忍び事。《 3L 》 

忍び事。《 3L 》 

2021-11-07 21:15:35 
通報

一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。

>1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物

コメントを投稿する

• No.65 by 来栖 夕鷹  2021-11-14 13:52:54 

>61 蛍さん

皆の移動中、かな。アイマスクつけて、15分くらい。周り人いなかったからアラーム掛けて。
( サポートを担当することがメインの己からしたら、皆の方が凄い。それも、彼女らは己には決してできないだろうことを容易くやってのける。時々自分にできることは何なのだろうと思うこともあるくらいには、尊敬している。それを態度に表すことは、気恥ずかしくてできそうにないけれど。問い掛けにさらりと答え、デスクの引き出しから取り出した使い捨てのアイマスクが入った箱を掲げ、軽く揺らしてみせ。カイロによって目元が暖かくなり癒される、仮眠のときのお共。それも肌寒くなりつつある季節だからこそ、手放し難いものであり。時計に視線を向けると、もう既に夜も深い。自身からしたらまだまだこれからが活動時間といったところではあるが、健康的には夜更かしは宜しくない。0時を超えると肌にも悪いらしいとどこかの記事で読んだ。たくさんのことをこなしていると、逆に目が冴えてしまうこともあるだろう。あからさまにわざとらしく溢した一言。こういうときに真っ直ぐと伝えられないのは、自覚済みの悪癖。眉下げ苦笑い浮かべ、軽く両の拳を握ってみせて )
──久し振りに葛湯でも飲んだら、よく眠れるかな。終わったら、なんか温かいものでも。ホットミルク、とか。だから、もう一踏ん張り。

>62 暁史さん

( 今抱えている仕事も一段落し、やることもなく手持ち無沙汰になった。甘いものを食べるのも良いが、ついさっきグミを口にしたばかり。なんとなくそんな気分でもなくて、ふらふらと歩き回っていたところで、ふと耳が捉えたのは悲鳴のようなもの。声の主が誰であるのかはすぐにわかった。静かだから尚更、はっきりと聞こえたのもその一因といえるだろう。耳の良さと現在地からの距離を考えれば、そこへと辿り着くのは簡単で。目当てである倉庫に足音も立てずにゆっくりと向かっては、埃っぽいのをものともせずに真っ直ぐ進む。声も出さずに、静かに背後から肩をぽんと叩く。ふと浮かんできた悪戯心から、普段より少しだけ低い声にて軽蔑の色を乗せ。実際には、秘密兵器だなんて書いたのがただのおふざけであることを知っている。少しばかり揶揄おうと思ったのは、単なる暇潰しであり。年下らしく軽く甘ったるい物言いにて付け足したのも、なんとなくの意地悪。勿論すぐにネタバラシをするつもりでいて )
あーあ、やっちゃったね。カリギュラ効果ってやつ?……暁史さんが勝手に触ったって、言いつけちゃおうかな。

>63 遼さん

……ほんと人誑し。いつか恨み買いそう。
( 綺麗な顔立ちから繰り出される甘ったるい言葉は彼によく似合っていて、なぜだか嫌にならない。よくもそんな言葉がさらりと出てくるものだと、一種の羨望の念すら沸き出てくる気がした。ぽつりと小さく呟いた不満じみた言葉が、彼の耳に届いたか否かは定かではない。関係のない一般人ならころっと騙されてしまいそうだ、と小さく溜め息をついて。己の性格の悪さから、ふと聞こえた問い掛けは幼子に対するようなものにも思えてしまった。歳上で大人っぽい彼からしたら、自身も子どものようなものかもしれないが。生憎酔ってしまったらそのときの記憶がすっぽりと抜け落ちてしまう。何をやらかしたか覚えていないだけに、今の自身はただ気分を害するだけであり。わざとらしくやりもしないことを普段より僅かに大きめの声で呟き、しかしすぐに訂正し )
了解──え、何、子ども扱いしてんの?……遼さんの紅茶、どろ甘にしようかな。なんて、ほんとにはやらないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック