忍び事。《 3L 》 

 忍び事。《 3L 》 

    2021-11-07 21:15:35 
通報



一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。


 >1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物




コメントを投稿する

  • No.48 by 在善 遼  2021-11-11 22:03:25 




>39

(人の気配は感じられるが、少し経っても返事はない。戸締りをきちんとしてから、目視で確認したソファの真ん中のもこもことした塊に音を出さないよう近づく。案の定、狙撃手の少女が心地よい寝息をたてていた。いくら気配を消しているとはいえ、ここまでの近距離でも起きる様子もない。よっぽど疲れていたのだろうか。なんとなく、この幼気な少女に仕事終わりの手で触れることは躊躇われた。わざわざ起こすのも野暮か、と眺めるだけにして、紙袋を彼女の前の机に置き。スーツのジャケットを背もたれに掛け、ネクタイ緩めては事務所備え付けのキッチンへと向かう。いつもの癖で豆の袋を取り出しかけたものの、これから仮眠を取ることを考えればコーヒーよりもココアの方が都合がいい。袋の代わりに缶を取り出しては、火をかけた小鍋にココアパウダーと牛乳を注いでじっくり練っていき、二つのマグカップに均等に分ける。出来上がったところで、彼女へと声をかけ)
起きろー、蛍。ココアにシナモンは入れるか?


>40 龍也

すまん、邪魔したみたいで悪いな。
(事務所に入ると外界から遮断された故の包み込むような暖かい空気と、ここに来てから随分と見慣れた景色が広がっており、知らず知らず張り詰めていた気分が落ち着く。身なりを緩めてはソファにゆったりと腰掛けて、終わるなり飛んできた定型文のような謝罪にはひらりと手を振って返し。くつろぎながら荷物の整理をしていれば、いつのまにか明け透けな視線が此方を見据えているのを感じて若干の戸惑いを覚える。次に向けられたのは心配と一匙の混乱が入り混じった言葉。まるでこの業界らしくない対応に思わずくつくつと笑って。彼の純朴さに毒気を抜かれたようで珍しく屈託のない笑みを返しては、事務所の人数分用意したお土産の紙袋を一つ差し出す。彼には限定品のカレーやごはんのお供、手拭いと自ら吟味したものを)
ははっ、ちょっとしたら部屋で寝るよ。で、これは龍也の分な。オレが選んだんだ、ちゃあんと味わって食べてくれよ?


>41 夕鷹

夕鷹こそ、こんな朝早くからご苦労様。
(しっかりと鍵を閉めている際に届いたのは女性よりは低く、かといって妙齢の男性というには瑞々しい声。パソコンの前にいるいつも通りの姿の彼を視認すれば一拍置いて、軽い笑みを返す。二週間の不在、連絡は取り合っていたものの、元々少人数の事務所でありその上、実戦に向いている面子ばかりではない。無事を確認できたことに少しばかりの安堵の息を零しては、スーツのジャケットとネクタイをシワにならないようハンガーに掛け、いくつかある袋を一つだけ取り出して爛々と光るディスプレイの方へと赴いた。其方へと目を向ければ、何行か続く文字列はきちんと読点で封をされており、丁度作業も終わった様子。渡す暇ぐらいはあるだろうと見当をつけて、甘いものと動物のストラップが詰まった紙袋の中を見えるように広げ。)
ほい、差し入れ。プリンは早めに食べてくれると助かる。他は大体日持ちするからな



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック