常連さん 2021-10-17 16:20:09 |
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【誘拐犯と被害者】
・外出に関して
外出時はマスクや帽子必須、人目の多い所は避けるなど色々制約がありそうですが、蛍くんとお出掛け出来るのを楽しみにしております!例えば蛍くんが遊園地に行きたいと言って、日中は無理なので閉園後の誰もいない遊園地を訪れて月明かりに照らされた観覧車を眺めるなどの場面も浮かびました…!!
・誕生日について
賛同頂きありがとうございます!蛍くんの誕生日を知るきっかけについてですが、ご両親がメディアの前では心配を装っており「よりによって誕生日にいなくなるなんて」という旨の発言をした事から認識、という流れを思い付いたのですが如何でしょうか…?ご両親がきちんと誕生日を認識しているのかなど不自然な点が御座いましたら他の案を考えましょう…!
檜山の誕生日もお祝いして頂けるとの事で、ありがとうございます…!彼も同様に自ら誕生日を明かすような性格ではありませんので、蛍くんが(偶然でも意図的にでも)檜山の家で保険証等を見て生年月日を知るというような展開が自然かと思います。
・衣装等に関して
ご賛同頂けて良かったです…!日用品の買い物に関してですが、場面の順番としては、開始時点である誘拐当日のエピソードの次あたりに持って来るのが妥当かと考えております。ドライヤーの件も承知致しました、身の回りのお世話は基本檜山がさせて頂くと思います!
・趣味
檜山がお仕事休みの時は是非絵画教室開きましょう!不在時に蛍くんが絵の具を散らかしてしまって、叱られるのではないか、両親のように相手にされなくなるのではないかと恐れていたが、全く怒る気配のない檜山に安心感が芽生え心を許していく、というのも良さそうです…!もし採用して頂くならば檜山の性格を把握していない序盤の方が良いかと!
誕生日プレゼントの件も素敵です、是非…!!
・就寝時について
一日限りの約束が習慣化、是非採用させて下さい…!
・蛍くんの失踪について
複数回取り入れるという発想はありませんでした!是非そうしましょう…!!一回目の「興味本位で出歩いた」に関して、本気で心配する檜山の対応は、蛍くんが自分への愛情を実感するきっかけにもなると思います。
・態度に関して
檜山自身敬語を話させるのは好ましくないと思いますので、性格上難しくなければ、最初から友達口調ですとありがたいです!敬語が萎え要素などではありませんので、話し易いように織り交ぜて頂いても!
(!)要相談
→警察に見つかりかける?
→檜山の過去、蛍くんの境遇
→蛍くんの失踪
この辺りのタイミングや細部は保留という事で、本編開始後に少しずつ案を出しながら決めていければと…!【先生と生徒】も同様です。
【先生と生徒】
・学校外での絡み
うわわ、ペーパードライバーの篠宮先生、解釈一致です…!!!一度自宅まで着いて行けば、看病ネタの際に勝手に押し掛ける事が出来るのでとても助かります!(
・過去
過去を知るきっかけについて、大賛成です!ご提案頂きとても助かりました…!当方もタイミングは後半という認識でしたので、頃合いを見て細部の相談もさせて下さいませ!
・行事
パラレルワールド形式、上手く出来るか分かりませんがとても楽しそうです…!!丁度1ヶ月後にはクリスマスというビッグイベントが控えていますので、もし間に合えばその時にも何か出来ればと…!
・看病
両方取り入れるという素晴らしいご提案をありがとうございます!!ある程度距離が縮まってからの方が良さそうですので、タイミングや何方が先に風邪を引くかなどは追って相談させて頂ければと…!
・その他
嫉妬エピソードは大好物ですので思いつく限り幾らでも…!
素敵なご提案ありがとうございます!ドライブなどは先生が心を開いてからになるかもしれませんが、楽しみにしております…!
また、折角ですので先生の煙草に関して何か組み込めればと思っておりました。例えば、悠介側のpfを変更する事にはなりますが、父母の何方かを喫煙による肺癌で亡くしている為、先生の身体を心配して禁煙するようお願いしたり。反対に先生が煙草を吸う姿が大好きで、身体に悪い事を知っていながら副流煙を浴びたがる悠介も安易に想像出来ます…!(
主様の中で何方が良いなどありますでしょうか…?
・開始時点について
初回ロルの場面は決めておりませんでしたが、開始時点として好ましいシチュエーションは御座いますでしょうか…?個人的には、悠介は先生が気になり始めてから(補習目当てで)数学の成績が急激に下がりますので、先輩教師からの指示で篠宮先生が直々に事情を聞く事になり、急遽二者面談…という流れが思い浮かびました。交流の少ない段階との事でしたので、開始時点は三年進級直後の春辺りで宜しかったでしょうか…?
そして肝心な事を聞き忘れていたのですが、篠宮先生は悠介の担任教師か数学のみ担当か、どちらの認識でしたでしょうか…?!
(!)要相談
→学校行事
→先生の過去
→看病ネタ
→先生の気持ちの変化(最終的にどんな関係に帰結するのかなど)
(/毎回本当に長々と申し訳ないのですが、嬉しいお言葉をありがとうございます…!!!私欲を詰め込み過ぎなのではと不安でしたのでとても嬉しいです。此方も、不都合のない物はいずれ全て組み込んでいきたい所存です…!各シチュエーションの順番等は、最初の方だけ事前に決めて、後は本編と同時に相談を交えながら決めて行ければと思っております。)
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