ふつうとちがうぼくたちは。

ふつうとちがうぼくたちは。

常連さん  2021-10-17 16:20:09 
通報

僕達2人の関係は、他と比べてズレている。

※〆済※

コメントを投稿する

• No.42 by 檜山界/二見悠介  2021-11-21 23:27:30 

(人目を避けながら住み慣れたアパートの一室へ足を踏み入れる。後ろ手に閉められた扉の施錠音が自分の非行を責めるように聴こえ、いやに罪悪感を掻き立てた。いつも通り画材の散乱した部屋の中で、唯一いつもと違うのは、衝動的に連れ去った一人の少年の存在で。焦燥感や緊張感から僅かに乱れていた呼吸を整えると、誘導の為に掴んでいた少年の手首をパッと離す。力加減を誤っていなかっただろうか。不健康な己の身なりは到底屈強な男には見えないだろうが、仮にも大人の男だ、その上この少年は自分以上に痩せ細っており、触れ方を間違えれば壊してしまいそうな危うさを孕んでいる。相手に痛がっている様子はなく安堵するが、こんな気遣いも優しさではなく単なるエゴイズムかと内心で自分を嘲笑して。『ごめん』と、状況説明より先に溢れかけた本音が声になるのを阻むように、少年は笑顔を浮かべて予想外の言葉を口にした。扉を背に玄関先に立ち竦んだまま、独り言のような問い掛けを零す。「……どうして」驚きと警戒が混ざった神妙な面持ちで、今度はしっかりと目の前の少年へ問い掛けて)
君は……、俺が怖くないのか。

◆◆◆

(外せない用事が出来たので今日の練習は欠席します、そう意気揚々とサッカー部の顧問に断りを入れて、早速生徒指導室へと急いだ。帰路に着こうとする生徒達の流れに逆行して、大股で階段を駆け上がる。生徒指導室へ向かう足取りがこんなに軽いのも、意中の相手から願ってもない呼び出しがあったからだ。用件は恐らく生活態度や試験の成績についてだろうと、粗方見当は付いている。校則違反の容姿に関しては生徒指導の教員である彼から既に何度も注意を受けていたし、今学期の成績が芳しくない事は自分自身が一番良く理解していた。さて、約束の時間にはまだ余裕があったが、折角先生と二人きりになれる絶好の機会だ、早く会えるなら早く会いたいし、何なら下校時刻まで話を長引かせようという腹積りでいる。目的地である生徒指導前の廊下に生徒の姿はなく、静まり返っていた。不必要に走ったせいで息を切らしながら、この奥に居るであろう担任教師に扉越しの挨拶を)
篠宮せんせー、俺です!二見です!

(/初回ロルの投下ありがとうございます!此方も長さはムラがあるのでお気になさらずです、特に序盤は状況描写が多く長文になりがちですが、ある程度物語が進行すればもう少しサクサク返せるようになるかと…!もし現段階で返しにくい等あれば遠慮なく…!本編開始という事で、今後も引き続き展開の相談をさせて頂く事になると思いますが、改めましてこれから宜しくお願い致します!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック