carpe diem 〈 〆 〉

carpe diem 〈 〆 〉

匿名さん  2021-10-25 01:05:13 
通報
お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名さん  2021-10-28 12:51:47 

名前 | tyler=durden( タイラー=ダーデン )

性別 | 男性

年齢 | 28

容姿 | 適当に短く整えられた、少々跳ねている黒髪 | 柔らかい小麦の実のような、少々焼けたようにも見える色の肌 | 瞳を守るように被さる濃い睫毛 | なだらかな曲線を描く細い高い鼻 | 彫りの深い顔立ち | ひろい二重幅 | 甘く温和な印象を与える垂れ目 | やや青みがかった深いヘーゼルの瞳 | 187cm | 日によって変わる、猫の顔がプリントされた黒いシャツ | 通気性と機能性を兼ね備えたジーンズ | くたびれたスニーカー | 室内でも着用する黒いガスマスク |薬品や火花から手を守る作業用のグローブ | 所々煤けている白衣

性格 | 温和で心優しい人物 | 博識で真面目 | ユーモアに長けておりジョークが好き | アンドロイドの事を弟のように思っており、愛情を注いでいる | 一見すると人情溢れた人好きする青年に見える | 筋金入りの人間嫌いで、余所者は平気で見捨てられるほど冷酷で残酷 | 苛烈な二面性を持ち合わせており、生身の人間全てを見下している | 歪んで捻くれた、あまりにも理論的な価値観 | 人間は愚かな生物だったので、滅んで当然だと本気で思っている

備考 | スペインにルーツを持つ| 偽名、パンデミック前に見た映画の主人公から取ったもの | 深く己の事を語らないが、良いとはいえない環境で育ってきた事が察せられる | 博士と呼ばれると喜ぶが、大学卒業前にパンデミックが起きた為博士の称号はない | 名門大学に首席で入学、機械工学科で目覚ましい成績を残す | 各地に残ったネジや鉄の材料などで物を組み立てるのが得意 | 趣味はプログラム | ショットガンを持ち歩いている | かなりの愛煙家

( / お返事も無しに日を跨いでお待たせしてしまい申し訳ございません。久しぶりのpf作成にお恥ずかしながら手間取ってしまい…拙いながらもなんとか完成しましたのでお納めください。もしもイメージと違う点や、都合上の変更点などございましたらご気軽に仰ってください。やりとりを重ねる上で本名や過去、歪んで黒い部分なども放出できればなと思います…ヘヘ…。

此方もレス諸々把握致しました。是非お話し合いしながら考えていきたいと思いますので、此方こそよろしくお願い致します。色々提案できるよう楽しみに考えていますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック