【 黄昏時 | 雑多 】

【 黄昏時 | 雑多 】

黄昏時  2022-01-07 18:07:37 
通報

全てが、交わる時

目次
>>1 世界観
>>2 規約
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.25 by 片墨  2022-01-14 12:32:33 ID:623c6b9c2

23の者です、確認お願いします

名前/トワ・ルシュタリ
性別/女
年齢/享年18歳
種族/人間
役割/西街の住民、何でも屋
能力/先端に鋭利なガラスの鉤を括りつけた鋼糸を左右の袖に3本ずつの計6本。
   その他、投擲に向いた小振りのナイフ、衣服の首元、袖口にカミソリの刃を仕込んでいたり。
   本人は全くの無能力、ただの人間、身体能力も歳や性別相応のもの。

性格/胡乱な気配を全身から漂わせそれを隠すこともしない。
   教養はあまり無いが、頭の回転は早く勘も鋭い。
   分かりやすく大人嫌いだが、自分と同様の気質境遇を感じ取った子供には、ぶっきらぼうながら優しさを見せる。
   ただし総じて性格は悪い、子狡く生意気な、クソガキに分類される。

容姿/(Picrew「makeYo1」産イメージ画像 https://imgur.com/2EgJhXZ
   身長167cm、体重44kg、B78、W56、H79
   新緑の髪は生来の癖毛、後ろでざっくりとツインテールに纏めているが、正直髪型に頓着は無い。
   顔立ちは恵まれた方だったが、化粧っ気の無い肌には隠せないそばかすがちらちらと。
   ただそれでも最低限小綺麗に整えておけば、物珍しいものを求める「客」を寄せる餌くらいにはなった。
   首には不運にも絞め痕がくっきりと残ってしまっており、仕方が無いので包帯で隠す。
   衣服は動きやすいもの、且つ色んな物を隠しやすい丈が大き目なものが中心。
   面はつけていない、来たばかりの頃、案内人の言葉を信じ切れずつい外してしまったきり。
   だからもう二度と、やり直しは出来ない。

備考/20XX年、とある国の寂れた裏町で暮らしていた少女。
   物心ついた頃には親はとっくに蒸発しており、海の底に沈められているとか、「生肉」になったとか。
   噂はろくでも無いものばかりだったので再開は早々に諦め、残されたものは子供一人ではとてもすぐには返せない額の借金だけ。
   それからは、借金取りに押し付けられる雑用を片付けたり、「花売り」をしたりでどうにか生計を立てていた。
   齢が18になり仕事もすっかり(嬉しくはないが)板についてきた頃、借金の額も目に見えて減って来た為、これ幸い一気に減らしてしまおうと誘い入れた大口の客。
   しかしこれがどうにも最悪の「癖」の持ち主、部屋へ入り背を見せた不意に回された客の掌は、トワの細い首を容易く絞めあげた。
   抵抗したところでどうにかなる訳も無く、ぷつりと手放した意識が深い泥濘を彷徨った果て、何時の間にやら流れ着いていたのは「境界」の内。
   以来、西街の住民として、生前と同じく雑用や物探し等を請け負う何でも屋として暮らしている。
   或いは時折、子供が流れ着いている様なことがあったなら、気紛れに世話を焼いている姿もある。

補足/1:1ロルの形に慣れ親しんできましたので、複数人でのロル、複数ロル同時進行はてんやわんや処理能力が大幅に低下いたします。
   返信は1日1~2回くらい可能、ロル内容は無敵~塩対応~等でさえなければ基本NG無しです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック