透き通るような、ぬくもり

透き通るような、ぬくもり

匿名のなめ  2021-12-25 22:01:06 
通報

専用部屋となっております。
 他の方の書き込みご遠慮くださいませ。

この度はお声かけ下さり、ありがとうございます。
 どうぞよろしくお願いいたします…!

コメントを投稿する

• No.4 by ノナメ  2021-12-27 20:30:52 

「やっぱりわたしの勝ち。分かってたことでしょ?」

「あ、ぐ。………近付いてよ、…落ち着かないから、」

◯Name シャルロット・セディフ
 Age  19

◯Looks
絹のような黒髪はすらりと腰まで伸びており、インナーカラーに白を入れている。顎あたりで少量の束を姫カットしていて、それも相まってかなり小顔に見える。かんばせには所謂“地雷メイク”を施しており、透明な肌に各パーツが随分と映えている。特筆すべきはその目と口、縁は赤系統の色で愛らしい印象だが、その黒い瞳の中には年齢にそぐわないような冷たさを感じさせる。涙袋は細かな輝きを纏っており、まるで砂糖菓子のよう。そして唇には、欲情的なダークローズの彩。
服装は黒を基調としたものがほとんどで、ガーリーからダークまで広く好む。頻繁に見られるのは、長袖ショート丈のシャツワンピースにハーネスベルト。右腿にガーターベルト、足元は網ソックスにバックルのついた厚底パンプス。シルバーの質感を好んでいるため、身につけるアクセサリーも多め。向かって右の首元に10センチほどの切創、左に花と英文字“rana”のタトゥー。「仕事に支障が出る」ということでネイルはしていない。 身長157cm。Bカップ。

◯Personality
冷酷でありながら慈愛を持ち、独尊と笑いながら劣等感に震えるなど様々な面で二面性が見られる。破壊による快楽主義もその一つで、我に帰ってはその罪悪感に自身を精神的に追い詰めることもしばしば。最も、この性質はここ数年の努力の成果により表出する機会は減っている(特に仕事の場において)。しかし哀れなるかな、その反動で挑戦的な発言の増加や煽りスキルが向上したのも事実。
いつも心のどこかに寂寥感を抱いており、何か埋めるものを無意識に求めている。それはもっぱら行動に現れ、具体的にはその時近くにある枕やら水筒やら抱えている。
だが基本、「シャルは可愛い、シャルは愛されて当然、みんなわたしのことを見つけられなくてかわいそーう」と思(うようにな)っているので良くも悪くもしなやか。

◯Other
LIKE FPS、クラシック音楽、モノトーン
FPSの中でもバトルロワイヤル系を好む。オ依頼のない日は一日中やりこんでしまうほどの没頭具合。仕事の報酬は美容費と世話費とゲームへの廃課金という程の熱中具合である。技術は全体の中の上の下くらい。
クラシック音楽を好きになったきっかけは、楽譜を見た時の驚きから。白と黒の世界、数多の記号が立体化したときの感動も影響している。好きな音楽家はチャイコフスキー。

家事スキルは皆無。洋服を洗うために洗濯はかろうじてできるが、料理をさせてはいけない。その点については薄々自覚があるため、食事はサプリでまかなう。衣類と美容品が持ち物の大半を占めるため、部屋に物はなく散らかりづらい。

◯Back Story
生まれは極東の島国。家は裕福だったそうだが教育に厳しく、複数の習い事を掛け持ちしては出来が悪いと飯を抜かれたり暴力を受けたりと破綻した家庭であった。転機が訪れたのは9歳、小学校の定期健康診断にて体にあるいくつもの痣を発見され、児童養護施設へと保護される。これにて落着かと思えば、ネグレクトによる体の弱さからいじめを受ける。首に残る傷跡はその時の暴行によるもの。力では敵うこともなく、新参者なために施設の大人からの信頼も薄く、泣き寝入りしていた頃たまたまTVでハッカーのニュースを目にした。内容はハッカーによる情報提供により犯罪組織の幹部が逮捕された、という旨。この時まさに天啓を得て、そこから2年間施設の事務室に忍び込んでは学習と実践を繰り返し、11歳とは思えない実績を携えて自らをオークションに売り出した。そしてギャランテに買われ、本拠地へ旅立つ。その際に名前などの個人情報は情報部の係に全て改められた。また渡欧して2年後、思い出したかのように前の両親への情報流出による報復をおこなっている。
住まいについて、初めの頃はホテル住まいをしていた。その後仕事上での出会いと生活費の節約から他者への依存生活へと移行した。

◯As a HACKER
仕事に対しては過剰なほどにリアリスト。発注されたものは例外を除いて受け、遅くとも期限の前日には提出する完璧主義。ただしその例外というのは、自分の住む世界ではなく 明るく日の差す表社会の無辜の人間へのもの。彼女がこの社会に生きる上で、心を失ってしまわぬよう と自分に課した最後の掟である。これに触れる、またはその可能性のあるオーダーは断固として受けない。そのため腕前と達成率は一級でありながら、ギャランテの評判はいいとは言えない。本人は気にしていない様子。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは、お返事お待たせしてしまい申し訳ありません…!
“地雷系”というジャンルに疎いため、ご要望に添えているか不安なのですがいかがでしょうか……?もし変更点などございましたらお教えください。

それと並行して開始のシチュエーションについてもご相談させていただきたいです。こちらからのご提案としては、夜(もしくは深夜)にアレクさんがお帰りになったところがよいのではと思っております…!ねむ様のお考えございましたらお聞かせくださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック