ヒプマイ1対1のなりきり

ヒプマイ1対1のなりきり

主  2021-12-05 08:50:39 
通報
ヒプノシスマイクが好きな方は是非どうぞ。長く続けてくださる方が有難いです。主は観音坂独歩をやらせていただきます。希望があれば設定を作りますのでご意見やご要望をくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 観音坂独歩  2022-01-10 00:10:16 

入間さん<もしかして入間さん、俺が撫でられるの嫌いじゃないと言ったからずっと撫でてくれてます?無理しないで下さいね。(相手に気を使わせていると感じオロオロして)

  • No.122 by 入間銃兎  2022-01-11 21:39:19 


観音坂さん>いえ、私が好きで撫でてるだけですよ。それに可愛い反応が見れますし(頭撫で)

  • No.123 by 観音坂独歩  2022-01-11 22:34:16 

入間さん<そんな…俺なんて(赤面しながらお茶を一気に飲み干し)

  • No.124 by 入間銃兎  2022-01-13 16:01:48 


観音坂さん>おや、、顔が真っ赤ですよ?大丈夫ですか?(自分がそうさせたとは気付かず)

  • No.125 by 観音坂独歩  2022-01-13 21:08:27 

入間さん<だ、大丈夫です!すみません。(頭をブンブンと振り)

  • No.126 by 入間銃兎  2022-01-13 22:36:16 


観音坂さん>おや、そうですか。なら良いのですが(にこっとわらい)

  • No.127 by 観音坂独歩  2022-01-13 23:52:21 

入間さん<あの、そろそろ行きませんか?行くと言っても楽しい場所でもありませんけど…。(相手の笑う顔を見てドキドキしながら)

  • No.128 by 入間銃兎  2022-01-15 00:58:39 


観音坂さん>えぇ、そうですね。先に外で待っててください(再び頭を撫で)

  • No.129 by 観音坂独歩  2022-01-15 09:52:42 

入間さん<…はい。(少しの間の後返事をして先に店の外へ)

  • No.130 by 入間銃兎  2022-01-16 01:41:33 


観音坂さん>お待たせしました。次は観音坂さんが連れて行ってくれるんですよね?(にこにと微笑み)


  • No.131 by 観音坂独歩  2022-01-16 12:01:46 

入間さん<あの、ごちそうさまです。これから行く所は別に特別な場所なんかじゃないんですけど…。(頭を下げお礼を言い)

  • No.132 by 入間銃兎  2022-01-18 21:49:58 


観音坂さん>ふふ、何処でも大丈夫ですよ(再び頭を撫で)

  • No.133 by 観音坂独歩  2022-01-18 21:55:22 

入間さん<えっと、ここに来る途中に公園がありましたから公園でも良いですか?(相手を見て返答を待ち)

  • No.134 by 入間銃兎  2022-01-19 23:10:34 



観音坂さん>えぇ、構いませんよ。(にこにと微笑み)

  • No.135 by 観音坂独歩  2022-01-20 08:23:46 

入間さん<それじゃ行きましょう。(相手の隣りを歩きながら相手を見つめ)

  • No.136 by 入間銃兎  2022-01-20 11:21:57 



観音坂さん>ん、そんなに見詰めてどうしましたか?(見つめる相手に気付き)

  • No.137 by 観音坂独歩  2022-01-20 14:39:16 

入間さん<いえ、あの…綺麗だと思って(慌ててオロオロして)

  • No.138 by 入間銃兎  2022-01-22 00:51:09 


観音坂さん>私がですか、?(きょとんとしては目を丸くさせ)

  • No.139 by 観音坂独歩  2022-01-22 11:20:39 

入間さん<はい。男の俺に言われても嬉しくないと思いますが改めて見ると綺麗で…その…見とれてました…。(何を言ってるんだよ!と思い自分の頭をポカポカ叩き)

  • No.140 by 入間銃兎  2022-01-24 16:10:37 



観音坂さん>初めて言われましたけど、嬉しいですねぇ(ふふ、と笑い)

  • No.141 by 観音坂独歩  2022-01-24 20:52:30 

入間さん<あ、この公園です。あの、このベンチで良いですか?(公園の中のベンチを指差し)

  • No.142 by 入間銃兎  2022-01-26 17:23:58 



観音坂さん>えぇ、大丈夫ですよ(微笑みゆっくりベンチに腰下ろし)


  • No.143 by 観音坂独歩  2022-01-26 19:16:18 

入間さん<あの…俺なんかの為に時間を取らせてしまってすみません(相手の隣りに座り)

  • No.144 by 入間銃兎  2022-01-27 21:40:34 



観音坂さん>いえいえ、丁度早く仕事も終わって暇していたので大丈夫ですよ。(微笑み)

  • No.145 by 観音坂独歩  2022-01-27 22:12:10 

入間さん<あの…こんな事を聞いたらドン引きすると分かってるんですけど…えっと…俺、入間さんが好きです!(言い終わり放心状態になり)

  • No.146 by 入間銃兎  2022-01-28 11:25:12 


観音坂さん>直球ですね、返事は今返した方がいいですかね?(ふふ、と微笑み)


  • No.147 by 観音坂独歩  2022-01-28 11:30:42 

入間さん<(口は動くものの上手く声が出ず頭を抱え)

  • No.148 by 入間銃兎  2022-01-29 01:34:03 


観音坂さん>私も好きですよ(にこっと微笑み)

  • No.149 by 観音坂独歩  2022-01-29 11:14:02 

入間さん<え!これは夢…だよな(相手の言葉を聞いて金魚のようにパクパクと口を動かし自分の頬を引っ張ってみる)

  • No.150 by 入間銃兎  2022-01-29 23:19:41 


観音坂さん>ふふ、夢じゃないですよ(自分の頬を引っ張る貴方の手を握り)

  • No.151 by 観音坂独歩  2022-01-29 23:28:07 

入間さん<夢…じゃない…。入間さんの手(現実であるか確かめるように相手の手を握り)

  • No.152 by 入間銃兎  2022-02-01 11:51:28 


観音坂さん>私の手ですよ、ふふ(夢か現実か混乱している彼を見ては微笑ましくなり)


  • No.153 by 観音坂独歩  2022-02-01 14:55:19 

入間さん<(相手にぎゅっとしがみつき)

  • No.154 by 入間銃兎  2022-02-02 16:16:34 


観音坂さん>どーしました?(そっと頭撫で)

  • No.155 by 観音坂独歩  2022-02-02 18:01:37 

入間さん<夢じゃなくて良かったと安心したら抱き付いてました(あわあわと慌てて離れ)

  • No.156 by 入間銃兎  2022-02-03 23:36:17 



観音坂さん>ふふ、かわいいですね?(にこにこ、と笑えば)


  • No.157 by 観音坂独歩  2022-02-04 08:12:02 

入間さん<あの、少し冷えますし缶コーヒー買って来ます!(顔を赤くして自動販売機までダッシュ)

  • No.158 by 入間銃兎  2022-02-05 01:31:22 


観音坂さん>え、あ、あの(自分も一緒に行こうとしたが彼が走って行ってしまった為待ち)


  • No.159 by 観音坂独歩  2022-02-05 08:43:19 

入間さん<お待たせしました。あの、種類を聞かなかったので俺と同じ物になりますけど口に合わなければ捨てて下さい(相手におずおずと缶コーヒーを渡しながら)

  • No.160 by 入間銃兎  2022-02-07 12:12:20 


観音坂さん>いえ、わざわざ私の分までありがとうございます。有難く飲ましてもらいますよ(そっと優しく頭撫で)


  • No.161 by 観音坂独歩  2022-02-07 15:50:23 

入間さん<いえ、あの、(更に顔が赤くなるが相手の手が優しく頭を撫でてくれるので笑みがこぼれ)

  • No.162 by 入間銃兎  2022-02-07 19:49:46 


観音坂さん>ふふ、ここじゃ寒いですし。私の家来ますか?(にっこりと優しく笑いかけ)

  • No.163 by 観音坂独歩  2022-02-07 22:41:19 

入間さん<え!あの、嬉しいですがご迷惑じゃないですか?寒いですよね、すみません。俺の都合でこんな公園で…本当にすみません(オロオロしながらすみませんと繰り返し)

  • No.164 by 入間銃兎  2022-02-12 04:56:43 


観音坂さん>迷惑なら、最初から言ってませんよ。それに貴方が風邪引いて仕舞うでしょう?(自分の上着を彼に羽織らせ)


  • No.165 by 観音坂独歩  2022-02-12 11:31:15 

入間さん<俺が上着を借りたら入間さんが寒いでしょう?入間さんが風邪をひいて仕舞います(慌てて上着を脱いで)

  • No.166 by 入間銃兎  2022-02-12 15:32:49 


観音坂さん>いえ、私のことはお気になさらず。なので着ていてください。(微笑み)


  • No.167 by 観音坂独歩  2022-02-12 19:27:19 

入間さん<…すみません、ありがとうございます(申し訳無さそうな顔をして)

  • No.168 by 入間銃兎  2022-02-15 21:16:09 


観音坂さん>そんな顔しないでください、大丈夫ですから。(優しく頭撫で)


  • No.169 by 観音坂独歩  2022-02-15 21:55:36 

入間さん<本当にすみません。無理だと思ったら言って下さい。上着をすぐお返ししますから(相手に懇願するように言葉をかけ)

  • No.170 by 入間銃兎  2022-02-20 22:18:09 


観音坂さん>大丈夫ですよ、私のことは気にせずに。(彼の口に此方の人差し指を当て微笑み)


  • No.171 by 観音坂独歩  2022-02-21 08:12:44 

入間さん<はい…。(赤面しながら返事をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック