その癒し系、肉食につき( 〆 )

その癒し系、肉食につき( 〆 )

癒し系  2021-11-19 09:44:49 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.21 by 大塚 千遥  2021-11-25 19:24:33 

( マンションのロビーで缶コーヒーに口をつけながら携帯の画面を眺める。特に面白いものがあるわけじゃないけれど、時間を潰すのにはこれが一番手軽で丁度良い。エレベーターが一階に到着する度にちらりと出てくる人影を確認し、登校前の彼女の姿を探して )

( / 初回ロル、書かせていただきました。早速共有スペースを使わせていただきましたが、絡みづらい等ありましたらご遠慮なく仰ってください!

そうなんですよね、3歳差は入れ違いで、学校のことはあまり共有できないから交友関係の情報もなかなか入ってこないという…
勉強教える場面は是非やりたいですね。「恋白はまた僕と同じ学校を選ぶと思ってたんだけど、違うの?」とか言ってみたい。根拠のない自信。志望の大学は同じでも違ってもありです。 )

• No.22 by 桐生 恋白  2021-11-25 23:45:47 

( 白と紺を基調としたセーラー服にスモーキーピンクのカーディガンを羽織り、前髪がうまく纏まらなかった朝。エレベーターへ乗り込んで、自前の鏡で己の顔を見遣り、髪を弄りながらため息一つ。エレベーターから降りると幼馴染の姿が視界に入り、頬が自然に緩んで彼の元へ。)
____おはよう、千遥くん!千遥くん、朝から大学?朝から会えると思ってなかったから、びっくりしちゃったよ。

(/初回ロル、ありがとうございます。わかりやすいロルです。此方はロルを回すことが少なかった為、行方不明かもです。( 苦笑い ) 季節感を出すべきか出さぬべきかで悩みました。
精進していくのでよろしくお願いします。

入れ違いなんですよね、でも、千遥くん顔が広そうだから何かと恋白の情報が流れてそう、変な情報じゃないと良いけど( )
本当ですか?勉強を教えてあげてください。千遥くんなら家庭教師できそう。色々と恋白のことを探ってください。此方も探りますよ。初絡みで気分が良さそうなウチの娘です。)

• No.23 by 大塚 千遥  2021-11-26 11:00:35 

おはよう、恋白。今日は一限からだったから、途中まで一緒に行こうと思って。( エレベーターから出てきた人影を見つけるのと同時に聞こえた声に、緩やかに表情を和らげる。本当は今日は二限からだったけれど、家が隣の幼馴染みとはいえ、三歳差の僕たちはこういう細かい努力を積み重ねなければ自然と一緒にはいられない。何食わぬ顔で嘘をつくと、「行こうか」と声を掛ける。空になった缶をゴミ箱に捨てて歩き出すも、ふと足を止めると気まぐれに手を差し出して ) …手繋ぐ?

( / すごいですね、向上心が…。楽しんでいただけるのが一番ですので、もちろん努力されるのは素晴らしいことですが、あまり細かなところには囚われすぎず回していただければと思います!

さりげなく探りは入れているかもしれませんね。後輩に知り合いとか多そう。
会えて嬉しそうな恋白ちゃんかわいいです。少しロル長めになってしまいましたが、ご容赦くださいませ。 )

• No.24 by 桐生 恋白  2021-11-26 19:58:23 

____一緒に行こう!なんか、朝から一緒に登校って久しぶりな気がするよ。( 提案を乗り、足取り軽く歩き始めて。前髪が決まらないと一日憂鬱になるはずだったのに幼馴染に会えただけで気持ちが変わる。こうして朝に歩くのが貴重だったりする。)
千遥くんは大人だね、缶コーヒー飲めるんだ?私、苦いブラックコーヒー飲めないから缶コーヒーなんて飲んだことないよ。買って飲めなかったら勿体無いし……、だから私は抹茶ラテ、ミルクティー系かな。甘いのだったら全部飲めるしね。紅茶だと、当たり外れあるから考えちゃう。________えっ?!( 幼馴染の歩みが止まると、自分の歩みも止まり差し出された手に甲高い声が出てしまい一瞬驚くも一呼吸して )千遥くん。もしかして、私のこと子ども扱いしてる?転ぶと思っていたりするんでしょ?もう、転びませんよ。マンションの近くだから誰が見ているかわからないし、千遥くんの彼女さんに悪い気がする。( 幼少期、彼はよく手を引いて歩いて面倒を見ていたことを思い出し、己の気持ちを突っぱねるように言葉を返して。「_______だから、コレにする。良いでしょう?」 相手の服の袖をぎゅっと掴んで、上目遣いで覗き込み理解を得ようと。)

(/この頃、ロル回す機会がなかったんです。あったとしても、豆から短(短)くらいで。久々にロル回せて嬉しい。此方としても楽しんでもらえたらです。

では、此方もさりげなく()ですが、恋白にさりげなくが出来るかが問題です。やっぱり、千遥くん、知り合い多そう。こういう時って、先輩は後輩を使えそう……()絶対というくらい、千遥くんは後輩に慕われてそうだし………。
高校の近くの大学という感じで進めても大丈夫ですか?徒歩圏内という感じでいいのかなと勝手に想像してますよ。

此方、会話などなど長めになってしまいました……(汗)
恋白曰く「会話も結構あるから許して」とのこと。()
語彙力が無さすぎて困ります。誤字脱字常習犯ゆえに先に陳謝………(遠い目))

• No.25 by 大塚 千遥  2021-11-29 13:05:17 

どうかなぁ、恋白はまだまだブラックコーヒーも飲めないお子さまだからなぁ。( 朝から機嫌が良いのか、恋白は元気に色々なことを話してくれる。それをひとつひとつ頷きながら聞いていたのだけれど、ふいに発された他愛のない雑談に馴染まない声は紛れもなく自分の差し出した手によるもので。いじけたように疑いの目を向けてくる彼女に、くすくすとからかうように肩を揺らす。てっきりそのまま手を握らずに学校に向かうことになるかと思えば、彼女は服の袖を掴んでくる。可愛らしい上目遣いで見つめられると思わず全て許してしまいそうになるけれど、やんわりと拒否すると袖の手を外させ、包み込むように手を握って ) 袖伸びちゃうからダメ。

( / さりげなく探りを入れようとして、でも全然さりげなくできない恋白ちゃんも可愛いので大丈夫です。オールオッケーです。
親の贔屓目かもしれませんが、千遥は後輩にも先輩にも好かれるよう上手く立ち回ってそうですよね。
徒歩圏内の学校でも、駅まで一緒、でも構いません。やりやすい方で考えていただければと。

先にもお伝えしましたが、お互い楽しむのが最優先ですので、諸々お気になさらなくて大丈夫です! お気遣いありがとうございます。 )

• No.26 by 桐生 恋白  2021-11-29 20:43:21 

____!( 策を練った方法はあっけなく、はらり、はらりと散り予想外の出来事で思わず絶句。頬を軽く膨らませ、拗ねた表情をし視線を逸らて。歳を重ねてからは手を繋ぐことは段々少なかったにしろ、相手が己の手を包むのは容易のようで、昔とは違って指が長くてゴツゴツしていて血管が浮き上がっている彼の手をこちらからは振り払うことは出来ず。 )
そ、そんなことで服伸びないよ。手首だったら良かったのかな。ねぇ、千遥くんは私の手を繋いでても恥ずかしくないの?恋人同士ではないのに____。やっぱりいつまでも恋白は、千遥くんの妹かな………( 半分駄々っ子のように告げるも繋がれた手は軽くゆらりと揺れる。隣を歩くにためらい、後を追いかけるように歩き始めて。幼い頃は兄のように慕ってきたが今の感情はその時とは違うような感覚になり )確か、千遥くんの大学ってウチの高校より遠いんだっけ?ウチの高校と言っても………、千遥くんの母校なんだけど。私の制服、似合う?それともブレザーが良かったかな。

(/主様からオールオッケー出ました。ありがとうございます。親の贔屓目、大歓迎です!お兄ちゃんからレベルUPかな。()千遥くんは要領が良さそう。気持ち、小中は徒歩圏内かなと思ってるんです。高校はどうしましょう……、駅まで一緒もありですよね。ホーム違いの線路でも同じ線路でも美味しそう。

お気遣いありがとうございます。色々と楽しみましょうね!よろしくお願いします。)

• No.27 by 大塚 千遥  2021-11-30 13:27:03 

妹扱いじゃなくて、女の子扱いしてるから繋いでるんだけどなぁ。( 冗談で言ったつもりの子ども扱いが気に入らなかったのか、不満たらたらな様子の彼女。静かに上がる脈拍を気取らせぬよう、平静を装って独り言のように零すと、するりと指を絡ませて恋人繋ぎに変える。最中、彼女の『誰が見ているかわからない』という言葉を思い出せば「よいしょ」と呟きながら手元を隠すように袖を長くとって被せ、にこり、という表現の似合う笑みを向けては「ね」と一言。彼女が高校二年生になった今、入学当初のような問いを投げ掛けられるとは思っておらず、少し呆気に取られるもすぐに「似合ってるよ、かわいい」と素直な感想を返して ) 高校より二駅先だねー。今日は僕が電車の中からお見送りだ。

( / 勝手に同じ路線の二駅先にさせていただきました、フィーリングで…。都合が悪いようでしたら仰ってください。 )

• No.28 by 桐生 恋白  2021-11-30 19:04:36 

__ち、はる、くん?( 繋がれていた手に新たなる感覚、幼馴染とは数え切れない程に手を繋いできたがいつもの繋ぎ方と違う。恋人繋ぎだとわかり、妹分の己に対してこのような繋ぎ方をしたのか判断できないご様子で意図を問いただすようにきょとんと首を傾げは名を呼んで。高校入学当初も同じ言葉を口にした気がするが、入学できてた事に舞い上がっていた為に反応を覚えておらず。容姿を褒められれば口角が上がり、思わず繋いでいた手に力が入り「嬉しい、ありがとう」と。マンションの最寄り駅に着くが、通勤通学ラッシュで多少は混んでるらしい。改札口を抜けて電車の待つホームへ )二駅先かあ、もっと近くだと思っていたのに。

(/わあっ!千遥くんに先手取られました!恋白で恋人繋ぎたいを、とタイミングを見ていたのに。()恋人繋ぎを袖で隠すだなんて、びっくり。
良いですよ、千遥くんに見送ってもらいますね!
多少通勤通学ラッシュにしたのですが、混んでない方が良い時は言ってください。

今後、千遥くんと連絡取りやすいように恋白とLINEで繋がってるという感じにしたいなあと考えたりしてるのですが、どうですか?)

• No.29 by 大塚 千遥  2021-12-02 23:31:42 

…もうちょっとゆっくり歩けば良かったなぁ。( 駅の時刻表を見れば、まだ電車の出発する時間までは10分未満程度の余裕がある。もう離さなければならないと分かっていながらも、それに反して手は未だしっかりと握ったままで。何とか少しでもこの時間を引き延ばせはしないかと、彼女と人気のない待合室を窺い見て ) もう、電車に乗っとく?…待合室で待つ?

( / 先手いただきました。肉食なので、千遥はその辺は抜かりないです。さっさと電車に乗ってしまっても、待合室で恋人繋ぎ続行でもどちらでも構いませんので、お好きなように展開させてくださいませ。

メッセージアプリで繋がっているというのは入れておきたいですね。何せ幼馴染みですし。恋白ちゃんが携帯持ったって聞いた瞬間に交換しに行ってそう。 )

• No.30 by 桐生 恋白  2021-12-04 00:40:43 

( 先程まで待合室ばかり探していたが、時間が時間なので段々混み始めるのを考慮して空いてる車両を視界に止め「やっぱり、電車に乗ろうかな。混んで乗れなくなったら困るし………。こっち、こっち!」と幼馴染の手を引っ張った。掌の密着度が高い恋人繋ぎに対しては疑問が残るが、いつもの妹扱いだろうと無理矢理納得させ、電車に乗り込む。奥のドアの方に陣取り、彼の方に身体ごと向き合わせ ) 私が降りる時の駅は、こっちのドアが開くはずだから此処が良いかなと思ってるの。だんだん、混んでくるんだよね。千遥くんが居たから、いつもよりはやく乗れたよ。ありがとう。( 時間が経つにつれ、混み具合が増してきて。電車が走り始めるとバランスをカクッと崩し )

(/肉食千遥くん、今後とも楽しみにしてます。恋白は千遥くんに飽きられないようにしなきゃですね。千遥くんがウチの娘を好いていてくれますように(両手合わせてなむぅーー)
その二択、迷ってしまいますよ、本当に。千遥くんだったらどっちを選んでたんだろ、と気になったりします。

速度的にはこんな感じで良いですか?大丈夫ですか?

メッセージアプリの件、ありがとうございます。きっと、恋白は携帯持ったと千遥くんに一番に自慢しにいきそうですよね。メッセージのやりとりもしてみたいです。)

• No.31 by 大塚 千遥  2021-12-06 20:52:33 

( 名残惜しい気持ちはありつつも、確かに彼女の言う通りだと思い直せば大人しく繋いでいた手を解く。自分は二限目からで余裕があるとはいえ、彼女を遅刻させるわけにもいかない。こういう時、もしも同い年だったら、なんて考えてしまうけれど、こればかりはどうしようもない。焦れそうになる心を軽い深呼吸で落ち着けると、バランスを崩した彼女へハグを求めるような体勢で両腕を差し出して ) わあ、大丈夫? 僕に掴まってていいよ。

( / 千遥なら多分待合室ですね…そして遅刻させてしまって大反省するんだ…

速度、が何の速度を指しているのかがちょっと掴めませんでしたが、とりあえず特に気になるところはありませんとお伝えしておきます!

何なら持たせてもらう前から話してそうですよね。仲良し感出るのでメッセージはどんどん使っていきましょう。 )

• No.32 by 桐生 恋白  2021-12-07 09:48:35 

ひゃっ!( バランスを崩すと同時くらいに両腕を差し出す幼馴染の方へと前のめりになり、ぽふりと胸元にぶつかって。"転んで周りに迷惑かけなくって良かった"と安堵するも、目の前にいる彼にぶっかってることに気づき恥ずかしくなり俯く ) ……ごめんね、ありがとう。千遥くんが居なかったら周りに迷惑かけてるところだったよ。__はる、くんが居たから気抜いて電車に乗っちゃったのかな。( 幼いときに呼んでいた渾名を言い最後の方は独り言を。体制を整え、彼の腕に控えめに手を添えて。)

(/そっち、待合室でしたか!まさか、遅刻させられる方向だったとは……大反省する千遥くんを見たかったなあ。(くすっ)

此方も気になるところはありません。
強いて言えば、恋白の気持ちをどうしようかと悩んでます。両片想いのように想いをぶつけたりしても良いのか、今は気づかず、幼いころのように慕って徐々に想いに気づいた方が良いのかと曖昧な接し方になってます。どっちが良いというのがあったら教えてください。

私の推しキャラとかの一人称は「僕」が多いので千遥くんの一人称にドキッとしています(笑)(要らない情報)

メッセージのやりとり、絵文字とかを使ったりして近づけてあげたいです。はい、千遥くんと千遥くんPLさんが許してくれるならどんどん使っていきたいです!)

• No.33 by 大塚 千遥  2021-12-07 13:19:11 

恋白が怪我しなくてよかった。( 自分のことより先に周りへの迷惑を考えるところが彼女らしいな、と思いながら、代わりに自分が彼女の心配をする。ぽつりと呟かれた独り言を耳聡く拾い上げると、冗談っぽく笑いながらこちらからもそっと腕に手を添えて ) えー、僕のせい?

( / またいつか見る機会があるはずですので、お楽しみに。()

お好きなようにしていただいて大丈夫ですが、単純な好みだけでお話させていただくと、基本は受け身で、千遥の言動に『相手も自分のこと好きなのかな、いやまさか』みたいに揺らぐ反応をくれたら可愛いなあ、と思います。そしてたまに勇気を出して精一杯のアプローチしてくれたらさらに萌です。

重要な情報…いっぱい僕って言わせよう… ( 鬱陶しい ) )

• No.34 by 桐生 恋白  2021-12-07 19:11:58 

____ありがとう。( 己のことを心配してくれる幼馴染の側に居ると昔と変わらず、安心感が得られるようで、頬が緩む。思わず零してしまった独り言を摘み取られたような一言に俯いていた顔をちらりと上げ、冗談っぽい口調にクスッと笑い 「そうだよ、千遥くんのせいだよ。」と冗談で返して。)
ねぇ、千遥くん。私の前髪、変じゃない?大丈夫かな。( 手は彼の腕に触れたままで、反対の手で己の前髪を弄りながら、問いかけて。)

(/いつか見れる機会を期待して。いつもかっこいい千遥くんだけじゃなく、違う姿も見れたらなあと。恋白だけ、危なっかしい?!ようなあ()楽しみにしてます。

単純な好みを提供してくれてありがとうございます。恋白がどんな娘に育つか……千遥くん次第ですよ、多分。幼いときから、可愛がってもらってますしね。恋白から萌がぽんと零れ落ちますように。

一人称、ありがとうございます。
恋白的には、恋人繋ぎはドキドキしたみたいですよ。)

• No.35 by 大塚 千遥  2021-12-08 08:54:15 

…… ( 問い掛けられて、改めてじっと彼女の前髪を見る。一見そこまでおかしいようには見えなかったけれど、女の子はミリ単位で前髪を気にする生き物だ。先程バランスを崩したことで少々乱れてしまったのであろう数束に手を伸ばすと、繊細な手つきで微調整程度に整えて ) じっとしててね。

( / 千遥は恋白ちゃんの前では特にかっこつけてると思うので、その辺は徐々にということで…

千遥好みに育てちゃっていいんですか、そんな、私得すぎること。恋白ちゃん側からも千遥に対して要望等ありましたらご遠慮なく。

よかった…恋人繋ぎでドキドキされなかったら脈なし過ぎて寝込むところでした。() )

• No.36 by 桐生 恋白  2021-12-08 18:29:30 

ン?( 言われるがままに触れていた前髪から手を離し動かず、問い掛けには言葉だけ返ってくると思っていた分、近づいてくる手を凝視してしまい幼馴染を見上げてる形になって。繊細さを感じさせる細い指先で前髪を触れられるたび振動が伝わりドキッとし、視線だけ彼の胸あたりまで落とした。幼い頃から幼馴染に髪を弄られても、あまり感じなかったはずなのにと胸にその手を当て。)やっぱり、変かな。

(/千遥くん好みに育ててみてください。それに素直に育つか、反発してしまうかもあなた次第です ( にこり )
今のところ、千遥くんに対しては要望はありません。もう少し攻めてくれても良い感じかも?
多分、今まで恋なんてしてこなかったんじゃないかな……ウチの恋白。千遥くんが過保護だったということで、千遥くんのセコムに守られてたような予感がするんですよね。違うかな()

恋人繋ぎされれば、流石に意識しちゃいますよ。寝込まれなくって良かった( ほっ )
どちらか体調崩して看病したり、されたりしてみたいなあと思ったりしています( 妄想 )
たまたま、体調崩した方の親が留守にしてるとかこじつけちゃって。)

• No.37 by 大塚 千遥  2021-12-09 22:37:34 

( 女心は難しい。小さい頃から恋白の近くにいたおかげで、一般的な男子よりは分かっているつもりだけれど、それでもやっぱり難しい。ほんの数ミリ直した前髪が逆に彼女を不安にさせてしまったようで、俯いてしまった顔が今どんな表情をしているのか僕は見ることができない。そっとその耳元に顔を寄せ、内緒話のように声を落とす。本人を目の前に『秘密』だなんて少し悪戯顔で人差し指を立てて見せるけれど、彼女は笑ってくれるだろうか ) …ほんとはね、変じゃなかったけど恋白の髪に触りたくなっちゃっただけ。──秘密だよ。

( / まさに子育てじゃないですか。どんな恋白ちゃんでも愛しますよ私は。
千遥は完全にセコムしてますね。絶対やってる。儚く散った男たちも少なくないんだろうな…

恋白ちゃんが体調崩すパターンなら、両親が仕事行ってる間大学生である程度自由な千遥が看病する、とかはできますね。千遥が体調崩すパターンなら、一緒に出掛けて雨に降られて、恋白ちゃんばっかり心配して自分が風邪ひく、とかかな…?

ご返信いただいてたのを完全に見逃しておりました、遅くなって申し訳ございません…!! )

• No.38 by 桐生 恋白  2021-12-10 08:20:46 

__!( ボリュームを下げた低く優しい声が耳元で響く。昔と違う声、変わりした幼馴染の声へと反応するしたかのように耳が微かに赤らむのを感じ、彼の様子を伺うような上目遣い。何処か悪戯っ子のような顔、仕草をする彼を見れば口元へと手を添えクスクスッと笑い )変じゃなかったんだ、良かった____。だったら私も……( いつもより簡単に届く位置にあるライトベージュの頭を軽く触れるように優しく撫で「ふたりだけの、秘密だよ。」と付け足し、あの幼馴染にドキッとした感情は"なんだったんだろ、気のせいだったんだ"と己に言い聞かせて。)

(/こ、子育てになっちゃいますか?だったら我が娘になっちゃうじゃないですか?()娘から脱出しないと!!妹から娘に格上げ?()
完全にセコムかあ、その姿を見てみたかったです。恋白はセコムされてるとは、全然知らなさそう。主様が宜しければ、モブなどを登場させるのもありかもです。

それ、両方あり!千遥くんとは一緒に、色んなところに出掛けたいけど雨に濡れちゃうとかだと恋白あたふたしそうです。恋白の下校時間に雨が降ってて、千遥くんが迎えに来るとか……もありかなと。千遥くんが風邪ひくパターンだったら。
恋白はうっかり薄着して寝てしまい、体調崩してそうな予感が。絶対にあり得そう()

恋白を見つけて来てくれたので気にしません、ありがとうございます。(見逃してたというのに気づいてなかったらしい)
そろそろ、高校近くの駅に着きそうな予感がするのですが、名残惜しくって恋白のターンではまだつかない事にしました。千遥くんに見送ってもらったら〆て、別シチュかなと考えてるのですが主様の意見を聞かせてください。)

• No.39 by 桐生 恋白  2021-12-14 23:08:47 

_______ふたご座流星群が見れるんだって。
ベランダから見えるかな。(真っ白いもこもことしたボアの上着を羽織り、ベランダへ。独り言を呟くと白い息が寒さを感じさせて。)やっぱり、この時間の外は寒いなあ。

(/12月は師走という事で、忙しいと思いますが主様が体調を崩していませんように。)

• No.40 by 桐生 恋白  2021-12-20 20:28:46 

………千遥くん、先週末からの寒気で体調崩してないかな。
大丈夫かな。心配………、無理してませんように。
大学って高校より忙しいのかな。

【 千遥くんが私に気づいてくれますように。 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック