No Title. 〆

 No Title. 〆

名無しさん  2021-12-04 20:00:26 
通報



貴方と、物語を紡ぎたい。
( 御相手様決定済 : 某所5442様待ち )




コメントを投稿する

  • No.1 by 5442  2021-12-04 22:44:57 



(/早急なご対応と大変素敵なお部屋の作成、誠にありがとうございます…!互いに有意義な物語を紡げるよう、頑張らせていただきたく思います。

それでは早速ですが、当Cのpfと萌萎を下記にて簡単に投下させていただきました。あまりpfを書くのが得意ではないため、より詳細な内容はロルを交わす中で互いに知っていくという体でもいいかなと…。せ、設定は後から生やすもの…()
とはいえ、やはり物語を紡ぐ以上前もって詳細な情報があった方が、との事でしたら即再作成いたしますのでお申しつけくださいませ…!また、当Cに萎え要素や加えてほしい設定などがあった際にも気軽にお伝えいただければ幸いです!

○提供 
京屋 縁 / きょうや えにし
高校2年生 / 新聞部部長 / 情報通 /  神出鬼没 / 好奇心の塊 / 人を本当に傷つけてしまうような記事は好まない / のんびり / 温和 / 情に厚い / 小賢しく策を練りがち / 悪戯好き / 黒の短髪 / サイドは右側が多少長く左側が短いアシンメトリー / 洒落っ気のない黒縁眼鏡 / 濃い茶の瞳 / ジト目 / 人畜無害そうな少々地味めの容姿 / 運動神経は極めて良好 / 172cm

○萌萎等
萌:萎以外
萎:漢文ロル / セリフ上での過度なカタカナ変換(なんだかなぁ→なンだかなァ等)
可能:終止 / 心情 / 小説風 / 適度な確定 / 絡みにくくさえなければ悲愴や美化、受け受けしい設定なども 

時折シリアスも入るとは思いますが、基本ゆるっとした学園物想定なので、あまり全体のストーリーラインは綿密に定めずその場その場で回していくのもありか、というのが今の所感です。貴C様の年齢設定や性格、関係性等問わず、こちら新聞部所属Cのため比較的イベントは起こしやすいかと。

ひとまず持ち込みという事でこちらの要望ばかりを無遠慮に述べてしまいましたが、もし何かご希望や修正箇所、質問などがございましたら是非是非お聞かせくださいませ!これからよろしくお願いいたします。)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック