その癒し系、肉食につき( 〆 )

その癒し系、肉食につき( 〆 )

癒し系  2021-11-19 09:44:49 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-19 16:53:56 

(/あちらの募集板にお声をかけた者です。参加許可をくださり、トピを建ててくださりありがとうございました。
本当のところ、主様の息子さんはどなたも素敵な方々ばかりで悩んでしまったというのが本当のところです。よろしくお願いします。(ぺこりと頭下げて一礼))

• No.2 by 癒し系  2021-11-19 17:07:29 

( / こちらこそ、お声掛け、ならびにご移動ありがとうございます。そしてお褒めの言葉まで…励みになります。私も決め切れずにいつも複数人選択式にしちゃうんです、めちゃくちゃ迷いますよね…。とりあえずは癒し系で肉食の彼でお話を進めさせていただきますが、合わないと感じられたら他の息子に変更されても大丈夫ですので。その辺は臨機応変に。
早速ですが、関係性はどのようにいたしましょう? ご希望の通り、両片想いで、でも女の子の方は自分の気持ちにまだ気付いてない感じかな…? なんて夢想しておりますが、その解釈で合っていますでしょうか。 )

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-19 18:33:58 

(/癒し系で肉食の息子様にお相手してもらえたら幸いです。娘に違和感とか何かを感じたらその都度おっしゃってくだされば、こちらも臨機応変で対応させてもらいます。

関係性ですか?悩んでしまいますね。
両片想いが好きなのですが、お相手してもらえるならなんでもというのもあったりします。優柔不断ですね(苦笑い)
どんな関係でも美味しいというのしか見えません。

あちらで提出したサンプルボイスですと、まだちゃんとは自分の気持ちに気づいてない感じだった気がします。
サンプルボイスってどの台詞を記載すればいいのか悩んだしまい咄嗟に出たのがあのような台詞になってしまいました。

後付けで「両片想いが好きです」と書き込んだというのが本当のところです。お恥ずかしい。
単に、当方が好きなだけです。

もし、両片想いでやるのでしたら
好きだけれど……
自分に向けられた異性からの好意に鈍感パターンか、もしくは絶対にあり得ない、という感じに思い込みパターンかなと妄想してたりします。

後は年齢設定によったらするかもしれません。
主様は、年齢設定でしたらどのようにお考えですか?)

• No.4 by 癒し系  2021-11-20 15:23:39 

( / そうですね、年齢は私も学生でも社会人でもいいかなと思っています。学生なら、幼馴染み同士で、小さい頃からずっと周りを牽制しつつアピールし続けてるけど全く伝わらない、みたいなシチュエーションが思い浮かぶかな…。社会人なら会社の先輩後輩とか、お花屋さんとかカフェの店員と客っていうのもいいですね。あとはアイドルだとか、剣と魔法の世界みたいなファンタジーでも有りです。お好みの系統や、逆にこれは嫌だ!みたいなものがあればお伝えください。 )

• No.5 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-20 20:59:22 

(/特にこれが嫌だというのは無いのですが、ファンタジー自体は好きな部類なのですが演じたことがないので未知の世界。アイドルも同様、芸能界も未知なので主様の方に負担がかかるのではと思ったりしてます。気にはなります( そわそわ )
学生で幼馴染み同士だとしたら、同級生でも歳の差があってもいいような気がします。歳の差があるのであれば、息子様が年上の方がいいなあと思ってます。( 当方、年上設定を演じることが多いので年下をしてみたいななんて:苦笑 )
高校生と大学生なんてのもありなのかな。
社会人の会社の先輩後輩もお店の店員とお客さんというのも良いですね( ほわほわ )
本当にどれも捨てがたい。( 優柔不断炸裂? )
私は幼馴染み、歳の差、両片想いが好きだったりします。
主様の萌萎の関係性が知りたいです。教えてもらえますか? )

• No.6 by 癒し系  2021-11-21 00:29:44 

( / こちらも案としては出してみたものの、やったことはほとんど無いので似たようなものです。しかし、恋愛以外にリソースを割き過ぎてしまうような気もするので、非日常なものはとりあえず候補から外しておきましょうか。
こちらの関係性の萌萎ですが、本当に時と場合によるというか、基本萌は萎以外みたいなタイプです。萎はと言うと、あまりにも離れ過ぎた歳の差、教師と生徒、誘拐犯と被害者、のような犯罪臭が気になってしまうもの。爛れた関係。それから、萎というわけではないですが、永遠にただいちゃいちゃしているだけのような展開のないものは少し苦手かもしれません。それ以外は本当に、迫って口説ければ何でもいいです。() 個人的には、歳の差幼馴染か、店員とお客さんが今気になっています。 )

• No.7 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-21 10:23:05 

(/おはようございます。
成る程、そうだったのですね。外してくださるとありがたいです。ささっと、外しちゃいましょう!

萎、了解しました!当方も似たような萎かもしれません。
後、永遠とただいちゃいちゃ…そればかりだと物語の発展がなく物足りなくなってしまいますよね。
ある程度進むと挫折しそうな未来しか見えないような気がします(苦笑:私の場合)
色んな展開がありお互い楽しめたら良いなあと思っています。
歳の差幼馴染か店員とお客さん………二択でしたら歳の差幼馴染が良いなあと思ってます。
息子様宅のご近所さん、もしくはお隣さんで幼馴染。
同じマンションでも一軒家でも美味しそうです。
こんな感じに、お互いの意見を出して話し合う時間も当方としては好きだったりします。)

• No.8 by 癒し系  2021-11-21 10:45:40 

( / それでは、歳の差幼馴染で行きましょうか。2、3歳差くらいが丁度良いかなと思っているのですが如何でしょう? 2歳差ならお互い高校生、もしくはお互い大学生。3歳差なら大学生と高校生のイメージです。もちろん、そうでなくても構いませんが。
家は、こちらは同じマンション希望です。歳の差の分、生活スペースの距離は近づけたいと言うか。()
何でも楽しんでくださいますね、こちらも楽しくなります。そういうことなら、どんどん意見出し合っていきましょう! )

• No.9 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-21 17:28:05 

(/はい、同じマンションでの歳の差幼馴染で行きましょう!歳もそれぐらいで良いと思います。( こくり )

同じ高校生同士だったら別々の学校もありかな(同じ高校でもあり)、大学生同士だったら同じ大学でも学部が別とか、高校生と大学生、高校生と社会人でもありかな、と色々思案しちゃいました。( ほわほわ )
どれが良いと選べない、優柔不断が ( 苦笑い )希望はありますか?

同じマンションならマンション内にあると思われる共用スペースとかでの絡みもあっても良さそうな気がしますね!
生活スペースでの、あれこれ良いと思います!
生活スペースで距離を近づけたいです!近づけて欲しいです!( 同意 )

息子様が年上と言うことなら、娘の親が息子様を信頼してるような気がします。なので、家を行き来できる関係の幼馴染がいいかなと思ったりしています。

娘共々、主様と息子様と色々と楽しい時間を過ごしていきたいと思ってます。当方は、背後会話大歓迎です。)

• No.10 by 癒し系  2021-11-22 12:33:16 

( / 挙げていただいた中だと、同じ大学だけど学部が別か、大学生と高校生ですかね…今のところ息子は経済学部にしようかと考えております。
共有スペースでの絡み!いいですね。お互いの家自体が隣同士とかじゃなくても、共有スペースで帰り待っちゃったりとか。自分の知らない人と話してるところ見ちゃったりとか。
家を行き来できる関係、賛成です。小さい頃から学校に連れて行ってもらってたお兄ちゃん、的ポジションでご両親にも信頼されてたら嬉しいですね。「○○のことは俺が一生面倒見るので安心してください」とかご両親にもさらっとアピールしちゃおうかな。()
私も同じ気持ちです。お言葉に甘えて、何かあればすぐにご相談させていただきますね! )

• No.11 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-22 19:14:15 

(/こんばんは。全国的に雨なのですが、体調は崩していませんか?大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

では、大学生と高校生でお願いしたいと思ってます!
今まで、高校生を演じることが少なかった為…JKを演じてみたいです。娘が高二で息子様は大学生二年生、もしくは高三で大学生二年生がいいでしょうか?
大学生二年生とかだと、大学生に慣れて大学のことを教えてくれたり出来たりするのかななんて思ってしまいました。
もしかして、大学生一年生を考えてましたら教えてください。

是非、共有スペースとかでのより距離感縮めましょう!
自分の知らない人と話してるのをみて色んな感情が湧き上がったり、第三者として友人とか出してもいいかもしれませんね。娘としては色んな感情を出せたら良いなあ。
やはり、幼馴染と言ったら家を行き来というのは有りかと思います。小さい頃は息子様がお兄ちゃん的ポジション、良い!!だとしたら、備考欄に幼少期を記載してた方がいいかもですね。娘はひとりっ子にして、幼い時はお兄ちゃんポジションの息子様によく面倒を見てもらったりしてたら親から見たら息子様の印象良いですよね!
pfを練ろうと思ってます。何か、これを入れて欲しいというのはありますか?)

• No.12 by 癒し系  2021-11-23 04:07:36 

( / お心遣いありがとうございます。寒くなってきた、と言うには遅すぎるほど涼しい日が続いていますが、背後様もどうぞ体調にはお気をつけくださいませ。

受験の時期に恋愛のあれこれで煩わせるのもあれですし、高校二年生と大学二年生が無難なのかな、と思います。背後が大学に行ったことがないので知識と想像の世界になりますが、ご容赦ください。

共有スペースの詳細も軽く考えておく必要がありそうですね…。お互いの家は、どのくらいの距離にしましょう? 隣の部屋、同じ階…
そうですね、幼少期の二人を兄妹のような関係にするのなら、お互いひとりっ子の方が良いかもしれません。それで両親も歳の近い同じマンションの子と遊ばせてたとか。
pfには、部活動に入っているのか、バイトはしているのか等を記載していただけると助かります。他は書きたいことを書きたいだけ書いていただければ。こちらも詳細なpfを用意した方がいいですか? )

• No.13 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-23 19:12:34 

(/心配してくださりありがとうございます。今日は昨日と違って綺麗な青空が見えてるので嬉しいです。お互い、寒さに負けず気をつけましょうね。

では、大学二年生と高校二年生で行きましょう!実は、此方の背後も大学は未経験です。お気になさらずに、楽しみましょう!

そうですね!軽くでも考えておかないといけませんね。 
早速、ググって見ました。
宅配ボックス、敷地内公園、ロビー、スタディールーム、ゲストルーム、キッズルーム、駐車場、駐輪場とかあるらしいです。他にもたくさん。(当方マンション暮らしではあらず)ですが、上記のものくらいあれば十分か、減らしても良いかなと。娘は息子様がいたらそれだけで幸せのような気がします。
お隣同士だとベランダでチラッと話ができたりしないかなと……なんて(堺壁を挟んでの会話)
息子様が住んでいたマンションに幼い時に娘親子が引越してきた形でも良いかもしれません。親同士の年齢が近いとかだとより家族付き合いがあるような気がします。
pfに部活動とかですね、考えてなかったので考えます。息子様もやはり大学生なのでバイトとかしてそうですよね?はい、息子様のpfも是非、用意してくださると助かります。

娘の名前は桐生 恋白(きりゅう こはく)で行こうかと思ってます。)

• No.14 by 癒し系  2021-11-24 12:34:23 

( / そうですね、共有スペースはあくまでオマケ的な要素なので、最低限でいいかもしれません。宅配ボックス、自販機とちょっとした休憩スペースのあるロビー、駐車場、駐輪場くらいかな。
それでは、家は隣同士にしましょうか。ちょっと聞きづらいことを聞く時とか言いづらいことを言う時に、わざと顔を見せずに壁を挟んで会話、とかも青春っぽくていいですね。
逆に息子側が娘様の幼い頃に引っ越してきたでもありですね。
息子はコーヒーショップ的なところでバイトさせる予定です。承知しました、pf作成、少しお時間いただきますね。

桐生 恋白ちゃん、今っぽくてかわいいです。こちらの息子の名前は 大塚 千遥 ( おおつか ちはる ) になる予定です。 )

• No.15 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-24 21:08:04 

(/お隣同士の幼馴染でお願いします!顔を見せずに壁を挟んでの会話、なんかドキドキしますね。良いと思います!考えてもいなかったことなので演じて見たいです!
バイトはコーヒーショップ的なところでなんですね、似合いそうです。

名前、褒めてくださりありがとうございます。嬉しい。
息子様の名前、千遥くんですか……素敵な名前ですね。
歳を重ねるごとに呼び名が変わる?それとも昔のままの方が良いのかな。
「ちーくん」「はるくん」「はーくん」とあれこれ考えて見ました。敬称が「ちゃん」の方が良いのかな……。
ちぃ兄、はる兄とかってのも良いかな。
恋白はコロコロと呼び名が変わりそうです。

確か、募集項目は会話メインの短めロル でしたがロル数に決まりはありますか?当方は、無から中でロルは勉強です。長も回せるようになったら良いなあと思ったりしているところです。娘のpfを提出しますね。変更して欲しいところがあれば躊躇せずに言ってください。)

• No.16 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-24 21:17:16 

名前:桐生 恋白(きりゅう こはく)
年齢:高校二年生
性別:女

性別:猫のように気まぐれでおっとりしたマイペース。一見掴み所ないように見えて天然を感じさせるところがあったりなかったりしているが、のんびりしているだけで本人はいたって普通。どこか、ふわふわした印象が強いことが多い。
感情性豊かで泣き虫さんと強がりさんが入り混じり、涙もろいところがあったりもする。器用に見えて案外不器用。
人当たりが良い方であり、嘘や演技、駆け引きが苦手で裏表はないに等しい。ない案外、自分に向けられた好意には鈍いこともあったりなかったりする。

容姿:緩くウェーブのかかったショコラブラウンの髪色で鎖骨あたりの長さのセミロング。ややタレ目。ガーリーな服装やラフな服、ワンピースやスカートなどを好んで着ている。身長は157㎝で女性らしい体型。160㎝は欲しかったらしい。
白と紺を基調としたセーラー服(ワインレッドのリボン)と紺のプリーツスカートに黒のニーハイにローファー。千遥の母校の制服。

備考:一人称は私、恋白(稀に名前呼び)両親との3人暮らし。ひとりっ子。
ホラーや怖いものが苦手。料理はどちらかといえば、大雑把もしくは破壊的な的?

高校の部活は茶道部。
和物や和柄、抹茶が好きだったかららしい。
バイトはパン屋さん

幼い時の恋白:
幼い頃の性格は今と余り変わらず、小学低学年まで幼馴染の千遥にくっついて歩いていたことがあったようななかったような。

(/こんな感じです。ちゃっかり息子様の名前、千遥くんを早速拝借。引越してきたのはどちらでも良いです。主様にお任せします。もしかして、千遥くんは……年齢的に車運転しちゃったりします?)

• No.17 by 癒し系  2021-11-25 00:15:02 

名前:大塚 千遥 ( おおつか ちはる )
年齢:大学二年生
性別:男

性格:ゆったりのんびり、穏やかな雰囲気を纏う癒し系男子。誰にでも分け隔てなく優しく、揉め事や強い言葉も好まない平和主義。反面、自分の目的のために使えるものは全て有効活用するしたたかさも持ち合わせる。時折、搦め捕るような、優しげな顔立ちに似合わぬほどの獰猛な視線を覗かせることも。二面性があるわけではなく、その両面が常に同居している人物。

容姿:丸みを帯びたシルエットのライトベージュの髪。触ると繊細で滑らかな髪質であることが分かる。若干下がった目元が優しい印象を与え、彼独自の雰囲気を醸し出している。中性的な顔立ちで、身体つきも華奢であるものの骨格は男性のそれ。身長178cm。白シャツにロングカーディガンのゆったりとした綺麗目な服装から、だぼっとしたパーカー等のストリート系まで着こなす。今時の男子大学生。

備考:一人称は『僕』。大学では経済学部に在籍。ひとりっ子で両親との三人暮らしのマンション住まい。お小遣い稼ぎ程度にコーヒーショップでアルバイト中。あまり無駄遣いはしないため、週三日程度のシフトで友達付き合いのためのお金は事足りるらしい。料理上手ではあるが、特に好きというわけでもなく、頼まれれば作る程度。

幼少期:
両親からの愛情を一身に受けのびのびと生活していたが、隣に自分より幼い女の子が越してきた日からお兄ちゃん振るようになったとか。恋白によく構って、先回りして世話を焼きたがっていた。今は過保護も多少落ち着いた様子。

( / 恋白ちゃん一家が越してきたことにさせていただきました。運転免許はまだなんとなく持ってなさそうなイメージですが、展開上あった方が良さそうなら持たせます。()

呼び方は、昔は渾名で呼んでいたけれど、さすがに高校生にもなってそれは恥ずかしいからと「千遥くん」呼びになった、とかだとかわいいなあと思います。が、お好きなようにしていただいて構いません。こちらは一貫して「恋白」呼びさせていただきますね。

そうですね、ロルは短から中、場合によっては無、というイメージでしょうか。厳密に何文字以上何文字以内というのは無いので、長過ぎない程度に、くらいで考えていただければと。 )

• No.18 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-25 08:44:37 

(/息子様のpfありがとうございます。千遥くん、カッコ良すぎません?募集板の時よりグッと想像できるようになり娘に勿体ない………、とまで思ってしまいますよ。
イケメンで過保護の幼馴染、羨ましすぎるという感じです。
身長差あるんですね、と改めて気付きました。ウチの娘の身長を163㎝あたりに訂正したいと思います。()
身長差があるとずっと妹にしか見てもらえない!というのがあったりして()

千遥くんの住んでるマンションに恋白親子を引っ越させてください、千遥くんが恋白より土地勘があった方が両親が安心しそうな予感。

実は、呼び方は年齢を重ねるごとに照れ、気恥ずかしさが出てコロコロという感じにしてたので「千遥くん」と呼びますね。

ロルの件、承知しました。ちなみに苦手なロルはありますか?こちらとしては余りないような気がします。多分………。
ロルは日々勉強中なので何かあれば、躊躇せずに随時仰ってくだされば対応します。
初回は主様にお願いしてもよろしいでしょうか?)

• No.19 by 癒し系  2021-11-25 12:47:25 

( / 気に入っていただけたようで安心しました!こちらとしてもかわいい恋白ちゃんと絡むのが待ちきれずそわそわとしております…

ロルについては、台詞と同じことをロルの中にも書いてしまうような中身の薄いロル ( ? ) は苦手です。それから、当方確定ロルは気にしませんので、「触れようとした」「相手の抵抗が無ければ触れるだろう」ではなく「触れた」と書いていただいて大丈夫です。
こちらも仰っていただければ書き直しますので、何かありましたら適宜ご指摘ください。
初回、承知いたしました。展開の希望等はありますか? )

• No.20 by 桐生 恋白  2021-11-25 18:21:57 

(/早速、雰囲気だけでも名前だけでも恋白に変えて見ました。ほ、本当ですか?!恋白も待ちきれない状態でした。「千遥くん!出して!」と聞こえるような()そう言われると嬉しい限りです。

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。此方も確定ロル使ってしまうので気にしません。なり歴はある適度にあるのですが、ロルの種類が危ういところがあったりするので教えてくだされば幸いです。此方も何かあれば書き直すのでよろしくお願いします。展開の希望ですか?千遥くんについて行きます!どこからでもどうぞ。

三歳差だと恋白が中学生に上がると千遥くんは高校生。同じ中学、高校は過ごしたことがないんですね。でも、恋白は千遥くんを追いかけて同じ高校という感じでにして見ました。
千遥くん、頭良さそうなので恋白に勉強を教えてくれたりしたらいいな、なんて。初回ではなく、そういう場面があったら良いなあと思ってます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック