自由帳 

自由帳 

ink.  2022-01-01 23:49:38 
通報

想像と創造。未完成品。

コメントを投稿する

• No.80 by ink.  2022-12-20 03:48:00 

【 クリスマスのご予定は? 】

駿河 涼:
クリスマスもあるけど、イブが記念日だし……ま、色々と考えてはいるよ。教えないけど。…………は、欲しいもの? 輝かしい未来かな。

黛 彩葉:
涼先輩へのプレゼントが決まらなくて、ここ一ヶ月くらいずっと悩んでるんです……。……う、たしかに夜野くんにも碧くんにも一緒に選んだらって言われたんですけど、私だってたまには涼先輩を驚かせたいというか、一矢報いたいというか、……喜ぶ顔が見たい。

香月 純:
環ちゃんの家でゆっくり過ごすつもり。ケーキ食べて、プレゼント渡して、来年のこととか話して……。……なーに、その顔。これでも結構大事にしてるんだよ、俺なりに。

橋本 環:
他の女の子に会ったりして邪魔されたくなかったから、ソシャゲのイベント走らなきゃいけないって口実で家に呼んじゃったけど……、ど、どうしよう……

佐倉 凪歩:
結依とデートする。

花村 結依:
凪歩くんとショッピングする! クリスマスグッズはかわいいの多いから、たくさんお揃い買うんだ~。

直江 翼:
それぞれ家族と過ごすから、今のところ特に矢代さんとの予定はないかな。…………予定は、ね。

矢代 寿々:
家族と過ごすって言ってもずっとじゃないだろうし、プレゼント渡しに行くだけならいいかな……? でも迷惑かな……? でも、……うう、一目でいいから会いたい……

蜂谷 実:
皆でクリスマスパーティーだって、うちで。……まあ、悠太と凛も楽しみにしてるみたいだし、……俺だって、それなりには。

夕凪 雫:
みんなにプレゼント用意して、おめかしして、それから……、実くんの隣に座りたい……

芦屋 える:
家族でするクリスマスパーティーに、柊真くんにも来てもらおうかなって。柊真くん、すごく緊張してマナーの本とか読んでたから、結婚の挨拶に行くみたいだねって言ったらもっと緊張しちゃった……

七條 柊真:
莉生くんの彼女さんとお兄さんの彼女さんも来るとかで……俺絶対場違い感すごいっすよ。行っても行かなくてもえるさんに恥をかかせてしまう気がする……ぐ、どうすれば……

新屋上組:
「 委員長はクリスマス何する予定? 」
「 塾の冬季講習です 」
「 あれ、委員長塾とか行ってた? 」
「 いえ、冬休みの間だけ行こうかと 」
「 ふうん……じゃあ俺も委員長と同じ塾行こうかな 」
「 えっ……! あの真咲くんが……!? 」
「 うん 」
「 あっ、あの、ええと、それは…… 」
「 それは? 」
「 真咲くんの学力だとちょっと厳しいと思います 」
「 ………… 」

旧屋上組:
「 赤星くんはクリスマス何する予定? 」
「 んー……、あー……サンタさん待ってる 」
「 あっ、わたしも! 」
「 …………、来るといいね 」
「 うん! 」

「 侑也くん、今年のクリスマスって…… 」
「 ……ごめん、普通に仕事 」
「 そっかあ……大変だ。いつもお疲れ様です 」
「 ありがと。……でも 」
「 でも? 」
「 あかりがいい子で待ってたら、サンタさんが来るかも 」
「 い、いい子にしてます 」
「 ん 」
「 侑也くんも……いい子で頑張ったら、サンタさんが待ってるかも 」
「 ……いい子にします 」
「 ふふ 」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック