甘い災いにご用心! / 〆

甘い災いにご用心! / 〆

匿名さん  2021-10-03 19:39:29 
通報

魔界の最奥に聳え立つ城は、塔と見紛う魁偉。

禍々しき魔王の城は、堕ちた勇者を愛でる愛の巣――――

【 お相手様決定済 】

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2021-10-04 18:36:14 

※以下、イメージ画像としてメーカーさんをお借りしています!苦手でしたらスルーして下さいませ<(_ _)>

【魔王】

名前 / ベルリオーズ(その内"リオ"なんて愛称で呼び合う仲になれればなと妄想しております…)
年齢 / 実年齢は余裕の千越え、外見年齢は30歳ほど

性格 / 筋金入りの凝り性、独占欲と執着心の塊。常に威風堂々とした態度の朴念仁だが、意外と口数は多くその中に隠す気のない変態発言が入り混じる。お気に入りには一方的な愛情を注ぎ、相手の器から溢れてもまだ注ぎ、やがて形なくドロドロに溶かし己へ依存させることが趣味。というより悪癖。

容姿 / http://imepic.jp/20211004/660460
身長195cm、筋肉質且つしなやかな豹のような体躯。肌はヒトに非ずのダークグレー。瞳の色は情欲で濡れるピアニー、切れ長な目元。白目が黒い。月光をそのまま流し込んだような白銀の長髪、髪質は砂のごとく軽やかでサラサラ、指通り◎。緩くS字の弧を描いて天へ伸びる角、開口すれば覗く牙、黒く塗られた手足の鋭い爪、獅子のような黒い尻尾を持つ。鷹を思わせる四枚の翼も搭載しているが、邪魔という理由で普段は収納。黒を基調としたヨーロッパの王族のような服装。

備考 / 一人称「俺or我輩」。収集癖があり、様々な種族の見目麗しい者を発見しては捕らえて監禁する。しかし捕虜のように扱うのではなく、むしろ寵姫のように甘く扱い篭絡し、そうして自分だけのコレクションを構成している。特に今のお気に入りは勇者、というより勇者以外目に入っていない状態。媚薬効果のある毒牙を持っており、中毒性も高い。世界征服に興味はないが、程良く悪事を働けば城で待っているだけで各国から様々な正義漢が逢いに来てくれる(討伐しに来る)ので、それに味を占めている。

【勇者】

名前 / アレン・オルコット
年齢 / 27

性格 / 真面目でストイック、自分に厳しく仲間に優しい。情に厚く涙脆く、安っぽい御涙頂戴に百発百中で引っかかるお人好しの気もある。魔王討伐により世界を救うという宿命の下、凛とブレない芯を持っているが、そのもっと奥底にある愛情への渇望はまだ自覚出来ていない。恋愛経験ゼロのため非常にウブな癖に、無自覚に相手を煽ってあれよあれよと流される誘い受け。

容姿 / http://imepic.jp/20211004/661180
身長182cm、剣を振るうのに不自由しない程度には実践で鍛え上げられた筋肉質。普段はキリッと引き締まった表情をしている。水色の短髪に優しげな色合いの翡翠色の瞳、ややタレ目。勇者らしい白の鎧に身を包み、いわゆる聖剣を腰に帯びている。敵対する魔王の部下につけられた傷が右目を縦断している(視力に影響なし)。すぐ顔に出るタイプなため意外と表情豊か。

備考 / 一人称「俺」。ファンタジーによくある「破邪の聖剣」を扱える選ばれた人間として勇者の大役を自分の意志と関係なく背負わされた青年。両親はアレンの生後間もなく魔族か盗賊に襲われ死去、以降は孤児院で育てられたため愛情らしい愛情を受けた記憶はなく、無意識に溺れるくらいの愛を注がれたいと熱望しながら大人になった。総勢4人ほどのパーティを組み魔界へ乗り込んだが、魔王の玉座に辿り着く頃には仲間は皆倒れor捕らえられてしまう。

簡易ですが、以上が当方のプロフィールとなります!
修正必要な部分や、背後様の萌要素を足してほしい等々ございましたら何なりとおっしゃって下さい!
また、魔王の一人称について「俺」か「我輩」、どちらか好みはございますでしょうか?特に無ければ「俺」でいこうかと思っております。

またアレンの聖剣についてですが、スタート時点で奪って頂いて構いません!
天涯孤独になった所以たる両親の死因ですが、盗賊の強襲or魔族の侵攻、どちらが良いかなどございますでしょうか?後者である場合は魔族・ひいては魔王様への初期の敵対心が3割増になる予定です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック