トリップ in 赤塚町!

トリップ in 赤塚町!

暇人  2021-11-27 16:59:05 
通報
ごくごく平凡に過ごし ごくごく普通に人生を歩んできた私達。

これは、そんな私達を巻き込んだ次元を越えた物語___。

●お相手様決定済み!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-11-27 17:13:36 

こちらのトピで間違いないでしょうか?

  • No.2 by 暇人  2021-11-27 17:23:17 

はい!恐らくはあってると思います。

このたびはお相手立候補ありがとうございます!早速質問なのですが、匿名様の希望と提供を教えていただければと思います!

  • No.3 by 匿名さん  2021-11-27 17:26:15 

これからよろしくお願いします!
こちらからは一松を提供させていただきたいと思っております。
希望はおそ松です。

  • No.4 by 暇人  2021-11-27 17:41:27 

了解です。お任せ下さい!!

それと、進行時のサブとしてあと2人の松を扱って貰わないといけないのですが…あと2名どなたができますか?

「決定」
主提供:おそ松.創作
匿名様提供:一松.創作

「未決定」
カラ松、チョロ松、十四松、トド松

※あと二人は未決定から選んでいただけると助かります。
因みに主は、カラ松以外…いや、一応頑張ればカラ松(※練習中)含む松たちはどれでも扱えるので、お好きに選んでください!

  • No.5 by 匿名さん  2021-11-27 17:45:08 

すみませんこちらもカラ松はまだ練習中でして…………
できればチョロ松とトド松がいいですが頑張ればこちらもカラ松できるかなーという感じですので、主様のお好きなようにしてもらって構いません!

  • No.6 by 暇人  2021-11-27 18:10:10 

あー!そうなんですか!
でしたら此方がおそ松、カラ松、十四松を承りましょう!ただ、ちょっと下手な部分もあるかと思いますのでそこはご了承願えればと思います…()

次に、私と匿名様の創作キャラについてなのですが、創作キャラ同士が3次元の住人なので接触した場合楽しそうかなと思うのですが地雷とかじゃないですか?

また、簡単で良いのでプロフィールもお願いします!

  • No.7 by 匿名さん  2021-11-27 18:13:27 

わかりました!
こちらも下手な部分がございますので大丈夫です!
地雷などは特にありませんのでそこも大丈夫です。
それではプロフィール作成させていただきます。

  • No.8 by 暇人  2021-11-27 18:47:31 

了解しました!

ではこちらもプロフ作成しますので!

  • No.9 by 暇人  2021-11-27 22:57:16 

名前
冴月 穂香(さえづきほのか)
性別

年齢
24y
身長
161cm
性格
温厚で器が広く、滅多なことでは怒らない。ただしお酒が入ると凶暴化してしまうため、人前でお酒は飲まないようにしている
容姿
(トリップ時は)会社の制服にハイヒール。社会人でもあるため、髪はシックな茶色に。髪型はおそ子みたいなイメージで
概要
社会人7年目のOL。好きなものは「おそ松さん」と可愛い(妹みたいな)女の子と猫。

完成ー!これで問題無いはずですが、何かありましたら質問等どんどんください!

  • No.10 by 匿名さん  2021-11-27 22:58:04 

名前 久遠 律 (クオン リツ)
性別 女
年齢 18歳
容姿 色素の薄い栗色のサラサラのショートカット。瞳は青色でややツリ目。中性的な見た目でよく男と間違えられる。どちらかというと女子にモテるようなカッコいい系の顔立ち。基本ポーカーフェイスだが好きな物を見ると別人のように変わる。逆に嫌いな物を見ると死んだ目になる。身長は168㎝。基本的に動きやすさ重視のため男っぽい恰好をしていることが多い。
性格 腹黒い性格で人をからかったり、悪戯したりするのが好き。面倒臭がり。サラリと酷いことを言うこともよくある。しかし、意外に末っ子気質で甘えん坊な面もある。初めて会った人には猫を被っているがたまに口が滑ってしまうことも。基本的には女性や小さい子には優しく接する。結構なオタクで漫画大好き。
備考 三人兄弟の末っ子。兄弟はもはや異常なまでのオタク。その影響で兄弟ほどではないがそこそこのオタクに。おそ松さんも好きだったためおそ松さんの世界に来たと知ったとき思わずガッツポーズをした。しかし何故か六つ子たちに対する態度は冷たい。六つ子たちに向かって笑うとすれば黒い笑みを向けることしかしない。学校には通っていたが、俗に言う不良というものだったのであまり勉強はできない。そして料理もできない。(ダークマター製造機)その代わり不良らしく喧嘩は強い。

(/プロフィールできました。変えて欲しいところがございましたら言ってください。)

  • No.11 by 暇人  2021-11-27 23:22:03 

不良少女…!!いいじゃないですか!めっちゃくちゃ可愛らしい!!!

OLさんと不良ちゃんが3次元から2次元に…!いやぁ…想像膨らむし面白そうです!!不備はありませんのでご安心を!

これ以上決めることが無さそうでしたら、私達二人が赤塚町の別々(例・OLさんは路地裏 不良ちゃんはパチンコ店の前…みたいなw)の場所に飛ばされて、松達と出会う…みたいなスタートを考えてますがどうですか?

  • No.12 by 匿名さん  2021-11-27 23:25:22 

そう言ってもらえると嬉しいです!
そうですね、とてもいいと思います!

  • No.13 by 冴月 穂香  2021-11-27 23:37:16 

確認ありがとうございます!では、まずはそれぞれの創作からの絡み文の提出をお願いします!

>???

え………?ここ、どこ!?

(突然強い目眩に襲われたと思えば、次の瞬間見たことのない薄暗い路地裏で倒れていた自分。いや、さっきまで会社のオフィスで残業から免れたいがために必死にキーボードを叩いていたはず…と思考を巡らして、目を白黒させながら慌てており)

  • No.14 by 久遠律  2021-11-27 23:46:19 

>??

あれ?何ここ。え、パチンコ?何故に?さすがに未成年でギャンブルやる気はないんだけどな。
(いきなり目の前が真っ白になり思わず目を閉じてしまい、目を開けるとそこは見覚えのないパチンコ屋だった。いやなんでよりによってパチンコ屋?と少しズレた考えをしながらとりあえずここがどこなのか知ろうときょろきょろと辺りを見回し)

(/改めてよろしくお願いします!)

  • No.15 by おそ松  2021-11-28 00:12:22 

>知らない女の子

はぁーあ、まぁた負けっちった……ってうわっ!

(真っ昼間から新台狙いでパチンコ屋へと行っていたものの結果はボロ負けで、ちょこっと財布を借りて(盗んで)いたチョロ松になんて言い訳しようかなぁと考えを巡らせていたところ、パチンコ屋のドアの前に男のような服を着た女の子…?がいてびっくりして転けそうになり)

  • No.16 by 一松  2021-11-28 00:14:56 

>謎の女

…………お前、誰。
(猫を可愛がろうと裏路地に行くとなぜか慌てた様子のOLのような女おり、思わずそう声を掛け)

  • No.17 by 久遠律  2021-11-28 00:16:46 

>おそ松

え…………。え?待って?うん?
(パチンコ屋から出てきた見覚えのある男を見ると思わず顔を近づけて)

  • No.18 by 冴月 穂香・おそ松  2021-11-28 00:31:30 

>一松さん…?

あ、すいませんここってどこかわかり…ま……え?

(路地の逆光でよく顔が見えなかったものの、人であることは確かなためにとりあえず現在地をきいてみることに。しかしこの声とボサボサの頭…よくよく見ると見覚えしかないその顔に言葉を失って)


>知らない女の子

は、え?なになに!?え!?

(急に此方に顔を近づけてきた女の子に目を見開いて、俺なんかまずいことしちゃった…!?もしかしてこの子俺のこと好きなんじゃ!?と内心焦りと童貞を拗らせたかのような考えでいっぱいになり)

  • No.19 by 一松  2021-11-28 00:53:09 

>謎の女

…………ここは赤塚町…何?
(ここがどこかを教えると言葉を失ってこちらを見ている相手に気づき、そう言って)

  • No.20 by 久遠律  2021-11-28 00:55:34 

>おそ松

え…マジか……ねぇ、おにーさん、ここって赤塚町?
(何かを悟ったようにそう言うとここがどこなのか顔を近づけたまま聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック