甘い災いにご用心! / 〆

甘い災いにご用心! / 〆

匿名さん  2021-10-03 19:39:29 
通報

魔界の最奥に聳え立つ城は、塔と見紛う魁偉。

禍々しき魔王の城は、堕ちた勇者を愛でる愛の巣――――

【 お相手様決定済 】

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2021-10-04 22:09:49 

※とっても魅力的な勇者様と魔王様をありがとうございます!こちらも画像アップローダを使用させて頂きますね!

名前 / エルヴィス

年齢 / 1000を超えたあたりから数えていない。三十代の見目

性格 / 常識と倫理観の感覚が世間一般と著しくズレている。勇者単体への執着を自覚してからはさらにその傾向が強くなり、その他全般への配慮云々が消し飛んでしまった。薄々自覚のあるS

容姿 / http://imepic.jp/20211004/790290
190cm程度、羽織で着痩せしているが体つきはがっしりとしている。肌は病的なまでに白く顔色の悪さはデフォ。アメシストを思わせる跳ねっ返りの髪の毛は硬質で、光に透かせば艶々と光る。本来白目の部分は赤く塗りつぶされており、黒目の部分が極めて小さい。不自然なほど鋭い犬歯は肌くらいなら軽く破る。黒い角にはキョロキョロと動く目玉があるが、常に本人の意志とリンクしているわけではない。宇宙色が渦巻く模様の羽織の下にはコウモリのような黒い翼が仕舞われている。

備考/一人称「我」。勇者が冒険を始めたときから姿を把握しており、その凛とした姿に惹かれていくうちにいつしか立派なストーカーと化してしまった。基本的に倫理観がぶっ飛んでいるので魔族統括も世界平和も心底どうでもいいし、勇者が会いに来るからというただそれだけの理由で魔王を続けている。

【勇者】
名前 / アレク

年齢 / 27

性格 / 後先考えずに行動しがちな熱血漢、いわゆる脳筋。子どもとお年寄りに好かれやすく、女性への耐性があまりない。常になにか叫んでいる印象だとは仲間談。信じやすく騙されやすく、よく言えば素直悪く言えば馬鹿。

容姿 / http://imepic.jp/20211004/790940
183cm、烏の濡れた羽のような黒髪をワックスで撫でつけている。丸い灰色の目はくるくるとよく動き、活発な印象を与えがち。健康的に焼けた肌と鍛え上げられた四肢を持っており、第一印象は好青年。黙っていれば男前だが、一度表情筋を動かせば途端に残念だと言われてしまうタイプ。初めは鎧を着用していたが「熱くて重くて邪魔だ」ということで今は身軽に重きを置いた紫の防具を着用している。

備考 / 一人称「俺」。孤児院の前に「アレク」という紙片とともに捨てられていた。両親の生死については不明だが、たぶん死んでいるんだろうな、となんとなく思っている。孤児院では唯一の男子でいまいち馴染めず、孤独を紛らわすために己を鍛えていたところ、知らないうちに勇者と言う肩書をつけられ院を追い出されていた。人との繋がりに極度に餓えている所がある。

まとめ・プロフありがとうございます!
プロフィール拝見いたしました!魔王様も勇者様もとっても魅力的で当方ホクホクしております…!修正などとんでもございません、こちらでお相手して頂ければ幸いです!また、当方の魔王・勇者についてもプロフィールを提出致しますので、「ここがちょっと」などあれば仰ってください。
また魔王様の一人称については特にこだわりはないので、主様の仰る通り「俺」で大丈夫です!
そうですね、魔族の侵攻を選ばせていただいてもよろしいでしょうか。面白そうなので…!そして敵対心むきだしで向かってくる勇者様すごく性癖に突き刺さるので…!
尚こちら勇者提供の場合はどちらでも大丈夫です!主様のお好みでお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック