HappyEnd【twst相互夢也】

HappyEnd【twst相互夢也】

ビギナーさん  2021-10-16 18:21:01 
通報

君と僕の本当のHappyEnd

コメントを投稿する

• No.12 by ビギナーさん  2021-10-23 21:20:53 

氏名:レイラ・シャーロット

性別:女

年齢:18歳

身長:173cm

種族:獣人(キットギツネ)

クラス:3-D

出身:夕焼けの草原

部活:陸上部

得意科目:魔法史

利き手:左

趣味:ぬいぐるみ作り

特技:ピアノ

嫌いな事:狼に間違われること、下に見られること

好きな食べ物:クレームブリュレ

嫌いな食べ物:イカ、タコ

性格:簡単に言うと姉御肌。歳の離れた兄妹が何人もいる為しっかりとしており、陽気な性格。
だが、プライドが高く、上記の通りしっかりとしているせいか、人に弱った自分や荒れている自分を見せるのを嫌い、下に見られることも嫌っている。甘やかす側な為、甘やかされたり褒められるのには慣れていない。変なところで頑固。

容姿:ブロンドカラーのセミロングを、三つ編み団子ハーフアップにして、月と星と雫のチェーンアクセを付けている。7cmくらいの獣耳。尻尾は、膝くらいの長さ。八重歯が見え隠れする。猫目の二重で紅色の瞳。赤茶色のアイシャドウの上に少し金色のラメのアイシャドウ。
琥珀が付いたレースチョーカーを付けている。
制服は着崩しており、スカートは膝丈。黒タイツにヒールローファー。ネクタイはしていない。
体操着は、上は皆と同じで、下はロングスパッツの上に膝丈のズボンに運動靴。
寮服は、体操着と同じで上だけ皆と同じで、下は短パン。腰にバンダナを巻き、右の太腿にレッグリングを付けており、靴はヒールサンダル。式典服は、耳の所だけが空いており、そこ以外は皆と同じ。胸はDカップ。筋肉質で、腹筋が割れてる。

備考:夕焼けの草原の王族に仕える貴族…だった。幼い頃、父親が王を裏切り庶民へと落とされた。落ちこぼれ貴族と言う烙印が押されるも、貯金などがあった為言うほど被害は受けなかった。だが仕事を失ったのが大きく、父親も母親も毎日働き詰めで、小さい弟や妹の世話を自分がしていた。貴族だからだと威張っていた両親が嫌いだったので、自業自得だなと思っている。ドルスクールに入ると、少しずつだが自分で稼ぐように。ナイトレイブンカレッジは、自分で稼いだお金で入学。
寮では、1年生時から個室で、中にはピアノと沢山のぬいぐるみが置いてある。勉強は平均くらいだが、運動は上位。
他の獣人より聴覚がかなり優れている。地獄耳とも。だが、耳が良すぎる為に大きい音が苦手。体が固く、柔軟が出来ない。その為、踊りが苦手。
ユニーク魔法は、『幸せなる子の子守唄(フォーチュン・ララバイ)』。草や花、木を咲かせる事ができる。レオナが物を砂に出来る様に、自分も物を草や花に変える。この魔法は産まれながらに持っていたもの。

希望:まだ貴族だった頃、少しの間だけレオナの侍女としてレオナに仕えていた。ちなみに、レオナが初恋だった。だが、庶民に落とされてからは会うことも無くなったが、ナイトレイブンカレッジで再開。互いに互いの事を覚えており、気まずい再開となった。
だが、徐々に気を許し始め互いの心に何かが芽生える。レオナのオバブロをきっかけに、少しずつ昔を思いだし、彼に惹かれていく。が、庶民と王族。王族を裏切った一族と庶民に落とした王族。その事を気にして、自身の想いを伝えずにレオナと接するも…。

関係:友達以上恋人未満の両片想いから恋人…と思っております。

>11

(/遅れてすみません…!
pfを練るのに時間が掛かってしまいました…!
通りすがりさんのpfを確認させて頂きましたが、不備等ありません!
素敵なpfで、今から楽しみです!

此方もpfが出来ましたので、提出させていただきます!
不備等の確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック