悪魔と吸血鬼【葛葉募集中】

悪魔と吸血鬼【葛葉募集中】

あくま  2022-01-20 03:13:00 
通報
葛葉と絡みたいが故に立てたスレです。
参加してくださる方は注意事項を読んだ上でコメント欄の方へ来てくださいな。

○こちらは創作(オリキャラ)です
○スラッシュ、顔文字の使用はお控えください
○短くてもいいので状況や動作が把握できるようなロルを付けてくださると嬉しいです


名前:紫乃 麗奈 -Shino Reina-
性別:女
身長:165cm
性格:一見クールに見えなくもないが、よく笑う。人見知りもあって初対面だとおどおどしたり、緊張で冷たくすることがある。実は寂しがり屋だったり。
容姿:顎辺りまでの長さで後ろから前にかけて段々と長くなるような感じの髪型。髪の色は黒であり、インナーカラーとして濃いめの紫が入っている。目は少しツリ目だがパッチリとしていて、透き通った紫色の瞳をしている。右の目元には泣きぼくろがある。色白で体型は出るところは出ており、尚且つすらっとしている。
服装:衣装は黒の襟付きノースリーブシャツで二の腕辺りから手首まで少しダボっとした袖になっており、肩は出ている。シャツと袖の間にベルトが着いており固定されている。太腿ぐらいの丈の黒いデニムショートパンツ。右の脚には太腿より少し下辺りに黒いベルトをつけてある。ゴツめの黒ブーツを履いている。
その他:にじさんじ所属のVTuber。悪魔であり、過去に一度だけ死にはしていたがそれからは生き続けているため自分が何歳かはわからないらしい。推定200歳越え。前世の記憶が残っているのかは不明。葛葉とは前世から関わっていたらしい。基本的にはあつ森やマイクラなどゆったりできるゲームや、PUBGなどのバトルロイヤル系のゲームが多め。たまにホラゲもやったりするが大の苦手なため、誰かとコラボする時じゃないとやらない。甘いものが大好きでよく配信中にマカロンとティラミスを食べていることが多い。よく喫茶店やカフェなど巡っている。苦手なものは怖いものと辛いもの。

コメントを投稿する

  • No.101 by 葛,葉  2022-03-13 07:49:21 


((すいません。飛ばします。

(どのくらい寝ていたのだろう。起きたら朝になっていた。彼女も寝てる。顔を触ると涙が出ている。なんで泣いてんだ…?夢が思い出せない…。)

………、………シャワー浴びよ…

(ベッドから離れシャワー室に行きシャワーを浴びる)

  • No.102 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 08:15:27 


(今日もまたいつもと同じ夢だ。最初は葛葉と楽しそうに遊んでいるのに途中で切り替わって私が死ぬ夢。自分が死んでしまったところでバッと起き上がった。)

は…っ……は、ぁ………くずは…?…くずは、どこ………くずは……っ…。
(いつも寝起きは息が苦しくて、頬には涙が伝っていた。なんとか息を整えようとするも、一緒に寝ていたはずの葛葉が寝室のどこにもいない。まだ寝起きで滑舌の甘い涙声で葛葉の名前をひたすらに呼んだ。)

  • No.103 by 葛,葉  2022-03-13 08:30:23 


、………。?起きたんか、…?

(シャワーの音でよく聞こえなかったがかすかな物音がしたのでシャワーを止め静かにする。)

  • No.104 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 08:41:10 


くず、は…っ……くずはぁ………どこに、いるの……
(寝室から出てリビングに出て、再び涙声のまま彼の名前を呼ぶけれど、そこにも葛葉の姿はなくて。寝起きであまり力が入らず、リビングの床に座り込む。あの夢を見た直後はどうしても精神的に不安定になるもので、時々嗚咽を漏らしつつ涙がぽろぽろと流れてくる。)

  • No.105 by 葛,葉  2022-03-13 08:53:16 


、……!!麗奈…!

(軽く拭いただけでまだ濡れてる髪にいつもの見慣れた服でバタバタと走って彼女の前に現れる。相当焦ったのか息が荒れていてすぐに抱きしめる)

  • No.106 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 09:03:35 


くずはぁ…っ……いなく、なったかと…ぅっ……おもったぁ…
(髪が濡れているから多分お風呂に入ってたと思われる葛葉の姿。私を見つけるなり、ぎゅっと抱きしめてくれてホッと安心しては涙が伝う。抱きしめ返すと葛葉の胸元に顔を埋めては、途切れ途切れに言葉を口にする。よかった、どこにも行ってなかった…。)

  • No.107 by 葛,葉  2022-03-13 09:09:27 


ごめん、…勝手にいなくなって、…言えばよかったな、…本当にごめん…

(泣いてる彼女を見て何回も謝り頭を撫でる。)

  • No.108 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 09:18:13 


ううん……悪い夢見て、勝手に。一人で怖くなっちゃっただけだから……くずは、悪くない…
(葛葉が抱きしめながら頭を撫でてくれたおかげで少しずつ息が整ってくる。)
…ごめん…かっこ悪いところ、見せちゃったね。
(少し経てば涙も止まり、へらっと小さく笑った。)

  • No.109 by 葛,葉  2022-03-13 09:42:58 


平気なら別にいいんだけどな、…?

(ヘラヘラとしてる彼女を見て少し不安もあるがそれを隠しいつもどおりに接する)

  • No.110 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 10:00:29 


…ねぇ、葛葉。私って、どこか欠けてるのかな…。
(へらへらしつつも、瞳を不安げに揺らしてはぽつりと呟いた。)

魔界で葛葉と楽しそうに遊んでいると思ったら、私が他の悪魔に殺される夢を毎日見るの。そんな記憶、私にはないのに…でも、夢にしてはリアルすぎて。
(おかしいよね…と声を震わせながら葛葉の服をキュッと握る。いつも私を殺すのは偉い立場であろう服装をしている悪魔だった。何かしらの掟を破ったのだろう、多分。でも、私の中にはそんな記憶存在しないのよ…。)

  • No.111 by 葛,葉  2022-03-13 10:04:51 


、……………。……

(言っていいのかわからず黙ってることしかできない)

  • No.112 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 10:20:44 


最近は夢で起こっていることがそのうち現実になってしまうんじゃないかって、毎日怖くなって。……また、葛葉とバイバイしなくちゃいけない時が…来るのかもしれないって…
(言葉を吐き出してから、ふと気付く。" また "ってなんだろうかと。無意識に口から出た言葉に驚きを隠せない。またも何もまだ私は一度も死んでいない、のに…。)

  • No.113 by 葛,葉  2022-03-13 10:23:30 


、……麗奈…。今から言うことは事実だから文句は言うなよ。麗奈は、…一回死んでる…。今いる麗奈の前に一回俺はお前と会ってる。……

(説明になってるか不安はあるがこういうことしか言えなかった。言葉足らずなところもあるが俯きながらそういった。)

  • No.114 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 10:43:30 


私が……一回死んでる………?葛葉にも、会ったことが…ある……?
(初めて知らされる事実に頭が混乱する。…けれど、そうとなればあの夢は前世の記憶だったということで辻褄が合う。それに、葛葉が嘘をつくなんてことはないだろうし。)

そういうこと、か………どうりで、初めて葛葉に会った時……懐かしく、感じたんだ…っ…。
(気が付けば頬に涙が伝っていた。…記憶自体はほとんど白紙のままだけれど、腑に落ちる感覚があった。葛葉と一緒にいる時に感じていた懐かしさも、時々見せる葛葉の悲しそうな表情も…全部全部、そういうことだったんだ。)

  • No.115 by 葛,葉  2022-03-13 10:47:41 


わかってくれて嬉しい、…俺はもぅ…あーゆーことにあいたくないんだ、…それに、麗奈にも悲しい気持ちを持ち続けてほしく無い…。

(泣きそうな目になるが涙を堪え彼女の肩をぐっ、と掴み目を奥を見るように見つめ真剣に話す)

  • No.116 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 11:00:23 


う、ん…っ………ごめんね、葛葉……葛葉のこと、おいてって…ぅ、…っ…一人にして、ごめんな、ぁ……。
(泣きそうになっているのか、葛葉の目は少し潤んでいて。それにつられるように、更に涙が伝ってくる。そして、おいでと言うように両腕を広げた。)

  • No.117 by 葛,葉  2022-03-13 11:05:29 


、……ギュウ…、……っ、…

(子供になったかのように抱きついて泣きじゃくる。)

  • No.118 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 11:20:56 


(葛葉が抱きついてきた時、不意に頭の中に流れる前世の記憶の一部であろうもの。それは " ずっと葛葉の傍にいる! " と指切りげんまんをしているところだった。)

…今度こそは、" ずっと葛葉の傍にいる " からね
(葛葉のことをぎゅっと抱きしめ返してあげては、言葉を口にしながら頭を優しく撫でる。全部を思い出すのにはまだまだ時間がかかるけれど、いつかは…)

  • No.119 by 葛,葉  2022-03-13 11:29:39 


、………!

(過去に聞き覚えがある台詞、それで顔を上げ覚えてたんだ…と安心する。)

ねぇ、…ちょっと行きたいところあるから、…夜になったら行こ…?

(涙を拭いて元気に笑顔になり)

  • No.120 by 紫乃 麗奈  2022-03-13 12:04:19 


行きたいところ…?ふふ、いいよ。じゃあ、夜になったら行こっか。
(笑顔を浮かべる葛葉が可愛いなと思いながら、頭を撫でる。髪が濡れていることに気付いて、そのまま駆けつけてくれたんだった)

葛葉、とりあえず髪乾かそうか。私が乾かしてあげるから。
(そう言って洗面所からドライヤーを持ってくれば、ソファの上に座って ここおいで と自分の足と足の間をぽんぽんと叩く。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック