忍び事。《 3L 》 

忍び事。《 3L 》 

2021-11-07 21:15:35 
通報

一、秘密を守ること。守れなければ、追放とする。

>1 世界観
 >2 ルール
 >3 登場人物

コメントを投稿する

• No.36 by 名無し  2021-11-10 19:12:35 

名前: 在善 遼( ざいせん りょう )
性別: 男
年齢: 24
役職: 銃使い

性格: 軽薄で八方美人、社交的で誰にでも親しみのある態度を取るが、例え友達と呼んだ人間でも躊躇なく始末する冷酷さを併せ持つ天性の裏稼業。情がない訳ではなく、公私混同しないタイプでどうせなら自分の手でやったほうが精神的にも楽といった思考。基本楽観的だが、嘘にも騙すことにも慣れており、かつ警戒心は高め。意外にも博識で読書好き、言語人口の多いものは日常会話程度なら一通り話せる。

容姿: 髪は緩くパーマのかかったツーブロック。煉瓦のような色褪せた赤茶色で何処かの外国の血が混ざっているよう。優しげに弧を描く瞳は糖蜜のような甘さをはらんでおり、下まつげがやや長め。常に愛想よく薄い笑みを浮かべた優男、といった印象。程よくしなやかな筋肉のついた身長178cm。特に俊敏性が高く、反対に握力は銃を連射できる程度。身嗜みはファッション雑誌を購読するぐらい気を使うが、仕事で汚れるのが嫌なので、私服以外は質のいいスーツ姿でワイシャツにスラックス、ネクタイや革靴に至るまで黒で揃えている。片耳に小ぶりなピアスと右腕に高級感のある腕時計。

備考: 一人称はオレ、二人称は基本名前呼び捨て。いつも微かに硝煙と鉄錆の匂いを纏わせている。銃の精度は無論、特に早撃ちを得意とし、近接戦闘もある程度ならこなせる。主に脅しに軽度の拷問に暗殺といった汚れ仕事担当。煙草は匂いが付くを好まないので吸わず、逆に酒は好み事務所でもよく飲んでいる。酔わない。様々な場所を経験し、最終的に流れ着いたここが今までで一番のお気に入り。よくタッグを組む狙撃手のことは妹のように可愛がっている。仲間内で怒ることは稀だが、外部の人間の間では怒らせたら最後、社会的にも物理的にも生きるのが困難になるという噂が囁かれている。真偽は不明。

ロルテ:

(仕事終わり、黒一色の無愛想なスーツ姿とは対照的に散歩でもしているかのような軽やかな足取りで、柔らかな朝の光に照らされた道路を歩く。今回の任務はターゲットが事務所から遠く離れたところにいたため、単独での二週間の遠征。実働は自分が一番適任で、遠出をするのにも事務所の若いのよりもよっぽど慣れているからか、こういう仕事はよく回される。いつもは馴染みのバーに挨拶ついでに一杯ひっかけてから帰るのだが、腕時計が指し示しているのは真下を少し過ぎた頃。随分と長引いたものだ、と手にぶら下げたいくつかの土産の紙袋に目線を下げては口元だけの苦笑を。一切疲労が感じられない涼しげな顔のまま、合鍵を使って事務所の扉を開け)
ただいま戻りましたよっと。誰か起きてるか?

(/>10の者です。keepの方、ありがとうございました!一通りプロフィールが完成しましたので不備等ないかご確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック