棘くんと絡みたい

棘くんと絡みたい

おにぎり  2022-01-05 09:00:08 
通報
タイトルの通り棘くんと絡みたいため立てました。
こちらは創作の子でいくのでその子と絡んでくれる方募集中です。

名前:黒瀬 麗奈
性別:女
身長:150cm
性格:常に笑顔が絶えなく明るい。騒いだりもするが、元は大人しい方。コミュ障で初対面の人にはおどおどしてしまう。懐く人にはとことん懐き、寂しがり屋故に構ってもらえない時は何かしらアピールをし始める。
容姿:肩よりも少し長い黒のストレートヘア。普段は下で2つ結びにしている。前髪に辺りにはアホ毛が垂れている。目は微かにツリ目で瞳の色は紫。小柄にも関わらず出るところはそこそこ出ていて、締まるところは締まっている。
制服:上は丈が胸下でチャックが着いている。袖は尻辺りまであり萌え袖になっている。下はプリーツのないひらひらとしたスカート。太ももが少し見えるくらいの丈。左の太ももには黒いベルトがしてあり、黒のニーハイソックス。靴は少しヒールのある黒いブーツ。
その他:呪術高専2年生。棘にはとても懐いており、よく一緒にいたりする。甘いものが好きで、ホラーなど怖いものはほとんど苦手。

コメントを投稿する

  • No.25 by 狗巻棘  2022-01-15 22:38:13 



すじこ。


ツナ…?(それならいいけど、ほんとに大丈夫?と心配しながら、寒いから風邪引かないようにねと、頭に乗せた手をぽんぽんと軽く動かして)

  • No.26 by 黒瀬麗奈  2022-01-15 23:53:20 

心配してくれてありがとう、棘。と、棘も風邪引かないようにね。…まぁ、棘が熱出したら速攻で看病しに行くけれど。
(撫でられて気持ち良さそうに目を細め、後半は顔を赤くさせたままぼそっと呟く)

  • No.27 by 狗巻棘  2022-01-16 22:55:16 


しゃけ♪(ありがとうと嬉しそうに微笑んで)

……?

つな?(自身のスマホが鳴り電話に出て)

  • No.28 by 黒瀬麗奈  2022-01-16 23:36:16 

どうしたの、棘。任務でも来た?
(なるべく小さな声で電話している棘に聞く)

  • No.29 by 狗巻棘  2022-01-16 23:45:33 



しゃけ。(こくりと頷いて、先生から近くに呪いが出たから祓ってほしいとの連絡がきたことを伝えて)

  • No.30 by 黒瀬麗奈  2022-01-17 04:52:14 

じゃあ、祓いに行こっか。棘との時間を邪魔するわるーい呪霊はギッタンギッタンに切り刻んであげないとねぇ…
(ほんの少し黒い笑みを浮かべつつ、腰に差している刀の形をした呪具を取り出す)

------------
黒瀬麗奈は呪力は結構強いが術式を使うと体への負担が大きいため、呪具に呪力を込めて戦います

  • No.31 by 狗巻棘  2022-01-17 08:58:54 



しゃけ。(こくりと頷きながら指示された場所に向かいながら)

…!つな?(薬局を見つけて指を指して入っていい?と相手に聞いて)

  • No.32 by 黒瀬麗奈  2022-01-17 09:17:12 


ん、いいよ。喉スプレー買わないとね。
(そう言っては小さく笑顔を浮かべつつ棘の頭を優しく撫でる)

  • No.33 by 狗巻棘  2022-01-17 15:06:49 



しゃけ♪(こくりと頷き撫でられて嬉しそうにしながらも、小走りで薬局に入り)

  • No.34 by 黒瀬麗奈  2022-01-17 16:23:18 


んはは、本当可愛いなぁ…棘は。
(薬局へ小走りしていく棘を見て、笑いを零す)

まぁ…実は緊急事態用に私予備の喉スプレー持ってたりするんだけれどね。
(小さく1人でぼそっと零した)

  • No.35 by 狗巻棘  2022-01-17 17:28:31 



つな~…(薬局で喉スプレーを買って、おまたせーと戻り)


めんたいこ。(あと少し歩いたら着きそうと相手に伝え)

  • No.36 by 黒瀬麗奈  2022-01-17 18:13:53 


おかえり
(戻ってきた棘にそっと柔らかく笑いかける)

ん、了解。今回の呪霊は何級だって言ってた?
(棘の方を見れば、首を傾げて尋ねる)

  • No.37 by 狗巻棘  2022-01-18 23:36:30 


すじこ。(指で3を作り、3級の呪霊が数体いるみたいと伝えて)


めんたいこ。(あの辺。と指を指して)

  • No.38 by 黒瀬麗奈  2022-01-19 00:18:08 


それならすぐに片付きそうね。…予想外なことが起きなければ、だけれど。
(稀に報告よりも強いのいるからねぇ…と少し苦笑をする)

よし、とりあえず帳下ろしちゃうね。
闇より出でて闇より黒く、その穢れを禊ぎ祓え。
(右手の薬指と小指を折り曲げて口元に持っていき、呪文を唱えれば帳が下ろされる)

  • No.39 by おにぎり  2022-01-20 20:00:57 

(埋もれているので1度上げておきます。来た際にはこのコメは気にせず続きからどうぞ)

  • No.40 by おにぎり  2022-01-22 09:54:15 

(埋もれているので再度上げ)

  • No.41 by おにぎり  2022-01-23 21:45:06 

(ここから1週間来なかったらリセットしてしまいます)

  • No.42 by おにぎり  2022-01-25 15:51:24 

(埋もれているので上げ)

  • No.43 by おにぎり  2022-01-27 20:09:59 

(一旦あげ)

  • No.44 by おにぎり  2022-02-01 21:55:16 

(来ないのでリセットかけます。どなたか相手してくれる方はコメント欄の方へお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック