【呪術廻戦】愛という呪い【相互夢・長期御相手募集】

【呪術廻戦】愛という呪い【相互夢・長期御相手募集】

呪術師  2021-12-25 21:52:34 
通報





注意事項 & トピ主の萌え萎え( >1 )
提供可能キャラ & 希望キャラ( >2 )


>>暫しレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 呪術師  2021-12-25 22:10:16 



【注意事項】
・長期御相手してくださる方募集

・中の人は単行本を最新刊まで読了しており、ネタバレを避ける為に単行本の最新刊まで、又は本誌を読んでいる方のみでお願いします。

・無言立ち去り厳禁(やり取りをして合わないと感じた方は一言告げてから立ち去って頂けると此方も助かります。長期来れない場合も報告して頂けると幸いです。)

・ロル必須(中の人は基本中~長を使用します。)

・恋愛はNLのみでお願い致します。

・裏.行為はセイチャット様の規約上禁止なので暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせて頂きます。

・創作キャラのpfは萎え以外のものであれば何でも可能です。(呪術師や呪詛師、御三家の中の何処かの分家、誰かの兄弟等可能。但し、やり過ぎなものはお断りさせて頂く場合ございます。)


【萌え萎え】
萌え…萎え以外
萎え…チート設定、過度な美化、病弱、ぶりっ子、ヤンデレ、メンヘラ、逆ハー


>>レス禁

  • No.2 by 呪術師  2021-12-25 22:16:07 



【提供可能キャラ】
単行本 最新刊までに登場するキャラほぼ全般(マイナーなキャラは口調迷子になる確率が高いので提供不可です。すみません…。)


【希望キャラ】
高専 夏油傑(優遇)、教祖 夏油傑、高専 五条悟


それではこれよりレス禁を解除致します。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


>>レス禁解除

  • No.3 by 匿名  2021-12-25 23:55:00 






 こんばんは。映画も公開され、呪術廻戦也をしたいと思っていたところ素晴らしいトピを見つけてしまい我慢できず。もし宜しければ御相手に立候補させて頂きたく。
 当方、単行本最新刊まで拝見済みでネタバレ動画等も極たまにですが拝見するので知識的には問題ないかと。
 提供は主様の希望キャラ全員可能ですが高専の五条悟は少し不安です。また此方の希望キャラを挙げさせて頂きますと、真人・乙骨憂太のどちらかをお願いしたく。
 良縁に繋がることを願っています。



 

  • No.4 by 呪術師  2021-12-26 02:38:27 



匿名様 ( >3 )

こんばんは。当トピにお声がけして頂き誠にありがとうございます。こんな早くにお声がけして頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです。
履修範囲、提供キャラと匿名様の希望キャラのご提示ありがとうございます。それでは高専の夏油傑をお願いしてもよろしいでしょうか?匿名様の希望キャラ2名は提供可能ですので匿名様にぜひ選んで頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • No.5 by 匿名  2021-12-26 20:59:07 




>4  主様

 了解しました。では高専の夏油傑さんを提供させて頂きますね。また希望キャラどちらも可能とのことでしたので、乙骨くんをお願いしても宜しいでしょうか?創作のPFも作成していきたいと思っているので、でき次第此方に御持ちしますね。


 

  • No.6 by 呪術師  2021-12-26 22:13:27 



匿名様 ( >5 )

高専の夏油傑の提供ありがとうございます。乙骨くんの提供大丈夫ですので提供させて頂きますね。創作様のpfを心からお待ちしております。そしてお手数をおかけしてしまうのですが、良ければ匿名様の萌え萎えを教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • No.7 by 匿名  2021-12-26 23:16:59 



>6 主様

 萌え萎えは下記の通りです。参考程度に見て頂けると有難いです。

 萌え: 萎え以外
 萎え: チート設定 / 極度なヤンデレ化やメンヘラ化 / 天然 / 極度な鈍感設定


 

  • No.8 by 呪術師  2021-12-28 21:05:08 



名前:雪白・瀬那(ユキシロ・セナ)
性別:女
年齢:17歳(東京校2年,傑達と同級生)
階級:準一級術師
入学方法:スカウト

術式:呪具に呪力を込めて戦う術式と対象の相手の視覚を操ったり幻覚を見せる術式。呪具に呪力を込めるのは高専に来てから始めたので経験が浅くまだ不慣れな所はある。2つ目の術式は自身や仲間を守る為や戦いで有利にさせる為に使えるが、体力消耗が激しいので長時間は使えない。

容姿:胸元より伸ばした黒髪で髪型はハーフアップ,群青色の瞳,身長160cm程,細身の体型,制服はロングスカートのワンピース型,靴は5cmヒールのローファー,背中に大きな傷跡があるので夏でも露出の少ない服を好んで着ている

性格:入学当初は根暗な性格だったが、高専での生活に慣れてくると大人しいものの、明るい性格へと変わった。思っている事が顔に出やすいので嘘が下手くそ。任務に関しては真面目だが私生活は悪ノリに参加したり悪戯したりと少々子供らしさはある。

備考:高専に来るまでは小さな村に住んでおり、生まれてから呪霊が見えていたからか親や村人から蔑まれ人間として扱われなかったからか嫌いとまではいかないが非術師が大の苦手。高専には村に居た呪霊を祓いに来た呪術師のスカウトで1年の夏頃に入学してきた。非術師が苦手なのは周りに話しているが、過去の事をあまり話したがらないのでこの事を知ってるのは自分を助けてくれた呪術師と教師達しか知らない。
好きな食べ物はアイス、嫌いな食べ物は無し。趣味は読書。特技は体術で座学よりも鍛錬が好き。

関係性:人との交流をまともにして来なかったからか最初の頃は高専に馴染めず、困っていた所に1番助けてくれたのが傑。初めは優しい人という認識だけだったが2年に上がってから次第に惹かれるように。傑も初めは放っておけない同級生という印象だったが次第に惹かれていき両片想いにという感じで、最終恋人関係に出来たらと思います。

希望シチュ:初回では硝子と出かける予定が硝子の任務が長引いて無くなりそうだった所、夏油を誘ってみたらどうだと言われダメ元で誘いに行き了承を得て2人で出かけるという感じで進め、後は流れで進めていけたらと思います。


(/遅くなり申し訳ございません。萌え萎えの提供ありがとうございます。参考にさせて頂きました。pfが完成しましたのでお時間がある時にご確認お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック