自由帳 

 自由帳 

ink.  2022-01-01 23:49:38 
通報


想像と創造。未完成品。




コメントを投稿する

  • No.85 by ink.  2023-01-24 12:58:58 




 \ 雇われ管理人ちゃんの逆ハー(?)共同生活! /

「 管理人の大家です! 」
「 紛らわしい名前してんな 」
「 すみません…… 」

管理人ちゃん:大家 絢香( おおや あやか )
年齢:18~20歳
職業:高校生か大学生


【 オーナーさん編 】

オーナーさん:
年齢:不詳(たぶん20代)
職業:不明
四葉荘の所有者。管理人ちゃんの雇い主。食っちゃ寝、食っちゃ寝して、たまにどこかへ出掛けてゆく謎の多い人。童顔。バイトの募集要項は『家事ができて、他の奴ら(入居者)と揉めなきゃいい』とのこと。

「 あっ、オーナーさん。おはようございます 」
「 ……、飯は? 」
「 残してありますよ。すぐに用意しますね! 」
「 頼む 」
「 ──……お待たせしました、どうぞ 」
「 ………… 」
「 ? どうしました? 」
「 ……おまえ、アレみたいだな。ねこ…… 」
「 猫? 」
「 猫……の、ボタン押すと餌が出てくるやつ 」
( 自動餌出し機だと思われている…… )

採用決定後、ルームツアー中:
「 ……で、ここが…… 」
「 ……!? 」
「 シェルター 」
「 シェルター……!? 」
「 危なそうな奴が来たらここに入っとけ 」
「 く、来るんですか……? 」
「 ……できるだけ来させないようにする 」
( 来るんだ……大丈夫かな、この職場…… )

「 あっ、オーナーさん(わりと童顔だし)高校生の制服着てもまだ全然行けますよ! 」
「 嬉しくねーんだよ 」

全員集まった食卓にて:
「 住み込みで、食費も水道光熱費もオーナー持ちで、手取り20万ってなかなかのバイトじゃない? 」
「 単純に娯楽費が20万ってことだもんなあ、その辺のどーなの? 減給とか考えねーの? 」
「 ……減給してコイツが他のバイト掛け持ちしだしたら、誰が俺の飯作るんだよ 」
「 い、いや、掛け持ちしてもここの仕事はちゃんとやりますよ! 」
「 ……じゃあ減らしてもいいか 」
「 いやおい 」

管理人ちゃんが皆に気に入られすぎて気になるパパ:
「 ……大家 」
「 はい 」
「 あんまり他の奴らに好きに触らせるな 」
「 ……はい? 」



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック