学園の怪談乙女

学園の怪談乙女

三丁目のミケネコさん  2021-12-13 23:18:55 
通報
お相手様お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.61 by 平井くみ  2021-12-19 22:09:50 

「そうね、そういう流れよ、それに自分の演技を見れるしね?」

(ニコッと微笑み)

  • No.62 by 高嶋るる  2021-12-19 22:29:13 

「自分のを改めて見るのはちょっと恥ずかしいですけれど……わかりました。やりましょう!」

少し緊張した面持ちで貴女にこくりと頷く

  • No.63 by 平井くみ  2021-12-19 22:48:25 

「じゃあ最初は、るるちゃんからやる?」

(頷く貴女にクスッと微笑み聞いてみる)


*ちなみに和室なのでこちらは和風のお化けの予定です、そっちのコスプレの設定とかも、こちらがサポートしましょうか?

  • No.64 by 高嶋るる  2021-12-19 23:15:43 

「そ、そうですね。くみ先輩のを見てから自信喪失しても嫌なので……」

勉強したとは言え、こちらは初心者。少しでも自信をなくすようなことは避けようと貴女の提案に乗る。


*こちらはホラーものの定番かつビジュアルで直球に怖い系のゾンビでもやろうと思いましたが、何か妙案があれば是非是非

  • No.65 by 平井くみ  2021-12-19 23:33:00 

「じゃあ準備が出来たら呼んでね♪」

(ビデオカメラを持ち、入り口付近で待ち)

*和のお化け、のっぺらぼうはどうですか?浴衣とお面、くらいで用意が出来るので…あくまでも私の案です

  • No.66 by 高嶋るる  2021-12-19 23:55:02 

「わかりました。びっくりして腰を抜かさないでくださいね」

最後に精一杯の大口を叩き、いそいそと鞄から衣装を取り出し、準備を進める。

「くみ先輩、そろそろいいですよ」

*のっぺらぼういいですね!採用させていただきます!

  • No.67 by 平井くみ  2021-12-20 12:57:11 

「さぁてやって来ました、ココはちょっと雰囲気あるなー」

(大口を叩く貴女に期待しつつ、ビデオカメラを回しながら、レポーターのように独り言を言いながら進み)


*せっかくなので、この後お互いにコスプレを取っ替えるえる展開も用意します♪

  • No.68 by 高嶋るる  2021-12-20 19:11:49 

薄暗い第二図書室を少し進むと、貴女に背中を向け何か困ったような、探し物をしているような様子のるるの姿が。話しかけてきた貴女に振り向いてのっぺらぼうの顔を見せつける伝統的な不意打ちドッキリを仕掛けるつもりだ。

*取っ替えるのいいですね!楽しみです!

  • No.69 by 平井くみ  2021-12-20 19:53:12 

「おっと、浴衣を着た…だ、誰かがいます…ど、どうされました?」

(背中を向けている貴女を見つけ、芝居がかかった言葉で声をかけ、近寄る)

*ちなみにその次はトイレが舞台のあのコスプレの予定です、裏はココで禁止なので言葉で引っ掛からない程度に楽しもうと思います*

  • No.70 by 高嶋るる  2021-12-20 19:59:21 

「わた……私の顔……私の顔知りませんか!?」

か細い声でバッと振り返るとそこには目鼻口のないのっぺらぼうの顔が!


*規約違反は怖いですからね……了解です!

  • No.71 by 平井くみ  2021-12-20 21:06:52 

「きゃあ! のっぺらぼう!」

(芝居がかかった言葉で反応して、その場に尻餅をつく)

*ヌれるとかカサなるとかを使わずにいきます*

  • No.72 by 高嶋るる  2021-12-20 22:25:38 

「……お芝居してませんか?全く、傷付きますよ」

少しだけ不満気な様子でお面を外すと、なんとそこにはのっぺらぼうの顔が!お面二枚重ねである。


*了解です!軽いスキンシップくらいですね

  • No.73 by 平井くみ  2021-12-21 09:14:22 

「ごめんごめ……ヒィ!?」

(不満な貴女に謝ろうとすると、
不意打ちの、のっぺらぼうで尻餅をついたまま素直にビビる)

  • No.74 by 高嶋るる  2021-12-21 19:12:38 

「ふふ、ようやく少しは驚いてくれましたか?」

貴女の反応に満足気に微笑み、手を差し伸べる

  • No.75 by 平井くみ  2021-12-21 21:09:26 

「やられたよ~、不意打ちが上手いね」


(手の補助があり、立ち上がり、まじまじと貴女を見る)

  • No.76 by 高嶋るる  2021-12-21 22:23:57 

「そうですか?ふふ。してやったり、ですね。次はくみ先輩の番ですよ」

すっかり上機嫌で鼻歌混じりに貴女に言う

  • No.77 by 平井くみ  2021-12-21 22:34:46 

「そうね、頑張らないと、
ちょっと入り口で待っててね」

(ビデオカメラを渡し、スポーツバッグから衣装等をだしていく)

  • No.78 by 平井くみ(?)  2021-12-22 10:04:37 

「どうぞ~」


(声がするものの、くみは隠れていて、
代わりにマネキンに制服を着た偽のくみが立っている)

  • No.79 by 高嶋るる  2021-12-22 20:21:33 

「行きますよ……うう、いざ驚かされる側だと緊張しますね……わっ、マネキン?」

硬い表情でビデオカメラを回しながら第二図書室に入り、マネキンにやや驚いたもののなるべく平静を保つ

  • No.80 by 平井くみ(般若)  2021-12-23 19:29:29 

(釣糸を使い遠隔でマネキン首を落として)

「次はオマエダぁ!」

(普段のくみの倍は大きな般若の面と赤い浴衣を着て、貴女の斜め後ろから迫り寄る)


*ちょっとバタバタしてました、すみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック