棘くんと絡みたい

棘くんと絡みたい

おにぎり  2022-01-05 09:00:08 
通報
タイトルの通り棘くんと絡みたいため立てました。
こちらは創作の子でいくのでその子と絡んでくれる方募集中です。

名前:黒瀬 麗奈
性別:女
身長:150cm
性格:常に笑顔が絶えなく明るい。騒いだりもするが、元は大人しい方。コミュ障で初対面の人にはおどおどしてしまう。懐く人にはとことん懐き、寂しがり屋故に構ってもらえない時は何かしらアピールをし始める。
容姿:肩よりも少し長い黒のストレートヘア。普段は下で2つ結びにしている。前髪に辺りにはアホ毛が垂れている。目は微かにツリ目で瞳の色は紫。小柄にも関わらず出るところはそこそこ出ていて、締まるところは締まっている。
制服:上は丈が胸下でチャックが着いている。袖は尻辺りまであり萌え袖になっている。下はプリーツのないひらひらとしたスカート。太ももが少し見えるくらいの丈。左の太ももには黒いベルトがしてあり、黒のニーハイソックス。靴は少しヒールのある黒いブーツ。
その他:呪術高専2年生。棘にはとても懐いており、よく一緒にいたりする。甘いものが好きで、ホラーなど怖いものはほとんど苦手。

コメントを投稿する

  • No.1 by おにぎり  2022-01-05 16:50:44 

あげ

  • No.2 by おにぎり  2022-01-06 01:15:59 

上げ

  • No.3 by おにぎり  2022-01-06 16:12:40 

あげ

  • No.4 by おにぎり  2022-01-07 00:56:43 

上げ

  • No.5 by 狗巻棘  2022-01-07 03:21:12 



……すじこ。

(ひょこっと顔だけ出して辺りをきょろきょろと見回して)

  • No.6 by 黒瀬麗奈  2022-01-08 15:20:52 

あ、棘くん…!来てくれたの…!

(棘を見つけるなり、嬉しそうにぱぁぁと目を輝かせて棘のもとへと駆け寄っていく)

  • No.7 by おにぎり  2022-01-09 14:58:30 

(埋もれているので上げ)

  • No.8 by おにぎり  2022-01-10 03:13:47 

(埋もれているので再度上げ)

  • No.9 by おにぎり  2022-01-11 08:01:27 

(来ないようですので再募集かけます。)

  • No.10 by 狗巻棘  2022-01-11 16:25:09 


高菜…♪(相手を見つけるなり微笑みながらもこくりと頷き)

めんたいこ…?(元気なのか気になり相手に問いかけて)

  • No.11 by 黒瀬麗奈  2022-01-11 22:14:58 

ふふ、今日も棘は可愛いねぇ…私は棘に会えたからとてつもなーく元気だよ(自分よりも身長の高い棘の頭を優しく撫でながら、ふにゃっと笑う)

  • No.12 by 狗巻棘  2022-01-11 23:43:42 


おかか…。

ツナツナ…!
(かわいいと言われて手を×にしながらも相手を指差してこくこく頷き麗奈の方がかわいいのにと言いたそうにして)

高菜…(撫でられて少し恥ずかしそうにしながらも目を逸らし撫でやすいように少し膝をまげて)

  • No.13 by 黒瀬麗奈  2022-01-12 00:03:16 

わ、私は可愛くないわよ…!?そ、そんなこと言われたら…照れる…
(頬を赤く染めては棘から目線を逸らして)

んはは…私のために屈んでくれるなんて棘は優しいね
(少し腕が楽になったと思い目線を戻してはそっと微笑む)

  • No.14 by 狗巻棘  2022-01-12 08:26:07 



高菜…♪(相手の頬が赤くなったのをみて、くすっと微笑みながら自信持っていいのにと伝え)


すじこ…?(そうかな?と言いたそうにしながら目を丸くさせて)

  • No.15 by 黒瀬麗奈  2022-01-12 09:21:42 

だ、だって…そこら辺に可愛い子いっぱいごろごろいるから…でも、棘にそう言ってもらえるの、凄く嬉しい
(そう言っては頬を赤らめたままふにゃりと笑う)

そうだよ?。それとも、私に撫でられるの嬉しい?…なんちゃって。
(少しからかうように言ってはクスリと笑う)

  • No.16 by 狗巻棘  2022-01-13 14:45:52 



すじこ…?(周りにいる?と不思議そうにして周りにいる人物を思い浮かべて)

……しゃけ。(一瞬目を見開くも否定はせずに呟き)

  • No.17 by 黒瀬麗奈  2022-01-13 17:52:24 

ほら、野薔薇ちゃんとか真希ちゃんとか私より可愛い子いーっぱいいるよ?(そう言ってはこてんと首を傾げる)

ふふ、嬉しいなぁ。そんなこと言われたら毎日なでなでしちゃうよ?(一度止めていた手をまた動かし始め、棘の頭を優しく撫でる)

  • No.18 by 狗巻棘  2022-01-14 00:00:34 



……めんたいこ。(あの2人はかわいいというよりかっこいいの方が強そうだけど。と思いながらもくすっとして)

ツナマヨ?(逆に麗奈が思うかっこいい人ってどんな人?と聞いて)


…高菜。(目を細目ながら嬉しそうな表情をしながらも、手を伸ばして麗奈の頭にぽんとのせて)

  • No.19 by 黒瀬麗奈  2022-01-14 04:31:22 

私が思うかっこいい人かぁ…棘かな。いつも優しくて癒されて、なのに戦闘になるとめちゃんこかっこよくなって…いつもかっこいいんだけれどね。
(そう黙々と語った後に無意識で言葉が出ていたのかハッとして、みるみる頬が赤くなっていく)

へっ…!?と、とと棘…!?
(頭を撫でる手が止まり、赤い頬が更に赤くなっていく)

  • No.20 by 狗巻棘  2022-01-14 17:04:40 


……めんたいこ?(それは呪術師だからかっこいいとかではなくて?と質問して)


高菜…♪(お礼といいながら微笑み、そのまま頭を優しく撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック