唯一無二の最愛へ。

唯一無二の最愛へ。

五条悟  2021-11-01 21:43:54 
通報

恋しくて堪らなくて、
    愛おしくて苦しいね。

そんな恋を オマエにしている。

コメントを投稿する

• No.1 by 夏油傑  2021-11-02 14:47:54 

ふ、悟にしては随分と甘い言葉を吐いてるじゃないか。
まぁ、そンなにも熱烈に思われるのは悪くないね( ふ )
なんだか悟のご主人様にでもなった気分だよ( にや )

あぁ、そういえば。寂しがり屋な悟は、あまぁーい口付けをご所望だったかな? ( ちら )
どうしようか?私からしてあげようか?( 顎クイ / 双眸細め )

"""""""""""
部屋を作ってくれて感謝するよ、悟。
さすが君は仕事が早いな ( ふむ )
これからよろしく頼む

それと、これからの展開なんだが、雑談形式でもなり形式でもどちらでも悟が好きな方でやっていきたいと考えている。
私は悟と話せるだけで嬉しいからね ( くす )

私たちの仲なンだ。なにか希望があれば遠慮なく教えてくれ

• No.2 by 五条悟  2021-11-02 18:36:20 

そういう風に言われると今更恥ずかしくなってきたわ――って誰が俺のご主人様だよばーか。懐いてはいても命令は聞いてやんねーからな( ふふん、)

は。寂しがり屋は余計だっつの、…今回は否定出来ねえケド( べ、と舌出し じとり )聞く暇あるなら早くしてくれればいいのに。…ん、オマエからちょーだい( ふ、)

――――――
いや、コチラこそ来てくれてありがと。マジでオマエに会いたくてどうにかなりそうだったからさ、その……声掛けてくれて嬉しかったし( もご、)これからよろしくな。

出た!人誑し!あんまそういうこと軽く言ってっと襲われるぞ、俺に( がう、と噛み付く振り/ふは、)……てか迷うな、どっちも魅力的で捨て難い。そういうオマエは何か希望ねーの? 原作軸で~とか、パロディが~とか。
因みに俺はパロディで遊んでみたい、かも。祓ったれ本舗もいいし他の転生パロも好き。原作なら高専時代かな(顎に手を添え、ふむ。)

• No.3 by 夏油傑  2021-11-04 09:25:59 

ほう、懐いているのは認めるんだな?( 顎に手を当て くすり、 双眸細 )
命令は聞いてくれないのか。じゃあ私からキスするのはお預けだな
キスが欲しければ悟からしたらどうだい?( 挑発的な瞳 )可愛い可愛い私の悟?

悟に俺を襲える程の力と度胸があるのか?( ふは )
そンな子犬みたいな威嚇して、簡単に押し倒せそうだな( ぐい、手首掴み / 項をペロリと舐めれば、そのまま軽く歯を立てて紅花の独占欲咲かせ )

パロディ良いじゃないか。面白そうだ( ふむ )
私と七海ならともかく、悟が漫才なンて人を笑わせることが出来るかは甚だ疑問だけれども ( ちらり / 肩竦 )
そうだな。私は五夏五で悟が構ってくれるのならこれ以上に望んでいることは無いんだが、ひとつ言えばどんなシチュでも既に恋人関係だと有難いな
それと今のように雑談形式の豆ロルだと返信は1?2.3日以内には返せるように、なり等で一定のロル数必要な返信は1~3.4、忙しい時は一週間以内に返信するようにはしてるいる
返信速度について取り敢えず言わせてもらった。返信速度が定まらなくて済まない( 眉下 )

• No.4 by 五条悟  2021-11-05 19:50:51 

こちとら生憎、従順なだけの犬っころじゃないもんでね( はっ/犬歯見せる如く笑み、)…つかオマエさぁ、自分より身長高い男に対して可愛いとかやめね?小さくてかんわいーい傑くん?( くく、/柔く腰抱くと顔傾け噛み付くように唇奪い )

は!? っちょ…すぐ、……おま、…オマエぇ…( わなわな、/動揺に声震わせたなら複雑な表情で言葉にならぬ声を紡ぎ )こんの馬鹿力、手ぇ早いっての。もうちょっとこうさぁ……‘優しくシて?’( 態とらしくきゃるん/)

ア?出来るわ!面白いの塊じゃん俺ッ!七海はお堅いだけだし!傑とコンビ組むのは唯一無二の親友且つ恋人である俺だけで~す!!( ぎゃんっ/ぐいと強引に肩組み ふんす、)よし、じゃあコレで祓ったれ本舗結成ね。よろしく頼むぜ 相方( に、)
了解、てことで早速関係性を反映させてもらったよ。因みに傑はどういう対応が好みなのかな。甘々?独占欲強め?距離感バグってる系?――あれ、今の俺とそんな変わんないような…( はて、)あとさ、一度にアレコレ尋ねて悪いんだけど‘俺’か‘僕’、どっちがいい?勿論両方ってのもアリ( ふ、)

俺は~…そうだな、ノリとテンションと任務の状況次第?割りと返信速度に波あるかも。でも大体はオマエと同じ感じかな( ふむ、)だから傑もそこまで気にすることねーよ。気長に緩く楽しくやってこーぜ( 拳こつんと額にぶつけ、にひ )

• No.5 by 夏油傑  2021-11-08 12:06:39 

小さいのはそれくらいで怒るお前の度量じゃないのか?( 身長弄られム / プイ )
ふ、良く出来たじゃないか。悟。( 唇奪われても、見上げつつ緩く笑みを。余裕見せるようにどこまで言っても上からで )
だけど私はもっとねちっこいのが好みなンだ。悟には難しいかな?( 己の唇、指先でトン、次いで彼の唇にその指這わせ / ツツ / 挑発 )

……優しく、ね。
じゃあ私にどうして欲しいのか、悟が言ってごらん?( きゅ と恋人繋ぎし、双眸細め )
どこに、どんなキスをして欲しいとか…。( 耳元ぼそり / ふぅ )
どう触って欲しいとか…。( 服の上から裏太腿撫で付け、にやり )

面白いの塊というか、子供のままなだけじゃないのか?( はて )
あぁ、そうだな。こちらこそよろしく頼むよ。私だけの相棒
独占欲強めからくる距離感バグった関係性が好きだな。あぁ、甘々もツンデレもなんでも好きだが、悟の子供のような笑顔が好きだったりするから時折無邪気さを見たかったりするな。まぁ、つまるところ今の悟が私の好みだよ( ふ )
呼び名に関しては両方でお願いしたい。漫才中や仕事中は僕で、オフやその他は俺、、という区分があるとなおキュンとするけども、悟の好きな使い分けでも構わないよ

そうだな、それじゃあ悟の言葉に甘えて気楽に楽しもうか。( くす )

• No.6 by 五条悟  2021-11-11 21:25:27 

怒ってませーん、ちょっと気に食わないだけでーす。身長指摘されて不貞腐れちゃう傑もかわいーね( くふふ。食指で頬つんつん、/)

ン゛、……ねえ そういう煽り方あるぅ?( むぎゅ、と眉間に皺寄せ尖らせる唇/じとり…、)そうだなァ、俺には難しいから傑が教えてよ。俺をオマエ好みに仕立ててみせて( ハハッ/誘惑する様に自身の唇ちろりと舐め、)

は、…あんまりエッチなのはやーだ。
傑は立ってるだけでも雰囲気あんのにさぁ、そういうことしてくるから余計艶っぽいんだよな。ずりぃ…( 僅かに背筋震わせ視線そろり足元へ。手を柔く握り返せば不貞腐れたようにぽつ、)…ただ、ふつーに抱き締めて。ハグしてほしいんですケド( もご、)

いつまでも子供の心を忘れない青年だっていうのは認めるけど俺は間違いなく面白いじゃんッ!とぼけた顔すんな!( がるる、)…。……へへ、傑だけの相棒ね。いい響き( ふへ、/はにかみ笑い )
マジぃ?んじゃこのまま好き勝手やってやろ~っと。基本は甘噛みばっかの甘々対応になると思うからそこんとこ把握ヨロシク。因みに今の傑は俺も好き~。でも、こう…挑発的に誘惑されるとなんつーか、恥ずかしくなっちゃうからお手柔らかに…( ごにょ、)
ん、了解。つか、もとよりオンオフで使い分けするつもりだったから丁度いいや。同じ考えで良かった。

雑談形式かなり形式か、未だに迷ってるけどもうそこは流れに任せる感じでもいい? 描写は書きたい時にお互い書けばいいし、あとはそれにがっつり乗るかサクッと返すかは相手次第~って感じで緩く、さ。

• No.7 by 夏油傑  2021-11-16 22:53:17 

まぁ、チビでも悟るよりも俺の方がモテるからね。 ( ぷい / 悔しさに負け惜しみを。実際は恋人に愛されればそれで満足なだけなのだが )

言ったからには覚悟は出来ているんだろうな?( 双眸細め見詰め / 彼の唇噛み付くように塞いで。まずは舌絡ませるだけで / つぅと伝う銀糸舐め取り、不敵な笑みを )
本当に俺好みに仕立てあげられても、まさか文句は言わないよな?悟

ふふ、済まないね。少しいじめ過ぎたようだ。( 握られた手握り返し、ハグ / 背中 ぽんぽん )

なるほど、それが悟なりの冗談か。そうだな、それは随分と面白いじゃないか ( 挑発煽り )
ふ、すまない。冗談だよ。別に悟が面白くないとは言ってないだろ。( 頭なで )
悟のお眼鏡に叶ったようで良かったよ。( 好き、という言葉に ふわりと )おや、そうか。それはすまなかった。悟が可愛すぎるからつい誘惑してしまってたよ ( 悪びれもなく さらり と )今度からは気をつけるから、またなにかあれば遠慮なく言ってくれ

そうだね、悟にしては良い考え出してくれるじゃないか。
なンてね、さすが悟だ。俺の恋人は本当にできる奴だな( 感心 )
色々と考えくれて嬉しいよ。ありがとう、悟。
凄く良い考えだし、それでいかせてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック