好きなタイプは( 〆 )

 好きなタイプは( 〆 )

美女ちゃん  2021-09-28 23:20:38 
通報


「「 お前以外。 」」




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-09-29 10:28:15 




( / 欲張り者にも関わらず選んで頂き、そしてお部屋をありがとうございます。宜しくお願いします。 )



  • No.2 by 美女ちゃん  2021-09-29 12:48:29 




( / 欲張りだなんてとんでもないです、お声掛けとご移動ありがとうございます。早速ですがこちらの簡単な容姿を用意しましたので、ご確認ください。性格については募集の通りです。ご要望等あれば何なりと。 )

白石 紗華 ( シライシ スズカ )
黒髪ストレートのセミロング / 色白 / 清楚系の容姿 / 162cm / アクセサリー類はつけない / ほんのりフローラルのオーデコロン



  • No.3 by 匿名さん  2021-09-29 14:45:07 




( / 容姿と性格については変更点はございませんがやり取りをしていく内に"壁ドン"とか周りがキュンとするような行動は有りでしょうか?あと、二人の関係性はどういたしましょう?無難に社会人の同僚がやりやすいかなと思いました。此方も記載しましたので、ご確認をお願いします。 )


多田野 正嗣( タダノ マサツグ )
茶髪のマッシュショート、軽くパーマをかけている / 180cm / 細身の筋肉質 / 美男子系 / 腕時計



  • No.4 by 美女ちゃん  2021-09-29 22:07:50 




( / こちらも確認いたしました。ちゃんとした流れがあれば壁ドンでも頭ぽんぽんでも何でもありです。進展についても、絶対にあってはいけないわけではないので、二人の空気感が壊れなければ場合によっては進展も。ただ、関係性については、社会人にもなってこんな恋愛の仕方は多少子どもっぽ過ぎるのでは、と思わなくもないので、背後様の抵抗が無ければ高校生辺りでお願いしたいです…、如何でしょうか? )



  • No.5 by 匿名さん  2021-09-29 22:50:35 




( / わかりました。流れを壊さずに少しずつ取り入れていこうと思いますが、何か変だぞと思ったら遠慮無く言って下さい。いえいえ、、此方は高校生で大丈夫です!寧ろ、でしゃばってすみません。少し高校生らしくPFを変えました、再度ご確認をお願いします。他に無ければ進めて頂いて大丈夫です。 )


多田野 正嗣( タダノ マサツグ )
茶髪のマッシュショート、軽くパーマをかけている / 180cm / 細身の筋肉質 / 美男子系 / 制服はきちんと着ていてカーディガンを着ている、靴はローファーで鞄はリュック



  • No.6 by 美女ちゃん  2021-09-29 23:15:09 




( / いえいえ、積極的に提案していただけるのはこちらとしても有り難いので。こちらもまずは学年を決めましょうか。この二人の場合は違うクラスでも、何なら他校で帰るときだけ一緒、とかでも美味しいかなと思ってはいますが、やはり一緒にいる時間は長い方が良いでしょうか? )



  • No.7 by 匿名さん  2021-09-29 23:38:07 




( / そうですね、出来れば一緒にいる時間が長い方が良いですね。此方は二年生で一つの話の材料として一年生の時に同じクラスになり、二年生でも同じクラスになってしまったと言うのも有りかなと。違うクラスや他校となると接点があまり無いかなと思ったのですが、何かシチュエーションとかありますか? )




  • No.8 by 美女ちゃん  2021-09-30 08:29:41 




( / いえ、バリエーションを持たせるための一案程度の考えでしたので、特にこれといったシチュエーションがあるわけではないです。クラスや学校が違っても待ち合わせて一緒に帰って、今日こんなことあったよって報告し合ってたりしたらめっちゃ好きじゃん…と思っただけです…。しかし背後様の仰る通りなので、ご提案いただいた通り、去年も今年も同じクラスで進めましょうか。 )



  • No.9 by 匿名さん  2021-09-30 12:15:29 




( / 募集板のボイスで電車と書かれていたので家の方向が同じで、よく会ったりするのはどうでしょうか?もしくは、幼なじみや家が隣同士など。何だかんだ一緒に帰ってる姿が浮かびました。少し距離感が近いでしょうか?ありがとうございます、では一年生も二年生も同じクラスでお願いします。 )



  • No.10 by 美女ちゃん  2021-09-30 12:26:24 




( / 幼馴染みとなると少し距離感が近過ぎる気はしますが、中学からの付き合いで地元が同じ、くらいならばしっくり来ます。如何でしょう…? )



  • No.11 by 匿名さん  2021-09-30 18:53:25 




( / はい、大丈夫です! )



  • No.12 by 美女ちゃん  2021-09-30 19:53:28 




( / ありがとうございます! 初回の絡みはどうしましょうか? )



  • No.13 by 匿名さん  2021-09-30 22:41:47 




( / いえいえ、初回は此方からでも背後様からでも大丈夫ですよー。 )



  • No.14 by 白石 紗華  2021-10-03 11:44:59 




……多田野、ねえちょっと。歩くの早い。( 学校からの帰り道。隣に並ぶ彼の袖を掴むと、不機嫌そうな顔で )ちゃんと壁になってくれないと、日に焼けちゃうでしょ。


( / 適当に始めさせていただきました! 背後はこれで失礼しますが、何かありましたらすぐにお呼びください。これからよろしくお願いいたします。こちら蹴り可です。 )



  • No.15 by 多田野 正嗣  2021-10-03 16:46:19 




( 帰り道を彼女と共に歩いていれば袖を掴まれ視線を向け、何かと思えば不機嫌な顔より色白な肌が目に入り )…お前が遅いんだろ。無駄に色白より少し焼けてた方が健康的じゃね?



  • No.16 by 白石 紗華  2021-10-03 18:16:37 




( 彼の言葉にちらりと自分の腕を見る。しかし、すぐに視線を戻せば、掴んだ袖をぐいと引いて )あんたがいない時は焼けてるんだから、今は守ってよ。



  • No.17 by 多田野 正嗣  2021-10-03 22:35:38 




なんで暑い思いしながらお前の日焼け防止にならないといけないんだよ。鞄でいいだろ。( 文句を言いつつも引っ張られる力が強くなると歩幅を遅くし前を向きながら )



  • No.18 by 白石 紗華  2021-10-03 23:12:48 




そこにいるから。( 歩く速度が緩んだことに気がつくと、悪戯っ子のような笑み浮かべつつ。「鞄じゃ全身カバーできないじゃん」なんて続けながら、掴んだ袖は何となくそのままで )



  • No.19 by 多田野 正嗣  2021-10-04 16:02:23 




そこが誰でもいいなら俺じゃなくても。…日傘と日焼け止めのクリームでも塗っとけ。( 口調は少しキツくとも助言をするよう言えば掴まれた手を特に振り払いもせずに歩き )



  • No.20 by 白石 紗華  2021-10-04 19:32:05 




日傘は荷物になるし、日焼け止めはお金かかる。…あれ? 多田野って意外と優秀? ( 少し演技がかった調子で好き勝手なことを言えば、「背高くて良かったね」なんて続けて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック