学園の怪談乙女

学園の怪談乙女

三丁目のミケネコさん  2021-12-13 23:18:55 
通報
お相手様お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.41 by 平井くみ  2021-12-17 20:47:42 

「よし、ではるるちゃん上着だけ脱ごうね?」

(なぜかるるも、コスプレする流れのようで、スポーツバッグから黒髪のウィッグを2つ出しながら)

  • No.42 by 高嶋るる  2021-12-17 20:54:41 

「へ?え、ええ?私もやるんですか!?」

てっきり今回も音源を流す係と思っていたので、突然の提案に素っ頓狂な声を上げる。

「わ、私なんか上手くできませんよ!」

  • No.43 by 平井くみ  2021-12-17 21:06:55 

「でもあの男子二人よりは、出来ると思うな?
それに今回は私と同じ格好をして*相手からは瞬間移動したと思わせる*だけだし、ね?」

(説明しながら、背格好が似てるから出来ることで、学年が分かる上着だけ脱ぎ、ウィッグとマスクを被るだけ)

  • No.44 by 高嶋るる  2021-12-17 21:22:21 

「そこまで言うならやってみますが……」

促されるままに上着を脱ぎ、着々とコスプレをしていく。

「ど、どうですかね?似合ってる……じゃなくて、怖いですか?ウラメシヤー」

ウィッグやマスクを被り裏声で先日見た貴女を真似てみる。

  • No.45 by 平井くみ(幽霊)  2021-12-18 09:24:21 

「ちょっとここを…こうして…
うん大丈夫ね♪」

(自分もコスプレし、顔が焼けたようなマスクとウィッグをつけ、貴女の髪やゴムが見えないか確認する)
「るるちゃんは喋らなくて…私の動きを真似してね?」

  • No.46 by 高嶋るる  2021-12-18 20:12:24 

「あ、あれ?喋らないんですね……」

渾身の物真似のつもりだったのか、空回りとわかってマスクの下で赤面しつつも、貴女の言葉に頷く。

「くみ先輩みたいに機敏に動けるかわかりませんが、やってみます!」

  • No.47 by 平井くみ(幽霊)  2021-12-18 20:45:51 

[空き教室前]
[貴女の言葉に頷くと階段を上り廊下を曲がりさらに下る迷路のような順路で男子二人がいる教室へと着き、出てくる所を待ち伏せ]

「…サミシイょ…一人はサミシイの」

(貴女には反対側に待機して貰うよう指示し、男子二人がびびっているときに、俯いたまま合図し)


*次くらいから、るるちゃんコスプレ本格デビューでいきます(笑)

  • No.48 by 高嶋るる  2021-12-18 21:11:04 

(あわわわ……くみ先輩が合図してる!頑張らないと……!)

内心滅茶苦茶慌てつつも、ゆらりと貴女の合図を見て男子生徒達の前に姿を現わす。ややぎこちない動きだが、それがかえって人間らしくない不自然な不気味な動きのようになる。

  • No.49 by 平井くみ(幽霊)  2021-12-18 21:30:26 

「ねぇ…おともだちにナロウヨぉ」

(顔を上げ、演技をすると、双方に現れた幽霊に男子二人はパニック、ゆっくり迫ると、シーツを捨てて立ち去り)

「くく、あっけないわね」
(衣裳のままクスッとわらっている)

  • No.50 by 平井くみ背後  2021-12-18 22:02:52 

今日は来られないのかな?
まあ深夜まで待てます

  • No.51 by 高嶋るる(幽霊)  2021-12-18 23:06:31 

「もう喋ってもいいですか……?」

慌てて逃げ去る男子生徒達を呆然と眺めながら、貴女の様子を伺う。

「……上手く、出来ましたかね?」

採点をねだるように貴女の方へと小走りで近づいて


*こちらは0時くらいまでかな?ならいます!

  • No.52 by 平井くみ  2021-12-18 23:35:39 

「うんうん、始めてにしては良かった♪」

(誉めながら頷くと、マスクを取り笑みを浮かべ
「また今度やろうね怖いユーレイちゃん♪」と言う)

*了解です

  • No.53 by 平井くみ背後  2021-12-18 23:39:38 

数週間後、一緒にコスプレしようと約束して集まる。今回は貴女も何か用意して欲しいと言われ来たものの

  • No.54 by 平井くみ背後  2021-12-18 23:39:38 

数週間後、一緒にコスプレしようと約束して集まる。今回は貴女も何か用意して欲しいと言われ来たものの

  • No.55 by 平井くみ  2021-12-18 23:44:16 

[第二図書室]

「さてさて…るるちゃん来るかな?」

(図書も保管されているが、和室でもある場所で貴女を待つ)

  • No.56 by 高嶋るる  2021-12-18 23:50:41 

「こんにちは、くみ先輩!お待たせしてすいません……」

当初のコスプレをしている貴女を注意する目的は何処へやら、インターネットやらで調べ回ってようやく用意できたコスプレグッズの入った鞄を提げ、第二図書室へやってくる

  • No.57 by 平井くみ  2021-12-19 09:18:47 

[第二図書室]

「大丈夫だよ、テストもあったしね…
…本日は私のことをもっと知って欲しいから
ココでお互いに脅かす感じだよ?」


(遅れた貴女を優しく迎え、今日の流れで、るるちゃんにハマって貰う趣旨を説明する、くみの荷物は例のスポーツバッグと小さめの機械があり)

  • No.58 by 高嶋るる  2021-12-19 20:12:36 

「お互いに、ですか……?わかりました。負けませんよ……!ところでその機械は?」

せっかくの機会だからとテスト勉強と並行してコスプレの勉強もしてきたのか、やや自信ありげに貴女の言葉に頷いたあと、荷物の機械を見て首をかしげる。

  • No.59 by 平井くみ  2021-12-19 21:25:21 

「これは小さなビデオカメラよ、これでお互いに撮影しながらチャレンジする感じね、
さて、どっちからしようか?」

(説明してビデオカメラを見せつつ「ほらテレビの番組でもある感じの」と付け加える)

  • No.60 by 高嶋るる  2021-12-19 21:55:47 

「お互いに撮影……ですか?肝試しみたいな形でやるんですか?」

ビデオカメラを凝視しつつ、ホラー番組などによくある肝試しの動画中に幽霊が出てくる映像を思い起こす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック