Five Nights at Freddy’s (FNAF)【今日も働き喋る機械達】

Five Nights at Freddy’s (FNAF)【今日も働き喋る機械達】

Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:31:03 
通報
プルルルル…プルルルル……カチャーーーーー
Hello?Hello,Hello?
あー、ようこそ、「Freddy faz bear’s pizza」へ。「ここは大人も子供も楽しめる魔法の国」。
[Fazbear Entertainment社はあらゆる損害に対し一切の責任を負いません。]
 
>1 【ルール説明について】
>2 【創作アニマトロニクス、および創作警備員専用キャラシート】
>3 【アニマトロニクス一覧表】
>4【全体地図について】

コメントを投稿する

  • No.1 by Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:32:27 

>1 【ルール説明】

1,セイチャットのルールは厳守する事!
2,荒らしやなりすましはお断り!
3,ロルは自由でよし!但し確定は無し!
【重要点】4,作品に関してのネタバレ、考察要素などが入ってくる可能性があります!純粋に作品を楽しみたい方は入るのはお勧めしません。 特に全FNaFシリーズの制覇警備員、動画勢などにしかわからない特殊なキャラがいます。(うちのCharlieがそうです…←)
5,戦闘する場合対戦相手様と相談して下さい!全員を巻き込む戦闘がしたい場合全員に確認をお願いします!
6,喧嘩は絶対にしないでください!(してしまった場合は相手様と話し合いましょう!)
7,キャラ置いて逃げたり失踪はできればご勘弁願いたい!
8,ほのぼの日常系(戦闘可)ですが、恋愛もしたいという場合は私に言ってください!3L可能ですので!
9,キャラ崩壊は大丈夫ですが程々でお願いします! (ただしキャラの性格がわからない場合は崩壊関係なくOKなので(特にゴミ箱組)何かあったら質問どうぞ!)
10,また、背後様だろうと分かるような表示
例:(/こんにちは!〇〇で参加したいのですがよろしいでしょうか?)
的な感じでお願いします!
11,キャラはオリキャラ、既存含め2人までとします!

>(/暫しレス禁です。)

  • No.2 by Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:33:56 

> 2【創作アニマトロニクス、および創作警備員専用キャラシート】

創作1(アニマトロニクス)

名前:
性別:
年齢:(無しでもok!)
容姿:(簡単でも長くても大丈夫です!)
担当:(例:ボーカルや海賊の入り江など)
性格:
詳細:

創作2(警備員)

名前:
性別:
年齢:(不明でもok!完全不明でもいいですが、できれば「何歳から何歳くらい」というのを書いてくれるとうれしいです!また、〇〇歳の見た目をしている、という感じでもOKとします!)
容姿:(簡単でも長くても大丈夫です!)
担当:(これは正警備員かバイトかということ、またバイトの場合週に何日、休日連勤は入るかという説明を書いてくれるとありがたいです!担当店舗は書かなくても大丈夫です!)
性格:
詳細:

>(/あと少し待ってください…)

  • No.3 by Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:37:07 

>3 【アニマトロニクス一覧表】

空いているアニマトロニクス一覧を用意致しましたので、参考にしてお選び下さい。

無印組>フレディ ボニー チカ フォクシー ゴールデンフレディ

2組>トイフレディ トイボニー トイチカ トイフォクシー(マングル) BB(バルーンボーイ) パペット Shadow Freddy (シャドウフレディ) Shadow bonnie(シャドウボニー)

旧組>旧フレディ 旧ボニー 旧チカ 旧フォクシー 旧ゴールデンフレディ

3組>スプリングトラップ ファントムフレディ ファントムチカ ファントムフォクシー ファントムBB ファントムパペット ファントムマングル

悪夢組>ナイトメアフレディ ナイトメアボニー ナイトメアチカ ナイトメアフォクシー ナイトメアフレッドベア プラッシュトラップ ナイトメア

悪夢ハロウィン組>ジャック・オ・ボニー ジャック・オ・チカ ナイトメアマングル ナイトメアBB ナイトマリオーネ

シスロケ組>サーカスベイビー バローラ ファンタイムフレディ ファンタイムフォクシー ビディバブ ミニリーナ ボンボン(/こちら3体はベイビーとセット、バローラとセット、ファンタイムフレディとセットでやりたいという方は教えて下さい) イェンドゥ ボネット エナード ロルビット

6組>Trash and the Gang(ゴミ箱と仲間たち) より
バケットボブ ミスターキャンドゥ ミスターハグズ ナンバーワンクレート パンスタン
Mediocre Melodies(平凡なメロディー) より
ハッピーフロッグ ミスターヒッポ オービルエレファント ネッドベア ピッグパッチ
Rockstars Assemble(ロックスター集会) より
ロックスターフレディ ロックスターボニー ロックスターチカ ロックスターフォクシー
Posh Pizzeria(贅沢なピザ屋) より
ファンタイムチカ ミュージックマン エルチップ

ヘルピー セキュリティパペット

路地裏組>スクラップベイビー スクラップトラップ モルテンフレディ レフティ

UCN組>XOR フレッドベア

VR組>グリッチトラップ

SB組>グラマロックフレディ グラマロックチカ モントゴメリーゲーター ロクサーヌウルフ グレゴリー
ヴァニー ヴァネッサ(こちらは同一人物設定でやりたい場合言っていただけると嬉しいです!)
DJ ミュージックマン ウィンド-アップ ミュージックマン スタッフボット ウェットフロアボット Sun/Moon(こちらは二重人格なので二人で一組とします!)

家族組、行方不明者組←これらに関してですが、こちらはネタバレを避けるため公開しません。が、アニマトロニクス側が宿っている設定でやっている方がいる可能性があるためやるのはお勧めしません。

(/また例外として小説組を入れたいという方も主に言ってください、と言いたい所ですが主は小説を読んでないというより読めないので要相談で…ARスキンもありとします。)

(/>please,wait….)

  • No.4 by Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:39:03 

>4 【全体地図について】

https://d.kuku.lu/4e6b92428

↑これを検索すれば私が大まかに制作した構造が載ってます!
一階が初代と2の混合、2階がゲームコーナー(主にSB)、地下一階がSL、警備室はUCN,SL,SBの警備室を全て組み合わせた感じだと思って下さい!
「適当過ぎてわかんねえよこの野郎!!」という方は質問していただければ答えます!

>(/ではレス解禁です!!!じゃんじゃん募集しますので遠慮なくどうぞ!!!)

  • No.5 by Charlie(Charlotte Emily)  2021-12-27 20:39:58 

(/書き忘れていましたがこのトピは「再建/日常系(戦闘可能)」です!)

  • No.6 by Charlie(Charlotte Emily)  2022-01-12 00:48:28 

(/あげまーす)

  • No.7 by ピザハット  2022-03-19 00:51:02 

(/まだ参加可能ですか…?)

  • No.8 by Charlie/Charlotte Emily  2022-03-19 17:39:57 

(/あ!!参加者様やっときた!!←
いらっしゃいませ!全然可能ですよ!!希望キャラはなんでしょう!!)

  • No.9 by ピザハット  2022-03-19 19:57:04 

(/良かった…!フレディ・ファズベアーを希望したいのですがよろしいでしょうか?)

  • No.10 by Charlie/Charlotte Emily  2022-03-19 22:06:34 

(/もちろんです!!大丈夫ですよ!
ロルを回すかどうかはそちらに任せます、待機したかったらそれでもよろしいですよ!)

  • No.11 by Freddy Fazbear  2022-03-19 23:59:02 


(足をステージに固定されたまま頭をゆっくり左右に機械音を鳴らしながら振り、度々瞬きをして)

  • No.12 by Freddy Fazbear  2022-03-20 00:03:19 

(/ロルを回させて頂きました!)

  • No.13 by Charlie/Charlotte Emily  2022-03-20 00:22:30 

>Freddy Fazber

……Freddy…

(そう呟いて彼を見る。周りの子供はあちこち走ったり、ピザを食べたりと変わらない日常を過ごしており、変わっていないな、と微笑みながら歩き空いている席へ座る。周りを見渡すと、子供や親は彼らのショーを楽しんでいるようだ。それは、かつて父が作った機械人形__自慢できるほどかっこよくて、キラキラしているその姿に何処か安心感を感じている。
彼女はどこか安心しているような目で貴方を見ているようで)

(/おっけーです!返させていただきます!)

  • No.14 by Freddy Fazbear  2022-03-20 11:31:21 

ギターの修理が決まった
ギターが故障したのは本当に残念だ…長く使っていた分、思い入れもあっただろう
彼はとても悲しそうだ…
(バンドメンバーに向かってギターの修理を告げ、そうだな…と呟いて)
そこの席の君!君は笑顔が素敵だね!彼に励ましの言葉を言ってやってくれないか?何でもいい!
(Charlieを指差し、スタッフボットがマイクを彼女に渡そうとする。)




  • No.15 by Charlie/Charlotte Emily  2022-03-20 12:45:12 

___?

えっと…私?

…うん、わかった。

(指名を受けて驚いたが、数秒後頭の整理がついたようで、わかったと応答する。
いずれ、物は壊れるものとはいえ、壊れたギターを見て彼女は少し悲しそうな表情だった。
小さな体でそっと彼に歩み寄り、渡されたマイクを持ち深呼吸をする。
慰めの言葉を言う事自体は簡単だが、大勢の人々が目の前にいることもあってかとても緊張してしまっているのだ。彼女は考えた。慰めるという行動は簡単そうに見えるが、彼女からしたら難しい。その相手のことをよく考えないといけない。安価な言葉を並べるだけじゃ、それは慰めとはいえないのだから__
例えそれが人間であろうがロボットであろうが、みんな「生きている」事には変わりはない。)

…大丈夫?…悲しい、よね。貴方はそれをずっと大切にしていたのに…でも…安心していいんだよ。ギターはすぐに直るよ。ここの人は、みんな優しいから。きっとすぐに直してくれるよ。
でもね、辛かったら無理しなくていいの。無理にステージに立たないで、休む時間もきっと必要だから。
立ち直れそうになかったら__
誰かを、絶対に頼ってね。

(その時の彼女の表情は安らかだった。かつて自分と同じ状況下にあった子供たちを「救う」ように。
あの時__パペットに乗り移った時と、全く同じ表情で。
そっと、彼の背中をさすりながら優しい声で上記の言葉を述べて)

  • No.16 by Freddy Fazbear  2022-03-20 13:10:58 

>Charlie/Charlotte Emily

そうだ。君を支えるみんながいる。悲しみが君のお荷物になるなら、私達も一緒に背負っていこう。
君、名前は?

(バンドメンバーを励まし、自らが指名した女性に名前を尋ねる)

  • No.17 by Charlie/Charlotte Emily  2022-03-20 14:22:09 

>Freddy Fazbear

…私の、名前は__

…Charlie。

(名前を聞かれて少し言いにくそうにしつつも、そう笑顔で答えて)

  • No.18 by Freddy Fazbear  2022-03-20 14:47:02 

>Charlie/Charlotte Emily

Charlie、いい名前だね。
ありがとう。席に戻っていいよ。
では皆さん、Charlieに盛大な拍手を!

(観客席から拍手が起きる。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック