雨の日に君の過去を想う(〆)

雨の日に君の過去を想う(〆)

主になれなかったOL  2021-10-30 19:42:46 
通報

願ったって叶いはしないけれど、

「私は君の主になりたかった」

雨が降ると、君の過去を想うよ

※大切な御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.5 by 主になれなかったOL  2021-10-31 11:03:52 

(/背後様

お返事をありがとうございました。
背後様の紡がれるお言葉に、三日月宗近にも同情の余地が大いにありつつも決して許されることの無い苦しさ、一方でたしかにあったはずの穏やかな本丸での…ほんの少しの日々を愛しく思いました。稚拙な文を汲み取っていただきありがとうございます。
おそらく、本来であれば審神者を失った時点で刀剣男士にも何かしら…それこそ消滅なり、何かが起き得るかとは存じますが、その点は娘に少しだけ…刀剣男士を保たせる程度には力があったとさせてくださいませ。

狂おしいほどに、長く人の営みを見てきたからこそ親しいものに裏切られる痛みを経験した三日月宗近は…さぞ美しいことでしょう。鬱々と、煌々と在る背後様の三日月宗近の傍に立てる娘にできるよう尽力せねば…どうか、色々な意味で大切にしてやってください。

さて、問題の娘ではございますが、一応は下記のように組んで参りました。狂い落ちる月ならば、掬い上げる陽にしなければ…と、追加の要素などございましたら喜んでお打ち合わせをさせてくださいませ。

名/陽(はる)
齢/25(社会人3年目のOL)
姿/平々凡々を絵に描いたような人間。染めてしまうと染め直しが面倒だと黒に戻した髪を鎖骨下辺りまで伸ばし、服装はオフィスカジュアルと呼ばれるものが多い。身長はおそらく155~160の間であり、目立つものは特にない
性格/博愛主義者と言えば聞こえはいいものの、救いの手を差し伸べることになんの抵抗もないため面倒事に巻き込まれがちな節はある。それ故に、危機管理能力があまり高くなく、結果として刀剣男士を拾うに至った。人並みに傷つきもすれば、人並みに怒ることもあるが、手を差し出したからには見捨てたりはしないと強く思う
備考/三日月宗近のことを、綺麗な人だと思っている。が、猫にせよ落し物にせよ、拾い物に深入りしても怖く悲しい想いをするだけだと、深い質問を避けることがある。いずれ知らなくてはならないことなのだとするならば…それまでに、解決したら良いのにと願っている。ほか、何の因果か、刀剣男士を視認できるだけの力があったらしく、通常の手入れの数倍の時間を要するものの手入れもある程度は可能な様子(ただし、酷い眠気に襲われるようで半日は目覚めることがない)

いかがでしょうか。
少しでも人間らしい狡さと、相反する強かさ、最後をいつだって見据えてしまう性を兼ね備えた娘になっていればと望むばかりです…ふふふ。

どうぞ、ご検討いただけますと幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック