名無しさん 2022-01-04 17:44:35 |
|
通報 |
.. っ は 、 ひゅッ ..ぅ" 、 ゃ 、 あ"ぁ .. ッ! ( 悪夢を観ている自覚はあった. けれど怖いものは怖い 、 過去に瞳に向けられた刃の切先の輝きが眼に焼き付いている. 過呼吸に陥りながらも 、 夢の中で瞳を奪われる. 耐え難い鈍痛で思わず悲痛な声をあげた. .. 時々思ってしまう 、もし助けが入らなかったら . あのまま .. 両眼が奪われて困るのは __ 彼が観られなくなること. そんな単純な理由だった. ) .. 、 っ 、 .. 。 ( 恐怖を押さえ付ける様に両手で両眼を押さえた . 怖い 、 辞めてくれ. 痛いのは我慢出来る. .. ただ 、 彼が自分の弱さに幻滅して置いていかれるのが怖くてたまらない. こんな理由で彼との関係が終わるのが辛い. .. 俺を置いて 、 行かないで. )
(( クールな子難しいですよね .. でもベネット君に大事にして貰えているのが分かるのがとても良いです 、 ! 格好いい従者さん 、 素敵です 、 !
ベネット君を自由にさせて 、 一人になった方がいいと言い聞かせておきながら 、 心の中では行かないでと思ってしまっている矛盾に苦しむのがレインなのではないかなーと思ってます .. 、 ベネット君が誰より大事だから故の葛藤というか .. 、
| トピック検索 |