椿こぼるゝ、 / 〆

椿こぼるゝ、 / 〆

政府職員  2021-12-18 01:03:44 
通報

政府管轄の一振りをお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.4 by 政府職員  2021-12-18 20:50:47 

名前:【削除済み】
職員番号:陸伍〇番
年齢:24
性別:女

性格:
戦績や能力よりも趣を好む。刀は刀に過ぎず、審神者とて所詮人と言う考えが根底にある為、政府内部での評判も含め賛否の分かれる性格。移り変わるとは言え今現在に於いては御上の命こそが正義であり、それ以外は例え神と雖も御国の"下"に存在すると考えている。責務を果たす為ならば嘘や甘言を使う事に躊躇せず、不要だと思った物に情けを掛ける事はない。然し一度懐に入れた万物には甘やかな対応をする事も多く、掛ける情自体は厚い様子。甘い物が好きで、苦い物や辛い物が嫌い。また、注射が苦手らしく、健康診断の時期になると溜息の増える姿が良く目撃されている。

容姿:
外で陽を浴びる事自体避け続けてきたのかと思う程に白い肌、肩より少し下まで伸びた艶やかな射干玉色の髪は少しだけ内側に入るストレートで、同じ色をした瞳はぱっちりとしているものの何処か憂いや冷たさを思わせる。眉や二重は平行で、唇は薄く小さめ。顔だけを見たのならば物腰の柔らかな女性とも思える様な顔立ち。余り粧し込む事はせず、全体的なファンデーションと口許に赤色の紅を引いているのみ。政府職員らしくスーツを身に纏い、膝丈のタイトスカートに5cm程ある黒のパンプスを着用している。身長は156cmほどで、全体的に細めな体つき。装飾品の類は一切身に付けていない。

備考:
情報管理課第三地方本丸監査担当に所属する監査官の一人。刀に真名を知られる事がないよう、政府のデータベースに名前は保存されているものの、確認できる資料からは一切の名前を削除されている。主の帰還しない本丸に固執する刀の話は珍しくも無いが、担当自体は初めてであり、刀に対する接し方を図りあぐねている様子が見受けられる。

素敵なシチュエーションの提供ありがとうございます…!もう誰も居ない本丸にただ一人、主の帰還を待ち望む薬研の姿を思い描き思わず下唇を噛み締めました。幸せにしたい…。そんな思いとは裏腹の様なキャラクターのpfとなってしまいましたが、萎に相当してしまう箇所や気になる部分、付け加えて欲しい萌などがございましたらお気軽におっしゃって下さい。直ぐに修正いたします!
また、名前については今後の展開以降で判明していく形にしたく、この様に伏せさせていただきました。必要とあらばお教えいたしますので、その際もぜひお気軽に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック