自由帳 

 自由帳 

ink.  2022-01-01 23:49:38 
通報


想像と創造。未完成品。




コメントを投稿する

  • No.70 by ink.  2022-10-08 15:48:46 




●家庭科部
「実家の旅館で生かせるスキルを身につけるため」入ったおっとり次期女将 ( 3年生 )、「一生一人でも生きていけるように」入ったのっぽ眼鏡の優男 ( 3年生 )、「パパに美味しいご飯作ってあげるため」入ったファザコンギャル ( 2年生 )、「モテるため」入った不純お調子者 ( 2年生 )、「花嫁修行のため」入った愛情激重清楚お嬢様 ( 1年生 )、同じく「花嫁修行のため」入ったあざと小悪魔 ( 1年生 )。小悪魔ちゃんは有川純果の妹とかで、姉妹揃って恋愛脳だったら面白いよね。

●製菓部
ロル練習で登場させた子たち。両親がパティシエのサラブレッド先輩 ( 2年生 ) と、ただお菓子が好きなだけの後輩ちゃん ( 1年生 )。部員は二人だけだけど、一応家庭科部の中の製菓部という位置付けで「部」を名乗っている。あわよくば市原苺香や有川純果とも関わりを持たせたい。あわよくば。

●天文同好会
柔和な金髪ハーフの優男くん ( 3年生 ) と、ちんちくりんの変わり者ちゃん ( 3年生 )。二人だけの空気感がある感じ。二人とも3年生なので、来年には廃部。天仰ぐ二人の最後の一年。

●写真部
両片想いの優等生男女 ( 2年生 ) と、そんな二人の限界オタクカプ厨ちゃん ( 1年生 )。てぇてぇを吸いに部活に来てる。二人の決定的瞬間を写真に収めることに命を懸けている、究極の野次馬。

●文芸部
>60の人たち。全員同学年。1年生か2年生。うだつが上がらない3人に引き換え、部員でも部員じゃなくてもいいから現役高校生作家の先輩がいてくれたら楽しそうだな…。


( / 部活の人たち増やしてみた。特に何のストーリーもない人達なので、名前を考えるのが非常に面倒くさい。未だに陰陽師先輩の名前だって決まってないし、演劇部の人達も考えられてない。五線譜の人達も入れたかったけど、何の部活にも属さない個人活動な上、誇張なしに人生懸けて音楽やってて温度感が違い過ぎるから除外。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック