【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

【相互夢也】One Love【長期御相手募集】

主  2021-10-03 20:59:27 
通報

【ルール】

・長期お付き合いしてくださる方優遇 (相性気にせず長期お付き合いしてくれるお方が良いです。)

・荒らし、なりすまし、登録逃げ禁止

・NLのみ(キャラ×創作)

・ロル必須(短~長 お互いやりやすい長さで)

・セイチャット様のルールを守ってくださる方

・パロディ、ifあり

萌え:萎え以外
萎え:過度な美化、過度な天然、逆ハー、チート、男誇り

提供可能作品、優遇キャラ( >1 )

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.22 by 三井千夏 / 及川徹 (名無し)  2021-10-11 00:28:46 

>20

(/大変お待たせしてしまいすみません...;)

三井千夏

あーあー、よく聞こえません
(自分の返答に驚いた様子の彼に何か変なこと言っただろうかと小首を傾げるも、すぐ笑みへと変わったためつられて自分も安堵の笑みを溢して。にやにやと笑いながら言われた冗談にのっかる様に緩く耳を抑えて上記述べるも、内心は"一緒にいれるなら飲み物は水でもジュースでも何でもいい"なんて思っていることは言える訳もなく。手を振って皆の元へと戻った彼は何処か嬉しそうで、サーブを見た感じやっぱりプレーの調子が良かったのかなと自己完結して。体育館を出た後彼が揶揄われたなんて知る訳もなく、片付けを終えて制服へと着替えて現れた彼へと視線を向ければ「全然平気だよ、お疲れ!今日もかっこよかった!」なんてグッと親指を立てながら呟き。部内だけでなく学校内でも人気者な彼のことだからかっこいいなんて聞き慣れてるだろうし、ましてや仲良いだけの自分に言われても何も思わないだろうと思いつつ素直に感想を伝えて。友人の事を聞かれれば「あ、そうそう。彼氏来たから先に帰っちゃったの。」と何処か羨ましそうに頷きながら述べ。)

及川徹

彩葉もセッターもだもんね。そう言って貰えるの嬉しいからこれからも頑張っちゃおうっと!
(当たり前のように見ると言ってくれた彼女に少し胸が高まるも、後に続いたプレーが見本になるからという理由にまあやっぱりそういう意味だよなと小さく苦笑い溢して。それでも中学時代自分を目標としていたという烏野の司令塔として活躍する後輩に言われるよりは断然喜ばしいことで、嬉しそうに笑いながら張り切るように上記述べ。そういえば、と偶に彼女とパスをしたりすることはあるが、実際セッターとしてプレーを見る機会はあまりないことを思い出しては「彩葉のセッターやってる姿、俺もいつか見れたらいいな」なんて独り言のように小さめの声で呟いて。女子マネージャーとして活動する彼女をよく思わない人だっているかもしれない、入学してから今まで特に問題は起きてないがマネージャーであり想い人である彼女に何かあったら溜まったものではないのである。明るく自分の言葉を受け入れた彼女の頭をぽんぽんと優しく撫でれば「無しとか言う訳ないし、主将である俺に言わなきゃ絶対ダメです!」と他の部員に相談して欲しくない気持ちもあるため、狡いのは分かってるが主将という立場を使って。よし、と小さく息を吐いては朝練を開始しようと集合の合図をかけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック