曖昧な境界線 ( 〆 )  

曖昧な境界線 ( 〆 )  

匿名さん  2022-01-06 23:05:24 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2022-01-08 15:17:05 

( / 募集時点では高校生を想定していましたが、大学生もいいですね。私服が1アイテム被ってペアルックみたいになっちゃったりとか、お酒絡みとか、大学生ならではの絡みの想像が膨らみます。しかし校内絡みの多さで言うとやっぱり高校生かな…。リアルに小一時間悩みました。()
萎、把握いたしました。今のところ黒髪で、身長は180に満たない程度の「誰にでもフラットに優しく人に執着しない、無欲で自然体」な子をイメージしています。若干マイペースではありますが、天然だったり鈍感だったりぼうっとしていたりはしません。髪型やファッション、言動に対しての「可愛い」等の褒め言葉は誰に対しても思ったまま言ってしまう人誑し要素が含まれますが、萎にはあたりませんでしょうか?
こちらの萎はあるにはあるのですが、イメージをお伺いしている限り萎要素が盛り込まれることはまず無いかと思われますので割愛させていただきます。お好きなように作成していただければと。萌は、背後がギャップ大好き人間なので、凛とした中にも無邪気にはしゃぐ一面があったり、シュールなマスコットキャラクターが好きだったり、幼馴染みらしく冗談を言い合う茶目っ気があったり、これは一例なのでこの通りではなくて大丈夫ですが、そういう一辺倒ではない要素があると非常に魅力的だなと思います。容姿については目に優しい髪色で、身長が155cm以上あると好みです。
美形設定はもちろん歓迎です。美形のレベル感 ( ? ) としては、芸能人レベルの美形、一般人としては顔が良い方、で言うとどちらが背後様の感覚に近いですか? また、付き合っても関係性は大きく変わらなそうではありますが、流れによっては二人が付き合うのもアリで考えていて大丈夫でしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック