私にも攻めの権利を!

私にも攻めの権利を!

匿名さん  2021-10-21 11:48:24 
通報

トピ名のセンス皆無でお恥ずかしいですが…

某呟きトピの335様をお待ちしております。〆

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-10-21 12:06:19 

女攻めって良いよね…と呟いていたら声を掛けてくださった方をお待ちしております!

まず決めていきたいものが二つありまして…

・世界観(現代or異世界等)
現代の方がやりやすい気もしますが、異世界のなんでもアリな感じも好きでして…。特殊設定のある現代、というのも良いですね…!

・関係性
こちらが提案したものは、お嬢様×執事という所謂格差カプですが、もちろん幼馴染同士、先輩後輩(先輩)などといった学生設定も捨てがたいかなと思っております。何か案がありましたらぜひ…!

上記が決まった後、キャラメイクの方も練っていきたいと思います!色々放り投げちゃいましたが、亀レス大歓迎なのでお手隙の際にお返事ください…!

• No.2 by 名無しさん  2021-10-21 21:24:35 

女攻め、いいですよね…!ただやっぱり需要の関係か、也ではあまり見かけないので、とりあえずお声掛けをしなくては!と勢いでお声かけした結果、何も情報のない声掛けになってしまい申し訳ないです…トピ立てありがとうございました!

世界観⇒現代も異世界もどちらも楽しそうですが、「特殊設定のある現代」にとても興味があります!〇〇バース系や、人外が普通に紛れて生活している現代という設定等はいかがでしょうか?

関係性⇒実の所、女攻めという部分とともにお嬢様×執事の部分にもとても惹かれてお声掛けした次第でして…!差し支えなければお嬢様と執事の関係性でお願いしてもよろしいでしょうか?(お嬢様と執事で且つ幼馴染、学生…といった全部盛りも楽しそうだなと…)

それから本当はお声掛けした時点でお伺いすべきだったとは思うのですが、女性男性どちらでお考えでしょうか?こちらはどちらでも大丈夫なので、匿名様のやりたい方を選んでいただければと…!

• No.3 by 匿名さん  2021-10-21 23:16:04 

いえいえ、お声がけいただけただけでも嬉しくて嬉しくて…!!同志様との出会いにとても浮かれております!

ーーーー

了解です!ではお嬢様×執事の関係性で、幼馴染設定も盛り込んじゃいましょうか…!

年齢はそれぞれ、
お嬢様→15~20
執事→25~30
くらいを想定しております!

お嬢様家と執事家は代々主従関係にあり、執事さんが15の年にお嬢様の専属執事に任命される。共に育ってきた兄妹のような関係だったが、最近お嬢様の様子がおかしくて…?…と、ありがち設定ですが妄想膨らませてみました(笑)いかがでしょうか…!

学生要素も…欲張りすぎかもですが少し入れたい気もありますね…。執事はお世話係のような立ち位置で、学生であるお嬢様に付きっ切りで護衛をしている…という設定なら、学園内での描写も出来そうですね!

ーーーー

なるほど……では、〇〇バース系ですと、

・オメガバース→α(♀)×Ω(♂)
(βだった男性が後天性のΩになり…?みたいな設定も好こです…)

・Dom/subユニバース→Dom(♀)×sub(♂)
(男性がsub寄りのSwitchだがsubとしてプレイしたことはなく…?みたいなのも…っ…好きです…)

などなどありますね…!ケーキバース等他にもありますが知識が薄く……。ある程度の知識があるふたつを挙げてみました。誤っているかもしれないと危惧しまして、某支部百科事典を参照しながらですが、とても好きすぎる特殊設定ですのでぜひやってみたいなと思います!

あぁーっ人外系も面白そうですね…!しかしながら設定もりもりすぎる気も……困っちゃいます…!!名残惜しいですがこれはまた別の機会にしましょうか…!(泣)

ーーーー

お言葉に甘えて選ばせていただきます…!うーー…悩みどころですが、やはり男性を攻めたいなぁ…という願望からお嬢様の方をやらせていただきたく!

萌萎も記載しておきますので、執事さんのキャラメイクのご参考にどうぞ!

萌→男前 / 中肉中背 / 短髪 / 暗めの髪色
萎→女々しすぎる / 過度な天然 / 根暗

ーーーー

長くなってしまい申し訳ありません…とても…楽しくて……。何かご提案やご質問あればご遠慮なく!!

• No.4 by 名無しさん  2021-10-22 22:57:00 

提案ありがとうございます!
王道な感じで正に好みド直球です…!お嬢様からのアプローチを冗談と思って躱していたら、本気で迫られてそこでようやく意識しはじめる感じでしょうか…!?
学園内でのやりとりを実際にするかどうかは一旦別として、お嬢様が15~18歳の高校生ぐらいだと嬉しいなと思いました…、すみません恋に全力な女子高生的な概念も好きで…。

――――

上げていただいた2つ、どちらも大っ変好みなのですが!Dom/subユニバースは当方の知識がちょっと薄く…、上手いことお話に絡めていけるかな?と不安な部分があるのでオメガバースの方でお願いしてもよろしいでしょうか?
βだった男性が後天性のΩになる設定も是非やってみたいです!

――――

主様が女性提供の件、承知致しました!
萌え萎えもありがとうございます。こちらの萌え萎えも記載しておきますので、参考にしていただけたらと…!

萌え⇒可愛らしい女性的な見た目/聡明/一途
萎え⇒鈍感/高身長(執事よりは低めだと嬉しい!ぐらいのものです)

• No.5 by 匿名さん  2021-10-24 09:52:54 

返信遅れてしまい申し訳ありません…!
基本亀レスになりますが、一週間に一度は必ず顔出すので気長にお待ちいただければ…!!

ついでにロル形式も決めておきましょうか!小説・終止形ロルは極力避けて、中ロル(100~200字)程度で回したいのですがどうでしょう…?あまり長すぎても大変なので、書きづらい時は100字以下でも。質問相談あればなんでも訊いてみる!をモットーにして楽しんでいけたら嬉しいです…!

ーーーー

わかります…わかります……意思疎通してます…っ…!!!では、高校生お嬢様は間をとって16歳、執事さんは26歳と10歳差にしたいのですが大丈夫でしょうか?

了解致しました…!!オメガバース設定でいきましょう!お話はΩになっていく過程から始めるか、既に後天性のΩと診断され隠し通すつもりだったが…というお嬢様に悟られていくシーンから始めるか…恋人同士の状態から始めるでも構いません。しかし折角なので、恋が実る前のもだもだを楽しみたいなーっっとも思っております……

萌萎もありがとうございます!pfを作りましたのでご確認お願いいたします。変更点ありましたらなんなりと!

ーーーー

名前:琴宮 詩(ことみや うた)
年齢:16

容姿:ゆるりと曲線を描き腰辺りまでの伸びた長髪は、暖かみのあるミルクブラウン。身長156cmと体格は標準的だが、すらりとした手脚に加えて肌色が透き通って見えるほど白いため、華奢な印象に。ヘーゼルの巴旦杏のような形の瞳。表情は柔らかく、年相応のあどけなさも持ち合わせている。

性格:幼い頃から英才教育を受け、鍛えられた倫理観と洞察力を駆使し、優秀なお嬢様として上手くやっている。そんな身分を弁えて派手に目立つような事はしないが、時に立場が堅苦しく感じるらしく、現実逃避として何か一つに没頭するくせがある。それは勉強や運動といった努力の類のときもあれば、現在は執事に恋情を抱くといったものまで幅広い。支配欲、独占欲がかなり強いが、理性は失くしたくないと表に出さないよう努めている。

備考:両親からの血を引き継ぎ、第二の性はアルファ。第二の性について偏見は持たないが、周囲がアルファばかりの環境で生まれ育ったためオメガと触れ合った経験はない。兄のような存在である執事を特別な目で捉えるようになったのは数年前。当初は思春期特有の勘違いだろうとけじめを付けようとしたが、日に日に増す想いに歯止めが効かなくなってきている。

• No.6 by 匿名さん  2021-10-29 16:43:57 

( / 一旦あげさせていただきます…!お待ちしております!

• No.7 by 匿名さん  2021-10-30 22:46:19 

( / もう一度だけあげさせてください…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック