Primrose 〆 

Primrose 〆 

とある男子高校生  2021-12-27 01:36:45 
通報

//大親友以外立ち入り禁止//

コメントを投稿する

• No.1 by 非モテノンケ男子高校生  2021-12-27 02:10:39 

失礼致します!
この度は素敵なお部屋をご用意いただきありがとうございます。
改めまして、今後ともよろしくお願いしますっ!

ではでは早速ですが、ざっくりとした世界観(二人の現時点での関係性?)から決めていった方がよろしいでしょうか?
またプロフィール作成時の参考までに、背後様の性格・容姿の萌萎をお伺い出来れば幸いでございます!

• No.2 by 一目惚れ片思い男子高校生  2021-12-27 04:06:30 

移動ありがとうございます、無事見つかって何よりです!
此方こそ何卒よろしくお願いいたします!

世界観についてですが、当Cが高校入学初日に非モテくんへと一目惚れしてしまったところから始まり、なんやかんやで高2,高3と着実に年数を重ねていくうちに募る思いも増えていって…。そんな当Cの思いは露知らず高3にもなって未だに彼女が出来ないと嘆く非モテくんを慰め、元気付ける一方で、親友ポジまで上り詰めたこの友情を壊してまで想いを伝えるべきなのかと心の中で葛藤するほのぼの日常純愛ストーリー……といった純粋な王道のみを考えていたのですが
実は非モテくんがモテない理由は非モテくんのせいではなく、裏で当Cが非モテくんへ寄り付く女子はみんな先に付き合い排除するといった形で超強力なセコムを行っていた…、といったほんのり闇深なストーリーも良いな…と勝手に考えておりました…!個人的には今後の展開としてセコムがバレるのも美味しいなと思っております!
ただ、もし背後様の地雷に当てはまりましたら後半部分は丸っきりなかったことにして頂いて構いません!また、自分はこういうストーリーを想像していました等希望も含め御座いましたら遠慮なくご教示頂ければ幸いです。
現時点での関係性については、高1?お互いすぐに打ち解け高3になった今では当Cと言えば非モテくん、非モテくんといえば当C、とクラスメートからも言われるぐらいのニコイチ的な仲の良さだと嬉しいなと思っております。
こちらについても何か思う部分御座いましたら遠慮なくお申し付けください。

性格に関する萌で特別好きなものといえばツンデレでございます。容姿に関しましての萌萎は肥満体型が萎えに入るぐらいで他は特にございません。むしろ萎に入れられがちの美麗設定や、女顔、低身長等も嫌いではございませんので背後様の想像する非モテくんを自由に作っていただければと思います!
ストーリーに関する萌萎としましては、
萌//ほのぼの日常、甘々、多少のシリアス、ギャグ等
萎//死ネタ、グロ、スカ等
となります。

鸚鵡NGと書いておきながら早速鸚鵡返しのような質問をしてしまい申し訳ないのですが、当C作成の為に背後様の萌萎をお教え頂ければ幸いです。

ここまでお読み頂きありがとうございます。かなり私利私欲に塗れたストーリーを書き殴ってしまいましたので読み難い部分御座いましたら申し訳ございません。
長文乱文失礼致しました。

• No.3 by 非モテノンケ男子高校生  2021-12-27 17:27:19 

ご丁寧にありがとうございます!
一目惚れして頂いたうえに闇セコムだなんて…っ、そんなに私得なお相手様を供給していただいてしまってバチが当たらないかとあわあわしております…!もし背後様さえよろしければ、ぜひ後者の案を採用してちょっぴりダークな雰囲気もたま~~に織り交ぜていければと思います!

非モテサイドとしましては、自分とは違って定期的に(セコムの成果物だとしても)彼女が出来るお相手様に羨望を抱いて口ではぶーぶー言いつつも、内心ではお相手様の同性としての魅力の高さを素直に認めていたところに真実を知った場合どうなってしまうのか、今からわくわくしております!

全校公認のニコイチ男子なんてこれまたとっても素敵な響きで…!
テイストは違えど一例を挙げるとすればセトウツミ的な、二人の間でしか流れない独特の雰囲気や絆を想像するとそれだけで丼3杯はいけちゃう次第ですっ。
勿論ベースはBLということは理解しておりますので、ギャグに振りすぎないようには注意しておきます。

萌萎について詳しく教えて頂きありがとうございます!
原案としては、高身長(190cm超え)で一見モテそうなのに、重たすぎる前髪+ヤンキーのような悪い目つき+ガリ勉っぽい黒縁メガネや、ツンデレ・天邪鬼といったとっつきにくい性格のせいで女子が寄り付かないタイプの非モテDKを予定しておりますが、現時点でイメージに相違がございましたら遠慮なく仰って下さい。

またこちらの萌萎ですが、性格面で言えば男らしくて情熱的なタイプを好んでおります。が、俗に言う過度な女々しさや絡みにくさがない場合雑食の部類に入るかと思います。
容姿に関しての萎はぽっちゃりさんや女顔、萌は高身長や短髪等々です。結局は性格が魅力的なら容姿もまるっと萌えになるようなチョロい背後でございますので、何卒ご自由に作成して頂けたらと…!

こちらこそ、楽しさに任せて書き殴ってしまい冗長な文でのお目汚し申し訳ございません!
またプロフィールが完成しましたら掲載いたしますので、少々お待ちください。

• No.4 by 非モテノンケ男子高校生  2021-12-28 23:35:16 

名前:鮫島 省吾 / さめじま しょうご

性格:
どうしても素直になれない天邪鬼。自分の感情や欲求を言葉で表現することが苦手、もっと言えば恥ずかしくて自己表現が出来ない拗らせシャイでもある。ただし表情や態度はコントロール出来ず、「嬉しい?」と聞かれたら「嬉しくねーよ」と即答するがそっぽ向きつつニヤニヤしてしまう。高校生にもなれば自分の性格が決して良いとは言えないことを自覚してきており、直さなければと思いつつどうしてもツンケンした言動をやめられないことにひっそり自己嫌悪しており、そんな自分とずっと仲良くしてくれている大親友には心から感謝している。彼女いない歴=年齢であり異性から好意を向けられた経験がないため、色恋沙汰には鈍感。しかし訓練不足の節があるので伸びしろはある。これでも思春期真っ盛りの高校生であるため、恋愛への欲求は人一倍でもはや渇望の域。「彼女欲しい」が口癖。

容姿:
身長は190cmと日本人にしては高く人目を引くはず、なのだが如何せん猫背気味なので覇気がなく目立たない。美容院にてカットしてもらいたい髪型をスタイリストさんに伝えることすら恥ずかしいので、どうしても鎖骨近くまで髪が伸びてしまいがち。鬱陶しいので、妹から失敬したヘアゴムでちょこんとひとつ結びにしている。自分の顔に自信がなく、隠すように伸ばされた前髪はちらちら目元を邪魔しており、さらにド近眼なので度の強い黒縁メガネを着用。コンタクト童貞。本人曰く「目に指突っ込むとか有り得ねえだろ」。メガネを外し前髪をかき分けたらアップバングの似合う爽やかな今風の塩顔が出てくるのだが、視力の低下から睨むような目つきが常習化してしまっている。ふと目が合うだけで女子に怖がられ、男子にはガン付けと勘違いされてしまう。専らインドア派なので肌は生っ白く、特段鍛えているわけでもないので痩躯。指が長いので地味に手は綺麗。制服はきっちり着ており、私服が絶妙にダサい。

備考:
好きなものはゲームとグミと女の子と猫、苦手なものは少女漫画とパクチーとヤンキー、欲しいものはPS5と彼女。上述の性格が災いして彼女はおろか友達も殆どいないので、華の高校生にもかかわらず休日は引きこもってゲーム三昧。帰宅部。成績や運動は良くも悪くも平々凡々、強いて言うなら得意教科は数学、苦手教科は英語。両親と3歳下の妹(瑠奈 / るな)がいる。因みに妹はギャル。怖い。

恐縮ながらお先にプロフィールver1を提出させていただきます!
ご確認の上、もし修正が必要な箇所や、盛り込んで欲しい萌え要素等などございましたら何でもおっしゃってください!

• No.5 by 一目惚れ片思い男子高校生  2021-12-29 17:38:19 

わああ!ありがとうございます!!闇セコム気に入って頂けたようで何よりです!
て、天才ですか…!?程良い絶望が待ち受けてそうで既に絡みが楽しみすぎますっ…!

セトウツミ数話ですが拝読しました。独特な空気の流れる間柄素晴らしすぎて機会があれば最後まで読んでみたくなりました!是非似たような雰囲気交えつつ進めていけたらな?と思います。

早速のプロフィールありがとうございます!!!
相違どころか想像以上に最高な非モテくんでもはや感謝の言葉しか出てきません…!
個人的な趣味すぎる為、書かなかった萌要素にメガネと長髪がありまして……。それ故鎖骨まで伸びた髪にド近眼はあまりにも私得すぎて驚きと嬉しさで暫く放心してしまいました…。その上ギャル妹に怯えてるお兄様可愛すぎます…涙でダムがつくれてしまいます…。
素敵すぎる非モテくんに元々ない語彙力が更に失われてしまいました……あまりにも完璧………素晴らしすぎる提供に涙が止まりません…本当にありがとうございます…。

只でさえ返事が遅い上にプロフィールもお待たせしてしまい申し訳ございません…。
出来る限りはやめはやめでプロフィールの方仕上げさせて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。

• No.6 by 非モテノンケ男子高校生  2022-01-02 16:11:48 

お返事遅くなり申し訳ございません、遅ればせながらあけましておめでとうございます~!
年末年始はご多用のことと存じますので、何卒時間のことはお気になさらず…!

そして早速プロフィールをご確認いただきありがとうございました!
かなり個人的な癖を自由にあれこれ盛り込んでしまったのですが、お褒めに預かり安心しました…ありがとうございます…!

繰り返しになってしまいますが、今後に待っている素敵ななりきりのためならばいくらでも忠犬のごとく背後様のことをお待ち致しますゆえ、どうぞご無理だけはなさらないでくださいませ!
私も今後お待たせしてしまうタイミングが出てくることもあるかと思いますので、そこはお互い様ということでひとつ宜しくお願い申し上げます…!

• No.7 by 非モテノンケ男子高校生  2022-01-24 14:43:42 

催促したいわけではありませんので、下げにてお声掛け失礼致します!

念のため生存報告させていただきます、片思い男子高校生くんのプロフィール楽しみにお待ちしております!
ご多用と存じますので、暫定の簡易プロフィールでも当方は一向に構いません*+

もし参加の意思そのものが消失してしまったとのことでしたら、残念ですがその旨一言いただけますと幸いです<(_ _)>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック