QK.P〆

QK.P〆

通りすがりさん  2021-12-27 20:03:59 
通報
御相手様決定済み!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-12-27 20:35:16 

こんばんは、募集板の方で声を掛けさせていただいた者です!
こちらで大丈夫でしょうか?
また、こちらの掲示板を利用するのが初めてなのでご迷惑お掛けしてしまったらすみません…!

  • No.2 by 通りすがりさん  2021-12-27 20:42:37 

はい!此処で合ってますよ。いえいえ、大丈夫ですよ。此方もここを余り使ってから日にちがたって無いので、迷惑かけてしまうかもしれませんが、、
色々決めたいのですが良いですか?
まず、なりきりをし絡む方はfkrさんかkwmrさんですが、貴方様は何方をやりたいですか?

  • No.3 by 匿名さん  2021-12-27 20:45:04 

良かったです、これからよろしくお願いします。kwmrさん希望です!

  • No.4 by 通りすがりさん  2021-12-27 20:52:10 

はい、よろしくお願いします。
了解しました。では此方はfkrさんを担当さして頂きますね!
次に、関係性や世界線なのですが主様は何が良いですか?

  • No.5 by 匿名さん  2021-12-27 21:09:50 

関係性は恋人同士の方がやりやすいかなぁと、世界線は現パロか学パロを考えています。主様の希望もあればお聞かせ願えれば!

  • No.6 by 通りすがりさん  2021-12-27 21:17:45 

了解しました!では恋人同士でやりましょうか。
私は出来れば、現パロの方がやりやすいですね。学パロも良さそうですが、

  • No.7 by 匿名さん  2021-12-27 22:13:59 

了解しました!それでは現パロでやりましょう。

  • No.8 by 通りすがりさん  2021-12-27 23:53:04 

分かりました。現パロですね。シチュ希望はありますか?ロルは何方から始めましょうか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2021-12-27 23:53:06 

分かりました。現パロですね。シチュ希望はありますか?ロルは何方から始めましょうか?

  • No.10 by 匿名さん  2021-12-28 00:09:04 

これと言って希望はなくて在り来りにはなってしまいますが、オフィスからの帰り道とかデートの最中とか、そんな感じでしょうか…?主様の希望があれば合わせます!シチュが決まればこちらから回せますよ!

  • No.11 by 通りすがりさん  2021-12-28 02:45:11 

そうですね。そういう感じです。じゃあ先ロル回して貰っても良いですか?

  • No.12 by 匿名さん  2021-12-28 10:27:02 

了解しました!少々お待ちください。

  • No.13 by 通りすがりさん  2021-12-28 10:39:52 

ありがとうございます。楽しみにしてますね!

  • No.14 by kwmr  2021-12-28 10:57:50 



僕もう終わろうと思うんだけど、そっちはまだ掛かりそう?(次の動画の企画とそれに伴う作問、粗方の作業を終えたとふと窓の外へと視線をやればもう既に日は落ちかかって。少し熱中しすぎたな、と眉間を指で揉みほぐしながらPCの電源を落としては、真向かいに座る相手に首傾げながら尋ねて。)

(/こんな感じで大丈夫だったでしょうか?!返しにくかったら申し訳ないです…!)

  • No.15 by fkr  2021-12-28 11:24:54 

ん~僕も殆どノルマ達成したから良いかな。もう終わるよ。もうこんな時間か、、早いね。
(此方も企画を頭で悩ませながら、数週間前に撮った動画の編集を何本か終わらせスタックを貯めて、保存をして。今日の仕事はもう終わらせても良いだろう。そう思うと、相手から話し掛けられてpcを閉じて、目を少し擦りながら答えて)

(/いえいえ、凄く良いと思いますよ!返しやすいです!此方も返しにくかったらすみません、)

  • No.16 by kwmr  2021-12-28 12:30:17 



ん、分かった。お疲れ様。本当、日が沈むのが早くなっただけで1日が短く感じるのが解せん。
(作業に没頭している内は気付かなかったがデスクに散らばってしまっていた紙やら鉛筆やらを綺麗にまとめて置きながら、愚痴とも取れないぼやきを零し。少しの間うだうだと窓の外を眺めていたかと思えば、そろそろ帰る支度をしようかとバッグを手に取って)

  • No.17 by fkr  2021-12-28 13:04:23 



kwmrもお疲れ様~。そうだねぇ。まぁ、その分仕事を早く終わらせれるから良いんじゃない?スピードも早くなるし。そろそろ帰る?
(仕事道具を片付けている相手を見ると此方も何か片付けなければと思い、近くに散らばっている物を片付けて。相手のぼやきを聞き取り賛成もしながらも、日暮れが早い良点をいい。
パソコンをカバーにしまってカバンにしまい、帰り支度を始め)

  • No.18 by kwmr  2021-12-28 13:51:41 



まぁ、それは一理あるかも。急かされてる、じゃないけど早く終わらせなきゃって気持ちにはなる。僕は帰るけどfkrはまだ居るの?
(相手の意見に納得したように頷きながら、家で必要なものをバッグに詰め終えればコートを着込みマフラーを巻き準備は万端、といった様子。)

  • No.19 by fkr  2021-12-28 17:52:18 




でしょ?逆に遅くなったら、余裕があるって感じて物事を後に後に回しちゃうからね~
僕も帰るよ。もう準備出来たからね。一緒に帰る?
(家に必要なものだけを詰め込んで、此方もコートを着込んでマフラーを巻き。手袋をつけて。
此方も準備を終わらせていつでも会社から出れる様にして。)

  • No.20 by kwmr  2021-12-28 18:32:29 



本当に進まない時は季節なんて関係ないけどね。僕なんかは特に。うん、一緒に帰ろう。
(忘れ物が無いかの確認まできちんと済ませれば、未だ疎らに人が残るオフィスを見渡しお先に失礼、と声を掛けては事務所を出て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック