ふつうとちがうぼくたちは。

ふつうとちがうぼくたちは。

常連さん  2021-10-17 16:20:09 
通報

僕達2人の関係は、他と比べてズレている。

※〆済※

コメントを投稿する

• No.35 by 常連さん  2021-11-06 17:07:01 

(/想像を上回る程沢山のご提案をありがとう御座います!!!どの案も素晴らしいです…、一つ一つ簡単にですがお返事させて頂きます…!)

【誘拐犯と被害者】
・食事、外出に関して
ご賛同ありがとう御座います!第三者を絡ませるなどのシリアス展開などに関して、ただほのぼのと平和に外出を済ませるのも良いかとは思うのですが、実は多少の緊迫感のある展開も組み込むのも楽しそうだと考えておりましたので…そこは要相談になりそうですね。
・誕生日について
これまた嬉しいご提案を…!是非取り入れて頂けると嬉しいです!また、距離がより近くなってからでもタイミングはいつでも構いませんので、是非檜山さんの誕生日も祝わせて頂きたいです…!また、お互いの誕生日を知るきっかけなんかも相談しておいた方がいいですかね?自分から今日が誕生日だと明かすような子ではないもので…。
・衣服等に関して
!!!凄く良いと思います…!初めての外出となると、檜山さんが一人で買い物に行こうとした所を蛍が無理を言って連れていって貰うという流れが妥当でしょうか。また、お風呂に関してなのですが、もし宜しければお風呂上がりの濡れた髪を檜山さんに乾かして欲しいです…!ドライヤーさえ使わせて貰えなかった生活を送ってきたため、髪は濡れたまま放置すると思うので…。
・境遇について
分かります…!遅かれ早かれ、いつかはお互いの過去に干渉する機会を作っていけたらなと…!
・趣味
是非是非……!二人だけの絵画教室なんかも出来そうですよね、檜山さんの誕生日プレゼントにこっそり描いてたものをプレゼント!なんて展開にも繋げられそうです。
・就寝時について
大賛成です!慣れない環境で眠れないから、と一日限りの約束だった筈が気付いたら習慣化されていた…なんて案もご参考までに…!
・提案して頂いたシチュエーション
是非やりましょう…!蛍が居なくなった理由によってシリアスの度合いが大きく変化しそうだと思いました。一回目はただ興味本位で一人で出歩いただけ、二回目は事件・事故に巻き込まれていた、等理由を変えて複数回イベントとして取り入れてもいいのではないでしょうか…!
・態度に関して
檜山さんに対して、蛍は敬語がいいか友達口調がいいか、どうしようかと悩んでおります…。最初はガチガチに敬語だったものの次第に打ち解けて弛くなっていき…でも構いません。お相手様のご希望があれば是非お伺いしたく…!

【先生と生徒】
・学校外での絡み
此方もご賛同ありがとう御座います!出勤の件ですが、篠宮は車に金を使うくらいなら酒/パチンコ/煙草代にという人間なのでペーパードライバーの徒歩出勤です…!基本外出は徒歩なので二見くんも尾行がし易いかと…!((
・過去
了解致しました!勝手ながら過去の話はある程度新密度が上がってから、というイメージがありましたので、篠宮の家に招き入れた二見くんが、偶々まだ残っていた元嫁の写真を見つける…等のきっかけが思い浮かんでおりました!自分から何かを語るような性格ではない故、出来ればきっかけ作りは二見くんの方からお願いしたく…!
・行事に関して
異議なしです!是非是非取り入れて行きましょう!
後者の年間行事に関しては、本編とは別時空、リアルと連動したパラレルワールドで進めてみるのも案としてはありかと思いました!
・看病
此方も上記同様異議なしです!看病するのもされるのも、どちらも魅力しかない展開ですので、片方が看病していたら今度は逆に風邪が移ってしまい…なんて連続したイベントにするのも一つの手かと…!
・その他シチュエーションに関して
嫉妬エピソードは何処かで挟みたかったので是非是非!
前述した通り毎日の車送迎は難しいのですが、何らかの理由でレンタカーを借りたことにして、送迎の他二人でドライブなんかもやってみたいです…!

(/お相手様の提案が完璧過ぎて、それに乗る形で欲望を詰め込んでお返事していたらかなり長文になってしまいました……申し訳ないです。お話を進めていく中で、此処で上げて頂いたものをやるやらないに選別するのでなく、後々全て組み込んでいけたらと思うのですが如何でしょう…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック