光だけ残してく、ずるいひと。|募集

光だけ残してく、ずるいひと。|募集

幼馴染  2021-11-28 19:10:47 
通報

酔夢の中で底まで愛して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( @ しばらくレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.2 by 幼馴染  2021-11-28 20:46:20 

#( 長文可能な方/レスは最低週一でもオールオッケー無問題です!こちらも遅い時はとことん遅いのでご容赦ください… )#

▽提供pf

「はあ?合コン?!お前が合コン行くの普通にやなんだけど、俺。…何でって聞かれたらまあ、…神のお告げ的な。」

「何で泣いてんの?誰に泣かされたの。俺に言ってみな。お前泣かす奴とか許せないじゃん。なんかもうそいつの顎、そんなしゃくれる?ってくらいしゃくれさせてくる。── ンはは、だめ?」

「ねぇ、ごめん。ちょっとパンケーキでも作ってやろっかな、と思ったら炭できた。…や、焼き芋でもやっちゃいます??」

久世 マキナ(クゼ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♂/20代後半/職業ホスト、店ではNo1という人気を誇るものの本人はあまり順位を気にしてない様子/源氏名:山田太郎(ヤマダタロウ)/本名が源氏名っぽさ満載の為、日本人代表(?)の名前を源氏名に使用してみた/基本適当主義者、考えるより先に行動、発言してしまう。少し知能低めな発言も屡々。褒め上手。ショートスリーパー。酒豪であまり酔わない。/とにかく昔から募集ちゃんの事が大好き。来るもの拒まずな為、歴代の恋人は多数いるも交際期間は長くて半年。募集ちゃん以外を好きになった事がない。片想いの途中で恋心を振り切ってスカウトでホストに転職。募集ちゃんとのルームシェアに関してはめちゃくちゃに意識しているが、この関係を壊したくないが為、表情や態度には出さないし気安く触れたりもしない徹底した紳士ぶり。/しかし感情的になると強引さがひょっこり顔を出す。募集ちゃんには物凄く優しい。激甘い。ゲボ甘い。ド贔屓。/家事は一切できないけど、カップラーメンを作るのと風呂で汚れたシャツを手洗いする事は可能。料理の腕は壊滅的。なんでそんなんなる?ってくらいやばい食べ物が出来上がるためキッチンに立ち入らせて貰えない。

首筋まで伸びた(頑張ったら結べる程度)傷み知らずの黒髪。毛先に金のメッシュを入れている。/タートルネック信者で基本白か黒のタートルネックにコートやカーディガン、スキニーなど私服はシンプルなものが多い。夏も同様、白か黒のYシャツにジーパン等/出勤時は白のスーツに黒のYシャツ、ネクタイは様々でしてなかったりしてたり/両耳に5個ほどピアス/薄い唇、若干吊り目気味のアーモンドアイ、瞳は黒/自他共に認める顔の良さ、とにかく顔が良い(←)/身長181cm、引き締まった身体。手が大きいのが自慢、中々発揮する機会がないが、掴み取りは俺に任せろ!と思っている。( 黙 )

( 相性判断 )

…たーだいま、めっちゃ良い匂いじゃん。俺の分もあったりする?
(退勤し、店から外に出ればいつも通りすっかり空が白け始めていて。思わず自然の光の眩しさに瞳を細めては早足で近くにある行列の出来るケーキ屋へ立ち寄り。そこで自分用も含め、ケーキを数個購入すると欠伸を噛み締めて徒歩で帰宅。21階までの長いエレベーターの中、一瞬夢の中へと旅立つも、買ったケーキの袋が軋む音で我に帰ればしっかり目覚めた様子で自宅へ向かい。同居人が寝ている事も視野に入れながら、ゆっくり鍵を開ければ生活音が聞こえることに無意識で若干頬を緩め、扉を開けてリビングへ。手土産のケーキは後ろに隠したまま、キッチンで朝食準備中の彼女へ冗談混じりに期待たっぷりの声を掛け)

( / 一人ロル回しが大変苦手でして、あまり長くはなりませんでしたが、これ以上だったりします。おそらく上記以下は無いかと!ロルの形式に関しましては当方確定ロル以外は特に苦手なものはありません。 

複数希望者様がいらっしゃった場合は選定式とさせて頂きますが、万が一です、万が一( ← )そしてプロフやロルご提出後に相性の兼ね合いでお断りさせて頂く場合も御座います、恐れ入りますがご了承くださいませ。

*希望いただける方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたします…!

( @ しばらくレス禁止 )  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック