魔王討伐の道しるべ   

   魔王討伐の道しるべ   

 ▽復活できません  2021-11-23 12:02:52 
通報






  魔王討伐の道しるべ 「 01日目 」




  >1 世界観
  >2 募集オリ詳細
  >3 提供pf

  ※レス禁止






 

コメントを投稿する

  • No.2 by  ▽復活できません  2021-11-23 16:40:49 






【  募集オリ / 詳細  】


○勇敢な勇者様 / 18歳 / 男 / 剣使い

とある小さな町に住んでいた勇者。
明るく元気な青年で、町からはとても評判が良い優しい心の持ち主。だが人一倍責任感が強いからか魔王討伐にも失敗したら見捨てられる…どうしようどうしよう…と本人の中では重たい重たい任務であった。( 此方の設定を組み入れて下されば、どの様なオリが完成しても構いません )/ 募集


○魔法使いの美男 / 18歳 / 男 / 魔法

とある大きな賑わいが耐えない町に暮らしていた魔法使い。「顔が良いからか変に頑張らなくても上手くいくんだよね」とよく語り、魔法の才能も魔法が使える人の中では並み少し上なのに持ち上げられて褒め称えられている。勇者は噂を信じて仲間としてスカウトしてしまった。魔王なんかと戦いたくないけど魔王討伐したら王様に褒美貰えたりするのかな?と考え、魔王討伐に手を貸している。/ 〆


○田舎者ヒーラー / 16歳 / 女 / 魔法

ど田舎から遙々魔王討伐の為に呼ばれて来てみた回復専門魔法使い。戦闘は全くと言っても過言ではない程に出来ないが、回復魔法は上級レベルである。「田舎に帰りたい…」とよく言いホームシックになりがち。意外と面食いで魔王討伐に強力したのは魔法使いの噂の美男に会うため。少女漫画のような恋愛を求めている。( 此方の設定を組み入れて下されば、どの様なオリが完成しても構いません )/ 募集


○常識人の弓使い / 19歳 / 女 / 弓

とある村から魔王の噂を聞いて討伐の手伝いをしにきた唯一の常識人。カバーしてもしきれない仲間に世話をやいている。姉貴的な存在でもあり頼られる事が実家でも多かっただとか。弟と妹がいて母親は下を優先するからか甘えさせて貰えなかったという。誰にでも優しい勇者には憧れていて自分もああなりたいなと思う。( 此方の設定を組み入れて下されば、どの様なオリが完成しても構いません )/ 募集


○物理攻撃の脳筋 / 16歳 / 男 / 拳

とある町から筋トレのついでに魔王討伐しに来たという色々と大変な人。特に剣の使い方が上手いわけでもなく魔法が使えるわけでもなく、ただ筋トレしてきただけ。パンチ一発で魔物を蹴散らし、仲間を驚かせてきている。頭の中は好きな物のことしかない。何だかんだピンチの時は分け隔てなく助けてくれて、人にも優しいし素直だから単純にいい子なんだろうなとは思われているが掴めない。( 此方の設定を組み入れて下されば、どの様なオリが完成しても構いません )/ 募集





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック