二人の行く末 / 〆 

二人の行く末 / 〆 

三潴 渚  2022-01-21 22:21:45 
通報

__未来は、予測不能につき。

コメントを投稿する

• No.24 by 三潴 渚  2022-02-20 20:08:05 

__あら。珍しく氷室くんは先生に素直ね。昔からこうだもの、きっとこれから先も今の先生から変わらないわ。氷室くんもその素直さ、変わらないままでいてね。先生そういうところ好きよ。
( 思わず口から溢れた感嘆詞。軽口の延長戦には否定が顔を出して来ると許り思っていたからこそ、彼の口から溢れでた言葉に瞳を瞬かせて。ほんの数秒間だけ驚きの感情をかんばせに乗せたあと、綻ぶにも、崩れ落ちるにも似た速度で頬を緩ませ微笑んだ。己の分のお皿にシチューを装う為伏せた睫毛の奥に、穏やか過ぎる程の灯火をゆらゆらと揺らめかせながら、変わらないでと望む声は一層優しく。お玉からとろりと平皿へ落ちてゆくシチューを眺め、上手くできたと心の中でガッツポーズ。不得意でも無ければ得意でもない料理だが、今回に関しては、彼の期待に応えられる程度のものが出来たのではなかろうか。キッチンから見えるリビングの机に持って行こうと振り返り、此方を窺う子供の様な顔を見たのはほんの一瞬のことだった。直ぐに背を向け、机上へと運ぶ姿を立ち止まって眺めつ、心の中で何となしの違和感さえ芽生える始末。彼の家庭環境が然ばかりかなど、己に理解できる範囲でない事は分かっていてもなお、気になってしまった。考え込む様に視線を漂わせるも刹那のこと、先を行く背を追いかけてシチューを机へと配膳し。次いで、キッチンに置かれたままのレジ袋から6枚切りの食パンを取り出すと、それも机の上へ置いて__質素ながら、彼の望んだ食べ物は出来上がった。未だ湯気の立ち上るシチューを目の前に着座してから、一滴の揶揄を込めて )
付けても誰も怒ったりしないわよ?…ふふ、はい、どうぞ。お召し上がりください、御坊ちゃま。

(/ 此方こそいつもお待たせしてしまい申し訳ございません…!返し辛さどころか、直ぐ返したいぐらいの気持ちで読ませていただいております!いつも有難うございます。
サイドストーリー、良いですね。本編程のロール量では無くサクサクと(場合によっては豆、ロール無しぐらいで)、一度の投稿に書くか二回分投稿するかは氷室くん背後様のやり易い方針で大丈夫です!それが終わったらホワイトデーもやりたいですね!
わわ、凄いです…!実はお互いの内情について深掘りする様な展開がしたいなと思っていたので、ご提案いただけてありがたいです。氷室くんの家庭環境に関するあたりを深掘りして行きたいですね…。一番最初の、氷室くんが一人暮らしする展開は物凄く良いですね…。先に一人暮らししているものとして此れは揃えた方がいいとか一緒に買いに行ったり、その中で氷室くんの家庭環境について三潴が切り込んでいくと思います!
三潴の元担任エピソードとしては矢張り、未だに亡き担任のことを一途に思い続けている辺りから、氷室くんに恋愛感情を持たれても最初のうちは好きな人がいるからと避けがちだったり、三潴が付けるには似合わない男性物の時間がずれた時計をしている点などを取っ掛かりに始められたらと思います。元担任が亡くなったと信じたくなくて墓参りに行けていない子なので、何れは一緒に墓参りをして漸く気持ちの整理がついたり、前を向く(氷室くんの想いに応える)形にして行けたらな…と思っております。
物凄く身勝手ながら卒業後までやる認識でおりました。勝手に…。二年生なので修学旅行とかも有りますから、その辺りも出来たらすごく良いなって思っております!
個人的な方針としては
1氷室くんが両親から離婚の話を聞き、一人暮らしを始めることになる
を推していきたいです…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック