悪魔と吸血鬼【葛葉募集中】

悪魔と吸血鬼【葛葉募集中】

あくま  2022-01-20 03:13:00 
通報
葛葉と絡みたいが故に立てたスレです。
参加してくださる方は注意事項を読んだ上でコメント欄の方へ来てくださいな。

○こちらは創作(オリキャラ)です
○スラッシュ、顔文字の使用はお控えください
○短くてもいいので状況や動作が把握できるようなロルを付けてくださると嬉しいです


名前:紫乃 麗奈 -Shino Reina-
性別:女
身長:165cm
性格:一見クールに見えなくもないが、よく笑う。人見知りもあって初対面だとおどおどしたり、緊張で冷たくすることがある。実は寂しがり屋だったり。
容姿:顎辺りまでの長さで後ろから前にかけて段々と長くなるような感じの髪型。髪の色は黒であり、インナーカラーとして濃いめの紫が入っている。目は少しツリ目だがパッチリとしていて、透き通った紫色の瞳をしている。右の目元には泣きぼくろがある。色白で体型は出るところは出ており、尚且つすらっとしている。
服装:衣装は黒の襟付きノースリーブシャツで二の腕辺りから手首まで少しダボっとした袖になっており、肩は出ている。シャツと袖の間にベルトが着いており固定されている。太腿ぐらいの丈の黒いデニムショートパンツ。右の脚には太腿より少し下辺りに黒いベルトをつけてある。ゴツめの黒ブーツを履いている。
その他:にじさんじ所属のVTuber。悪魔であり、過去に一度だけ死にはしていたがそれからは生き続けているため自分が何歳かはわからないらしい。推定200歳越え。前世の記憶が残っているのかは不明。葛葉とは前世から関わっていたらしい。基本的にはあつ森やマイクラなどゆったりできるゲームや、PUBGなどのバトルロイヤル系のゲームが多め。たまにホラゲもやったりするが大の苦手なため、誰かとコラボする時じゃないとやらない。甘いものが大好きでよく配信中にマカロンとティラミスを食べていることが多い。よく喫茶店やカフェなど巡っている。苦手なものは怖いものと辛いもの。

コメントを投稿する

  • No.163 by 葛,葉  2022-03-14 20:58:34 


、……楽しみだな~…お前の手料理…

(楽しみと言ってソファーにダイブする)

  • No.164 by 紫乃 麗奈  2022-03-14 21:08:03 


んはは、あまり期待されると緊張しちゃうじゃんかぁ。
葛葉、何か食べたいものある?
(ソファにダイブした葛葉を見て小さく笑っては、食べたいものを聞いてみる)

  • No.165 by 葛,葉  2022-03-14 21:19:07 


、ん~…特になぁい。好きなもの作って~!

  • No.166 by 紫乃 麗奈  2022-03-14 21:23:21 


ん、わかった。じゃあ、出来るまで待っててね。
(そう言っては葛葉の頭をぽんぽんと撫で、キッチンに向かう。)

  • No.167 by 葛,葉  2022-03-14 21:30:10 


~♪

(鼻歌を歌いながらエゴサを始める)

  • No.168 by 紫乃 麗奈  2022-03-14 21:38:07 


ふんふふーん
(鼻歌を歌いながらも冷蔵庫を開けて食材を確認する。卵とケチャップはいるな…得意なオムライスでも作ろうかしらと材料を出しては料理を始める。)

  • No.169 by 葛,葉  2022-03-14 21:39:50 


、……~♪……いい匂いがしてきたな~

(作り始めてできてきた頃に背後に静かに現れ耳元で上記を述べ。)

  • No.170 by 紫乃 麗奈  2022-03-14 21:49:58 


ひゃっ…!?び、びっくりしたぁ…
(耳元で葛葉のいい声がして、思わずピクっと小さく体を揺らした。集中していたものだから、近くまで来ていたのに気づいていなかった。)

  • No.171 by 葛,葉  2022-03-15 09:54:17 


そろそろできる~?

  • No.172 by 葛,葉  2022-03-15 17:43:56 



そろそろできるぅ~?

(バックハグ状態になり甘えるように優しく問いかけ)

((一応詳しく書いときます

  • No.173 by 大福  2022-03-15 17:48:50 


ん、もうちょっとでできるよ。…なぁに、今日甘えたさんなの?
(気持ちを知る前でもちょこちょこ甘えてくることはあったが、その時とは違ってべったりとくっついて甘えてくる葛葉が可愛くてクスッと笑う。チキンライスを全てお皿の上に盛り付ければ、片方の手でバックハグしている葛葉の頭をぽんぽんと撫でてあげる。)

  • No.174 by 葛,葉  2022-03-15 18:08:03 



だってよぉ~…麗奈の手料理だぜ~?楽しみだから~…w

(照れたのか頬が赤く笑ってごまかす)

  • No.175 by 紫乃 麗奈  2022-03-16 16:02:50 


ふふ、ほんと葛葉は可愛い奴だねぇ~。
(小さく笑いながらも、チキンライスの上に乗せる卵を作る)

  • No.176 by 葛,葉  2022-03-16 16:06:52 


はやく、もう出来だだろ…?

(早とちりして)

  • No.177 by 紫乃 麗奈  2022-03-16 16:30:51 


こら、急かさないの。…ほら、できたよ。
(少しムスッとしつつ、卵をチキンライスの上へと乗せる)

  • No.178 by 葛,葉  2022-03-16 18:12:51 


やったあ~!いただきます!
……うま!!

((少し飛ばし

ごちそうさま!めっちゃうまかった!!

  • No.179 by 葛,葉  2022-03-19 08:06:47 


((返信ほしいです…。忙しいなら平気です

  • No.180 by あくま  2022-03-19 09:49:56 

(申し訳ありませんが、最近私との相性があまりよろしくないんではないかと思うことが増えてきましたのでここまでとさせてほしいです。)

  • No.181 by 葛,葉  2022-03-19 10:03:36 



((りょうかいです。ありがとうございました。

  • No.182 by あくま  2022-04-09 14:21:28 

(募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック