二次元トリップしたい人~

二次元トリップしたい人~

雫ちゃん  2021-11-17 20:04:39 
通報
有力な情報求む!! できれば、オリジナルで作ったトリップ方法教えてくれませんか~もちろん体験談も教えて~

コメントを投稿する

• No.4 by 三丁目のミケネコさん  2021-11-22 19:07:47 

今日もトリップ方法見つけたので載せていきますね!

闇姫様

○用意する物
・メモ帳
・緑か紫のペン

○やり方
1:メモ帳の紙を1枚だけ取って本のような形に折る。
2:表紙に「闇姫様」と書く。
3:開いて右側に行きたい世界、特典(設定等)を書く。
4:左側になりたい容姿を描く(色も塗る)。
5:寝る時に枕元、又は手に持って寝る。

ただこの方法には注意点があって夢で闇姫様に会った時には必ず闇姫様を怖いと感じます。ですがその時に絶対に闇姫様に「怖い」と言ったり悲鳴をあげたりしてはいけません。もしもこの条件を破ってしまうと闇姫様に無の世界に閉じ込められてしまいます。なので怖いと感じても落ち着いて「闇姫様、私を○○の世界に連れて行ってください」と敬語でお願いします。そしてトリップ出来たら「闇姫様、ありがとうございました。心から感謝しております」と敬語でお礼を言いましょう。

*豆知識*
・特典を付けると必ず代償が付く。だが闇姫様の気分次第で何も無しでも良いという時がごく稀にあ
 るのだとか、、、
・実際に成功者がいてその方は、夢の中で闇姫様に会えた時に上記のように敬語でお願いすると手を
 掴まれどこかへ連れて行かれた。朝目を覚ますとトリップしていた。
・その成功者によると闇姫様は「銀色の長髪をした綺麗な女性」との事。

です!

オリジナル

○用意する物
・白い紙
・ポケット
・赤ペン

○やり方
1:紙に赤いペンで、

・容姿
 ・設定
 ・特典
 ・名前
 ・年齢
 ・身長/体重
 ・性別
 ・行きたい世界

を書く。
2:その紙を四つ折りにして「私をトリップさせて下さい」と言って24時間肌身離さず持つ(ポケッ
  トや鞄に入れる)。
3:24時間経ったら紙はポケットに入れたまま、目をつぶってトリップしたいと祈りながらドアを開
  ける。するとトリップ的な感じです!目をつぶってる間は自分の推しが迎えに来てくれるそうで
  す!(成功するときは夢に推しが出てきて、本当に迎えに来てくれるそうです!)

成功:夢で推しが迎えに来てドアからトリップ成功!
惜しい:夢には出てこなかったけどドアを通ったら頭痛がした。
失敗:何も起きない

です!

*豆知識*
・これを書いてくれた人はトリップは出来なかったけど、ドアを通るたびに頭痛がするらしいです。
・これは、とある方のオリジナル方法です!あまり分かっていませんが効果が良いらしいです!

妄想交換日記

○用意する物
・ノート
・書ける物

○やり方
1:ノートを1冊用意して1ページ目に自分のトリップ後の名前、年齢、性別、容姿(絵でも文字でも
  可)特典、設定を書く。
2:次のページに大きく相合傘を書いてそこに自分と自分の好きなキャラの名前を書く。
3:そのノートで交換日記をする。相手は自分の好きなキャラです。

この方法はとある方のオリジナル方法です。
先ずは自分、次に好きなキャラになりきって交換日記を毎日書きます。ノートは寝る時は枕の下に入れます。運が良ければ夢トリできるかもしれません!
そしてノートを全部使い切ったら翌朝トリップしているかもしれません。根気と妄想力がいりますが好きなキャラがいる人にはおススメな方法だそうです!

以上です!もしもまたトリップ方法を見つけられたらここに載せますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック