーションの白髪で、腰まで届く長髪。仕事中はポニーテール、休日は下ろしてることが多い。色白で不健康そうな見た目なだけで至って健康。ふわふわの白い毛並みの狐耳に九つの尻尾が生えている。服装は黒地の着物に帯は赤色。インナーに黒のコンプレッションスリーブを着用。首に黒の首輪を自ら付けて暴走しないよう戒めにしている。靴には下駄か走る時面倒だと裸足。

備考: 長年死なずに生きて九尾へと昇華した狐。親兄弟とは早くに別れ一匹で生きてきた時間が長い為、仲間への想いが普通より強い。性別が不明なのは天狐へと変化する前に仕留められ、色々と切り落とされた後地獄へ堕ちた為。地獄へ来てからはゆっくりと獄卒としての実力を身につけた。過去は過去であり人間に対して特に感情はない。

募集: 特になし。

( 起きたらスレを建てて下さっていたので早速書き込みさせて頂きました。不備はないと思いますが、もしあればお手数お掛けしますがご指摘の方お願いします。又、採用が不採用かの合否もご検討の方もよろしくお願い致します。 )

• No.6 by  樒 獄卒   2022-01-22 06:18:38 

すみません!名前に獄卒と記入忘れてしまいました……。書き直した方が良ければ書き直します。早速ご迷惑おかけしてすみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック