神無月限定 募集

神無月限定 募集

匿名さん  2021-10-09 12:16:12 
通報
にんげん × かみさま
にんげん × ばけもの

・期限は10月31日までの期間限定トピ
・ゆる甘いちゃ、ほのぼの交流推奨
 (たまにシリアス挟んでも楽しいかも)
・提供→人間  募集→神様、化物
・ロル豆から短程
・レスにムラあり(即?遅)
・撤退時には「〆」のみ投稿を
・片方のみ進行でも、同時進行でも可

>1 にんげんとおはなし

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-10-09 12:16:45 

・にんげん × かみさま

東屋 春秋 ーあずまや はるあきー
17y/高校二年生/179cm/神社の息子
黒髪ショート/猫目/八重歯/右目元に黒子/制服は学ラン/年齢程度の筋肉/控えめだが端正な顔立ち/通勤鞄にはお守り/神社の息子/神様が見える特異体質/信仰心は強くない/神様の事を信頼している/マイペース/神様に思いを寄せている/

「あなたを困らせるだけだって分かってる。でも、伝えたかったんだ」
幼い頃から神様の姿を見ることが出来る東屋春秋。神社に祀られている、自分だけに見える“ かみさま ”に密かに思いを寄せている。彼と話をする時は、周囲から不審がられないよう人の近寄らない納屋で会うことが多い。
(スタートラインは、告白時or交際後から)
(交際は神様にとってお遊びでも真剣なものでも◎)

・にんげん × ばけもの

ロイ・ノーラン ーRoy Nolanー
23y/187cm/羊飼い
焦げ茶の天然パーマ/優しげな目元/そばかす/高身長/体力仕事で筋肉有/小麦色の肌/外では作業着/家では麻のシャツ/町から離れた場所で暮らしている/ほぼ自給自足/なるようになる精神/料理が得意/お人好し/不幸体質/

「なあ、君さえ良ければずっと一緒に居てくれないか」
森に入った時に出会った手負いの化け物。息も絶え絶えな彼を放ってはおけず自分の家に連れ帰り手当てをして匿っていた。一人きりの生活の中で彼の存在は徐々に自分の心を占めてゆき、気がつけばずっと一緒に居たいと思ってしまっていた。
(スタートラインは告白時or交際後から)
(悪魔、人狼、他人外なんでも◎)
(最終的にバッドエンドでも◎)

• No.2 by 匿名さん  2021-10-09 12:18:24 

(/記載したつもりがすっかり抜けていました…!BL(ML)トピですので提供も募集も男性限定です。

• No.3 by 匿名さん  2021-10-13 18:23:11 

(/募集上げ。容姿は年下、同年代から年上(おじさま)まで、実年齢は無制限で募集しております。お気軽にお声掛けください。

• No.4 by 名無しさん  2021-10-13 18:54:44 

よろしければ神様でお相手立候補しても大丈夫ですか?

• No.5 by 匿名さん  2021-10-13 19:15:46 

(/妄想ロル遊び。豆、短、中…文字数に応じてレス速度は落ちますがどれも好きです。

▽東屋 春秋 × 威厳のある神様
かみさま、ただいま。今日は海外ではお菓子を子供達に配る日なんですって、知ってました?
(納屋の扉を閉めると今日もあの人の姿を探す。見慣れた後ろ姿を見つければそっと近寄り、小さなカゴを彼の目の前に差し出して。今日はハロウィン。一緒に居ると感じる緊張感も好きだけれど、今日は少し甘い展開を期待して彼を見上げ)

▽東屋 春秋 × 世俗に疎い神様
トリック・オア・トリート!… っふ、…そんな呆然とした顔しないでよ。海外でのハロウィンの決まり文句なんだから。
(10月も終わりを迎えようとしている日、小さなかごを持ってあの人に会いにゆく。有名な言葉を口にしてみると彼はぽかんと口を開けてしまった、あまりにも予想通りな反応に思わず吹き出してしまう。息を整えて彼の方へと視線を戻して軽い説明をするも、今度はハロウィンとは何だ、と言われてしまう未来が見えて瞳を細め)

▽東屋 春秋 × 遊び半分の神様
…っ!先を越されるなんて予想してなかったよ。うーん… お菓子は今持ってないや、神様におねだりする予定だったんだから。
(頭上から聞こえてきた恒例のセリフ。お菓子をくれないなら悪戯…だなんて理不尽な言葉も今だけはなんて自分に都合の良い言葉なのだと思える。彼から真実の愛を貰うことは叶わなくても、こうして自分が抱える思い出がひとつ増えるのであれば本望だ。用意していたチョコ菓子をポケットに隠し、両手を上げてへらりと微笑み)

• No.6 by 匿名さん  2021-10-13 19:18:20 

>4 名無し様
(/お声掛けいただきありがとうございます。神様の設定などが決まっていれば、ロルと一緒にぜひ拝見させて頂きたいです!

• No.7 by 名無しさん  2021-10-13 23:54:44 

(/遅くなってすみません!これでよろしいでしょうか?

白蘭(しらん)
真っ白な長いストレートを結っている/目は黄色のつり目気味/薄い水色や黄色と白の和服/人間で言えば20代前半の見た目/割と中性的な顔立ち/172cm/数十年前まで眠っていた為知識が時代に追いついていない様子/寂しがり屋

「なぁ、皆んなどうして化け物みたいな格好をしているんだ?まさか……新たな流行病か…!!」

(ハロウィンとゆう行事を知らない為色んな格好をしている人間を見ては不思議そうに眺めていたが、変な方向へと勝手に想像してしまっている様子で、慌てながら問いかけ

• No.8 by 匿名さん  2021-10-14 13:19:14 

(/設定と文章のご提示ありがとうございます!文章の相性がおそらく合わないと判断したため、今回はご縁が無かったという事にさせてください。書き込んでいただいたのに申し訳ありません、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!

• No.9 by 匿名さん  2021-10-14 16:00:08 

(/初めまして、トピ建設時からこっそり拝見しておりました…!当方にんげん × ばけものを希望しているのですが、不思議の国のアリスからチェシャ猫(擬人化)を提供させて頂くことは難しいでしょうか…?絵本の中から飛び出してきたor不思議の国を追われ、森(現実世界)を彷徨っていたところを息子様に保護され…といった馴れ初めを考えております。無理を承知でのご提案ですので、難しい場合はバッサリ切っていただいて大丈夫です!)

• No.10 by 匿名さん  2021-10-14 18:15:23 

(/初めまして、お声掛けありがとうございます。私の考えに無かった設定でとても心惹かれます…!チャシャ猫さんの設定が決まっていれば、ロルと一緒に拝見できればと思います。

• No.11 by 匿名さん  2021-10-15 01:13:53 

①チェシャ猫

外見年齢10代後半 / 燻んだ灰色のマッシュヘア / 髪と同色の猫耳に、縞模様が入ったふわふわの尻尾 / 猫目なブルーの瞳 / 首に黒い首輪 / 服装はオフショルダーにサルエルパンツ / 常にニヤけ面 / 狂った世界の住人故に価値観や感性がズレている / 刹那的な快楽主義者 / 紅茶と甘い物が好き

お菓子持ってねえって?ええ、つまんないにゃあ~…つまんないのは嫌だから悪戯してやる。
(街の人間達が話しているのを聞いた、今日は合言葉を言ったらお菓子を沢山もらえて悪戯もしていい日なのだと。なんて楽しそうなイベントなんだろう!早速、子供達の真似をして大きな声で合言葉を口にし、両手を差し出すも彼から返ってきた言葉は、至極ガッカリするもので。とはいえまだ悪戯というお楽しみは残っている、悪戯っぽく手をワキワキと動かし)

──

②チェシャ猫

外見年齢20歳前半程 / 容姿・格好は①と同様 / 無表情か不機嫌顔がデフォ / 斜に構えた皮肉屋 / 人を食ったような言葉選びや対応、喋り方をする / 厭世的 / にんげんに告白された際も「正気じゃない」と一笑に付すが、何だかんだ言って傍にいる / 色々と拗らせたツンデレ

……はろ、うぃん?知らないけど、お菓子を欲しがるなんて子供みたいだね。
(木の上で昼寝の最中、気持ちの良い微睡を破るように響いた声に耳がピクリと動き。重たいまぶたを持ち上げてみると霞む視界のなかで、見慣れた顔が嬉しそうに笑っているのが見えて複雑。寝起きの頭では彼の話がイマイチ耳に入ってこず大半が右から左に流れていってしまうが、彼の言わんとしていることは何となく理解し。眠りを妨げられた事もあってジト目で彼を睨みつつ憎まれ口を叩き)

(/ご検討してくださりありがとう御座います!取りあえず2パターン作ってみましたが、如何でしょう?どちらかお好きな方を選んで頂きたいのですが、もし何方も厳しいようでしたら潔く身を引きますので仰って下さいね。)

• No.12 by 匿名さん  2021-10-17 21:20:55 

(/どちらも素敵で悩んでいるうちに返信が遅れてしまい申し訳ありません…!おふたりとも素敵なのですが、②のチェシャ猫さんとお話させていただいてもよろしいでしょうか。ご提示頂いたロルに返信させていただくか、新しく絡み文を出すか、どちらがよろしいでしょうか?進めやすい方を教えていただければ嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック