ふつうとちがうぼくたちは。

ふつうとちがうぼくたちは。

常連さん  2021-10-17 16:20:09 
通報

僕達2人の関係は、他と比べてズレている。

※〆済※

コメントを投稿する

• No.34 by 通りすがりさん  2021-11-05 20:17:34 

【誘拐犯と被害者】
(・)食事、外出について
食事に関しては是非檜山が手料理を振る舞います…!お出掛け良いですね!!第三者が絡むと描写が中々難しそうですが、警察に見つかりそうになったりハラハラする展開があっても面白いかと思いました。
・お誕生日についての提案
誘拐した日が丁度蛍くんの誕生日という設定も面白そうだなと…!恐らく檜山は後日、(お金がないのでコンビニで)ケーキを買って帰ってささやかなお祝いをさせて頂くと思いますが、如何でしょうか?
・お洋服や日用品
外出の件にも繋がりますが、誘拐してすぐは着替えも暇を潰せるゲームもありませんので、後日檜山が買いに行ってあげるか、一緒にお買い物に行ってみたいです…!それが初めての外出でもアリかと!初日のお風呂上がりには仕方なく自分の服を貸して密かに悶えていそうだなと思いました…!(
・二人の境遇について
蛍くんの虐めの件や檜山の過去のトラウマなど、追々深められたらと思っております。無意識のうちに互いの傷を抉り合ってしまう、それが寧ろ心地良いというような関係も好きです。逆に相手といると全て忘れられる、刹那的な幸せが用意された関係もとても好きです…!
・檜山の趣味について
絵画が趣味ですので、後々蛍くんをモデルに絵を描くかもしれません。蛍くんには、檜山の作品をどのように捉えて頂いても構いません…!
・就寝時
一人で眠るのが寂しいから一緒に寝たいと蛍くんから提案があっても、先に眠った蛍くんに檜山が寄り添う形で眠りに就くでも解釈一致なのですが、毎晩隣で眠るような習慣が出来ると良いなと…!
・シチュエーションの提案
いつも通り帰宅したら蛍くんがおらず、焦って探し回る檜山。事件に巻き込まれているでも、何らかの理由で再度自/殺願望が掻き立てられたでも、檜山に心配されたかったからでも、ふらっと一人で外出してみただけでも構いません!
【先生と生徒】
(・)学校外での絡み
親密度が上がってからのデートの件、大賛成です…!初めのうちは街で偶然出逢ったり、夜に出歩いていた所見回り中の先生に見つかったりも良いですし、悠介ならこっそり先生の家まで着いて行ったりしそうです…!(車出勤なら難しいですが)
(・)先生の過去
ご提案して頂いた展開で異論ありません!スキンシップは許すようになっても心は中々開いてくれなさそうですが、少しずつ心の距離も縮めて行ければと思います。先生の過去を知るきっかけについては未だ考え中なのですが、既に何かお考えなど御座いましたら是非…!!
・学校行事や年間行事
文化祭や体育祭、修学旅行、受験等の学校行事と、クリスマスやバレンタイン等の年間行事毎に、小咄程度で構いませんので何か出来ればと…!後者については【誘拐犯と被害者】のお話も同様に考えております。
・看病
ド定番ですが、何方かが熱を出して寝込んで片方が看病するシチュエーションが何だかんだ好きでして…!先生が寝込む場合は悠介が家に行きますし、逆の場合は悠介が保健室で寝ていた所、丁度保健医が不在のタイミングで先生が来室して…などが浮かんでおります!【誘拐犯と被害者】のお話に看病ネタを入れても面白そうですね…!
・その他シチュエーションの提案
調理実習で作ったお菓子を先生にあげようとするものの、既に女生徒に囲まれており嫉妬したり。
先生が車通勤であれば、事情があって車で送ってもらうなども素敵です…。

(/昨日は充分な時間が取れずお返事が遅れてしまいました、そして長々と妄想を垂れ流してしまい申し訳ありません…!上記全てあくまで提案ですので、加筆修正などはご自由にお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック