モノクロの漫画が色づくまで 

 モノクロの漫画が色づくまで 

匿名の漫画家  2021-12-25 21:07:28 
通報



" 恋ってどんな色だったっけ? "


詳しい詳細>1




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名の漫画家  2021-12-25 21:09:19 



お越し頂きありがとうございます。此方の考えている設定やロルを記載しました。お手隙の時でよろしいので読んで頂けたら嬉しいです。ご不明な点がありましたら仰って下さい。


→提供:新人漫画家( 男 )
昔から絵を書く事だけは才能があった為、漫画のコンクールに応募したところ…なんと優秀賞を取り漫画家になる事に。代一作品目は恋愛漫画を描けとのこと。しかし、恋愛もキスすらした事も無い漫画家はこれからどうしようと悩んだ結果…アシスタントに手伝ってもらえばいいじゃん!と閃いた。模擬デートをしたり"キスの角度ってこう?"…"抱き締める時の手の位置ってこの辺?"と際どい行動ばかり。だが漫画家は書く事に集中するばかりでアシスタントが困っているのに何のその。と言った漫画家です。少し強引かもしれません。漫画家の知識はありませんのでそれっぽい人物になります。

→募集:アシスタント
新人漫画家( 提供 )のお手伝いをする事になり、まだ顔も姿も見た事が無く知っているのはその漫画家のペンネームだけ。顔を見てみたら漫画家の性別は男。…そこまではよかった。いざ、仕事が始まれば恋愛漫画を描くのに描写が分からないから手伝えと言い始め寸止めキスされたり腰に腕を回されたりと困る事ばかり要求してくる。( ※規約範囲内です )漫画家志望なのに恋愛漫画も書けないの!?でもでも、仕事は無茶振りばかりだけど普段は優しいじゃん?と照れ屋で仕事に理解のあるアシスタントさんだと嬉しいです。

──…っと、ここまで見てくださりありがとうございます。無茶振りを要求する漫画家とそれに応えようと頑張るアシスタントさん。近いようで遠い存在な二人の関係を恋愛込みで紡いでみたいと思いました。

漫画家のPFはお相手様の希望を伺い次第作りたいと思います。此方のアシスタントさんの萌としましては面白い人が好みです。( ← )お約束として上下空白愛用者様、終始確定ロルは無し、ロル数は30文字から行動が分かる描写、此方の返信は3日~1週間です。相性重視とさせて頂きますのでお断りする場合がございます。下記のロルは相性判断としてご確認下さい。

( 机に向かい新人漫画家として活動するも恋愛経験が無くペンを指先で回しながら何か模範となる者は居ないかと考えていた矢先に視界に入ったアシスタントの姿があり、頭上に電球が光ったように閃き名を呼ぶと立ち上がり近寄り目の前に立てば顎を指先で上げ双眸を見つめて ) …いきなりなんだけどさ、キスしていい?


長々とすみません、宜しくお願いします。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック